2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年最後の更新

は携帯からです。ルームサービス急いで食べて、カウコンまで寝ます!体力を気にして楽しめないとか、嫌なのでホテルだよドームホテル。 えーと、年越すとかあまり特に構えることはないので、そうだな、FMは実は面白くないネガティブキャンペーンをしていこう、く…

バイト終了

朝4時おきから6時間ピータイル床に座りっぱなし+2トン捌き2時間のバイトが終了し、今日は15時すぎに家に帰ったんですが、いろんな所が痛すぎて寝られず、しかし夕方5時頃事切れたように寝てさっき起き上がりました。むくり。やあようやくこれから休みですホ…

ヒッヒッヒ

ようやくDVDを見た。一緒に見た某オニギリレイディが「じんかっこいい…ッ」「どうしようじん好きなんだけど!」とスイートラブジュースにまんまとやられたようです。ようこそレイディ、いけない禁断の蜜を味わってしまったようだねフフ。

うーむ

バイトの勤務時間帯が微妙でやはりどこで時間とっていいやら…です。明日四時起き。でも昼前に一旦終了、16時から再開^^ハンパだなー何してたらいいんだよ午後4時間くらいよ…ずっと前から一人遠征のお供にとウンウンいってたポータブルDVDをやっぱり買って…

やっほー女王DVDフーラゲー

まあまずはリモコンのアングルっていうボタンを探したよ^^普段使わないからさ… ということで全編通しては見てないのですが(時間がないのと、もったいないからだ!)ザっと見た感じこれはライブ感ゆえの荒さ、雑さがあっていいですね。メンバーがカメラか…

ジャニショ

ってやっぱ今のシーズン原宿は激混みですかね…?12/3の買ってないんですよね…ね…アーッ><

拍手れす

きまぐれでしかレスしないよ状態になってからめっきり減りました当たり前。質問があったので ヘッドフォンは何を使ってらっしゃるんですか?? 館内放送を流すために必要なパーツがヘッドフォンに付属していたので、ヘッドフォンもろとも買った、という理由…

今の段階

サイドバーにバナー貼りました。主催なんだからさっさと貼っておけって感じですが、自分で貼って思いましたが枠がいりますね!!!というかもっと滑らかにすべきですね!エッジエッジ!後で作り直すか追加するやもしれませんヨヨヨ。化石アプリで作業してる…

クリスマスなんていらないくらい

コンサートって2時間ほどですけど、その後何日経過しても思い出はスルメのように噛み締めれるので、何時間でも何日でも続きますねウフフアハハ゜*+・。.。..。+:*それはもうクリスマスなどいらないほどに! [rakuten:legrand:10000019:detail] ぽちりそうに…

MC

20、21日(初回オーラスのぞく)のMCをざっと。でも3回分なので多いです。あと3回ほど追加修正しました。ネタバレに関することはないと思います。 川 ΦeΦ)|<ちんぱんじーじゃねえよ! - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっ…

開始早々

連投と思われる票がありました^^まちがえたもういっかい^^とか駄目だよw割と細かくチェックしていますよ。よって必須項目を修正しました。 一人一票です まだまだ時間ありますからね〜早いもの勝ちではないですからwああでも時間あるっていっても年の瀬…

良き日

楽曲大賞受付開始とともに新曲の発表ありがとうございます!!!空気読めるコ!!ということでドラマタイアップで2月リリースと…楽しみ!ウキウキ!携帯が死んでるけど!なんか携帯会社に連絡したら払ってない月があった模様^^;「土日の昼に連絡したけど…

20~21の

うちコンときすまいの事は21日に追加していきまーす。2008-12-21 - *******

個人情報

携帯が物理的な問題で死亡中な上に滞納くさい(払ってね?!って問い合わせしようにも打ち所が悪く死んだっぽい)ので、今しがた携帯では連絡とれません。早い復旧を目指しておりますが、いかんせん仕事に出てしまったので、早くて明日の復旧となります。ご…

KAT-TUN楽曲大賞受付開始

今年はリリースの関係上年跨ぎな楽曲大賞、発表の時期は1月上旬の締め切りから数日のうちを予定していますが、もし!もしも!昨年を上回る激しい投票数などがあったりした場合、遅れるかもしれません。それは嬉しい誤算ですが。 ファンによるファン内部のお…

うちコン横アリまとめ

この後楽曲大賞でまじめなこと書く予定なので、その前に記憶をだらっとまとめておきます。大阪があるのでネタバレ回避してる方は注意。横浜の3公演分(初回オーラス以外)ごちゃまぜ。

携帯より@横あり2

ああああついに俺だけのせんちゃんいただきましたああああ

うちコン横アリまとめ2

ライブ全体の雑感。

携帯より@横あり

うちくんと一緒にライブモニターに映りました\(^O^)/しかも体半分バロス\(^O^)/手振ったら予想以上の速度で移動してきたので当たってしまった(><)ごめ(><)はじめて触れたジャニーズはうちくんになりました記念日。 うちくんは顔だけでいうなら半端…

楽曲大賞のため

過去までさかのぼって今年のノミネートではない曲まで聞いているのですが、……ろくにんのルシエルがほしいです………うっうっうっもうー夢をー止めないでーええぇーぇー。大体初代楽曲大賞(当時発表分まですべて含む)で5位にランクインしたんだから、需要高い…

振り返る

ちょっと過去記事を探して、記事一覧(上にあるよ↑)をクリック。まーはてスタなぞ好きなだけ勝手にどうぞで設置してるんですが、この一覧でボボボボボボっとあるじんじんを見て、なんだかチョットユカーイ。いやあじんじんにしててよかったw 今週、ちょっと…

ホホホ

ベスアは見てもなければあとの編集が面倒だという理由で見てないのですが(日てれクリッティだし)、巡回する限りじたんが大層イケメン、和也は冬毛でテラキャワであったというすばらしいニュースで溢れていたので、そんな良き日にカレンダーの撮影もしたよ…

楽曲大賞にむけて

主催がテロテロ曲きいてないんだよね☆><なんつーことはなく、いつもipodで聞いてるものを良いヘッドホンとかで聞いてます。今年は個人的には横一線状態なので、掘り下げてきいてみないと順位がつかないという。あとメロはいいのにトラックが微妙だと思って…

楽曲大賞

解析で発見しました。 今年やらないでいつやるんだ!な大賞ですね。私もえびきすコンでテンションだけはありますが、いかんせん少クラが守備範囲にありません。最近これはかなり切実な問題な気がしてきました。かっこせつじつ。いやまじ誰か少クラを…ッごろ…

うちコン

振り替え当選案の定クソ後方席がきました。座席番号からしてこれはもしや見切れというか食い込んでいるのでは…と思い横アリの座席表でみたらAパターンでもBパターンでも入力されたお席がありませんwwwww360度かー入れるなあ…。これで360度じゃなかった縦使い…

バナー用意したよー

白いの 黒いの 絵入りのでかいの このバナーリンク先から持っていくといいです。なんか告知もしてないけどもう持って帰って宣伝したよ!って人がいくらかいて、はええなあwみたいな。来週から開始ですんで、宣伝はどうぞどうぞ。バナーは気が向いたら増やし…

すごいどうでもいいことですが

個人的なことなのでどうでもいいんですけど、今回作業して改めて思ったんですが、文字はある程度受け止めてもらう内容をそれなりに意図して書くことができるのですが、絵って受け取る自由度がかなり高いわけで、そこらを説得力を持たせてかけるほど画力もな…

楽曲大賞絵

宣伝がてらどうでもいい説明など。

2008年告知

とうとうただの遊び企画も本気になって3回目です。 KAT-TUN楽曲大賞2008 投票開始約一週間前になりまして告知です。まだ詳細な投票などの内容にリンクしてませんが、もうあと貼るだけ状態には一応なっております。結構前からなってましたけど、やはりこの企…

ろくうううううううん!

漫画コンDVDにせんちゃんを探す旅に出て、かつんだいしてる!になって帰ってきました。自分が参加したツアーとか自分が通ってきた道のDVDは見るといろんなものが呼び起こされて楽しい。自分が経験してない、知らないときの過去映像とかあまり見たい!とはな…