2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手れす

なんか随分真面目な話ばっかり扱ってるような感じになってきたが、笑い事ではないな、っていうネタがラッシュすぎると思うんだ。最近の日常はじんじんのソロシングルマダーチryしながら、五関さんにハァハァしています。 ジャニwebのメールでも送られてきた…

泥臭くなってまいりました

j

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090929/trl0909292006017-n1.htm ほう11人タレ本人から、という。こういうことを見逃しておけなくなった、こうでもしてお金を得る状況ともとれるし、最近昔はさして出してなかった写真集など、複製が簡単で手をつけ…

おつかめ!

ということで仕事の帰りがちょっと遅くなったついでに帝劇に散歩して、グッズを買ってきたーよ。フォトセットを1つしか買ってなかったのでね…なんでひとつだけ買ったんだろうね…。グッズ買いにロビーに入った時にちょうど和也の歌が聞けてホクホクです。東…

拍手れす

今日はぴーちゃんソロコンとか、元ジャニ逮捕とかニュース盛りだくさんでしたね!

拍手れす

娘。学会のエレンです。「このような文章を!」読みました。もしfmさんが迷惑でなければこちらのブログで取り上げたいのですが、どうでしょう? 下記エントリで書いたとおりですけど、はてブ等でも上がってきてるのでこちらから引用でなくともよいとも思いま…

ジャニメールを取り上げたいという話があったので

j

一応このメールの出所はジャニーズWEBという、携帯サイトの会員用(jrメール登録者)に配信されたメールです。有料サイトから出ているものという意味では転載に関しては実は問題がある事である、いう事は報告しておきます。 あえてその文面を載せようと思っ…

拍手れす

土曜日は定例戸塚会でしたが、途中から五関会になり、カミラタマラ翼verを延々見て五関さんハァアアアアン素敵ぃぃぃぃと言いまくっていました。 Jwebからメール来ました。fmさんが言ってた平成処女の意味がやっとわかりましたwひどすぎる…… これは26日付け…

このような文章を!

ジャニーズからのファンにたいして注意喚起。凄さレベルがいろいろあるけど、ハロプロも見ておいて損はない文章。 このような文章をお送りするのは本意ではありません! - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! いい…

拍手れす2(追記あり

ここはボコボコに言うけども、A担☆のブログです。

拍手れす

あんあん関係。

ドリボ@24日

今回のドリボはとりあえず6日に見て流れは把握したので、今回は見たいところを双眼鏡でえぐるように見ていました。視力からしても双眼鏡いらねーだろっていう距離ではあったんですけどね!いやもうどうしてもこの後しばらく生で見れないと思うとどうしても……

拍手れす

ジャニタレの絡みが見られる雑誌はアンアンだけ!とかいって売り出したらいいんじゃないのかあの雑誌。

ドリボいってきた

感想は明日ゆっくり書くお。この舞台はいつもいくと和也のことがちょう愛しくなり、だんだん誇らしくなり、ほんと和也がかつんのKで良かった…ッ!清々しい気持ちになります。舞台の内容が微妙でも><全ての和也担に今日も和也はがんばっていたから!!!っ…

アソアソ雑感

感想は昨日付けで書いてます。今日の更新だけど^^個人的な雑感を。

アソアソ感想2

テキスト部分にふれてなかったわーと思って、もう一度ひっぱり出してきましたが、つくづく読むところがねーな、この本。ほんと女性向けエロ本として仕切り直して再出発したらいいんじゃないの…いっそ潔く売れる気が…。今回はなんか料理のがちろっと載ってい…

アンドロメダへ!(アソアソ感想)

というわけで買ってきたヨ!二冊別店舗で10時と11時開店に乗り込んで^^なぜ別店舗で二冊かって?表紙の印刷の色が微妙だったからだよ!11時のほうはまだ台車に積まれたまま並べていない状態をとってきたら、店員から必死乙!みたいな視線^^渋谷のブック…

サイゾーがいい記事でもないけど

先日の拍手れすでハロのモデル移行的な話をしたのだけど、それの補足的には良い記事がw モデルの”タレント化”は必然! いま求められるモデル像とは?|サイゾーウーマン もうひとつの拍手れすのjrの高齢化にもちょっと通じるけど、やはり消費者ダイレクトな…

拍手れすぞくぞく

ためると面倒だからという理由でサクサク。

拍手れす

半端にしかみてないかつかつが見たいのだが、彼氏が洋画劇場から離れない。それ前みただろ!><

なにやらさわがしいな

アソアソはこの目でなめるように見たら引くような感想をあげるからまっててNE!☆私がいかにじんじんの登場をまっていたかとか、いやきっと待ちにまっていた人は多いはずだ、2008年のアンケートでこれだもの! アソアソで女と絡んでいいジャニ、ダメなジャニ…

ハァ

久住小春、現ツアーを持ってモー娘。&ハロプロ卒業 - 音楽ナタリー しかしあんまり驚きがないのは、もともとピンっぽいからか…。ほかに馴染むキャラでもないし、歌だとかだとどうしても後列にならない微妙だしで、ユニでもメインで出るような活動じゃないと…

あやごまときいて出てきました

ファンサ関連の拍手は心にしまっておき、個別エントリはしません^^とりあげるとキリがない… 2009-09-16 つじかごが消滅したのちのオアシス、あやごまも事務所が変わったあたりからさすがにもう話題になんないかな…って思ってたけど、急にきた。予想外。ジ…

拍手れす@ファンサ集計

集計しますが、こちらの記述方法に沿ってないものは省き、内容が長いものもザクザクカットしてお届けします。なんとなく分かったが、ファンサに関しては状況だけを説明する分にはそんなにイラつくものではないが、それ以上の情報がつくことによってよろしく…

1253081033**[etc.]拍手れす

ファンサ関連以外

拍手れす2

ファンサ関係に関係してるけど、回答ではない編

ちゃんと近くでこんなん見たっていう体験談募集

なんとなく自分のブログではファンサのことは書きにくいなあ〜という人が多いみたいである、ということはジャニヲタ演じて(演じて?)きて分かってきたことなのだけど、それはねたまれるからなのかのう。まあそういう人もいるであろうけど、私は別にそうい…

予想していた悪い未来が着々と

コンサートとは別に平成FC他の一連の流れに関して。

拍手れす

帰ったらさんざんdisった平成FC入会案内が届いていた^^ゆーりさん字ひでーなwww

平成@ドーム

わーゆとりが駅からうっぜええええええわかいコがいっぱいだね!!!^^と思いつつgdgdになりながら行きましたが、席の周辺にはそのひどいのがいなくてわりと快適に見ることができました。以下感想。

逆転裁判2@ACTシアター

なぜか全く予想しないところからチケットが回ってきてなんでもいいから入ってくれ的な^^ということで、いってきました。ざっくり調べるとどうやらヲタが完売という見栄えのために買い占めを行うようですね。それが遠くから回ってきたということでしょうか…