拍手れす2(追記あり

ここはボコボコに言うけども、A担☆のブログです。

え。あれでも絞ったんですか・・・

おまえなんか活字でなぐってやる! ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
追記:殴られながらもレスがw

血反吐。担じゃないから今より細いときのイメージしかなかったもんで・・・。

つってもわりと昔からガタイがいい側じゃないすか。私そんな昔からのファンではないですけど、過去映像とか見る限りには骨格がガッシリしとるぞな。私あまり若いコのヒョロイ時ってどうも哀れな気持ちになるのもあって、過去映像や写真にはあまり興味が持てないんですが、骨格ががっしりしてるため、そういう気持ちにならないのでじんじんだけは過去でもおいしくいただけます。

胸郭がデカいからあれ以上絞れないの><

そうそう骨格が張ってるタイプなので、ちょっとでも脂肪ついたらすんごいでぶったように見えるんだよな…。やせててもそうは見えない部分はお得でしょうけど、最近ではあまり痩せた!って時はないですね…冬になると太るよな…とりあえず腹部のあたりは今回はポヨーとはしてないし><しぼったよね><ね><脱ぐと目立つのはむっちしの二の腕かなあ。