2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリでいって

きた。ギリギリだった。体調が。タクシーの運転がクソで途中で帰れっていいそうだったけど、帰るにもお前の運転じゃ嫌だと、結局降りるなら武道館しかないではないかという…。だいたいなんでお前の運転がクソなせいで断念させられなくてはならんのだと。しか…

ギリギリでいつも

生きていたいからああああ!生きてたくねー!かといって死ぬのも!先ほど病院でかなりつおい薬をもらい、それによって下痢はストップしました。その薬が効果を出すまで下痢ってたんで今朝までだるだる。つおい薬は副作用見るだけでもアブネー感じがモリモリ…

ショボーン2

昼間点滴で回復した血圧は夜になってまた下がってきたように感じます…。下痢の症状もほとんどかわらなく、リブリーの世界だったなら超金持ちです。(糞は宝石で金になるシステム)ぐんにゃり。 ご心配おかけしてすいません。今後もおかけする。あーカレーと…

ショボーン

昨夜の症状が悪化、過度な下痢で脱水症状をおこし血圧がさがり、救急なんとかタクシーで病院に行って、点滴を打たれましたが意識が朦朧としています。しぬ。よってライブ回避でショボーン。dosankotvには迷惑かけまくりでショボーン。タクシー使いたおしなの…

おっと一日

あきましたね。昨日ちょっと断食状態で今日、下痢と熱でダウンしました。3時間かけて会社いったのに早退だぜ。今よくなりましたけど、昼間どうみても28度の室内にいるのに寒い。家に帰って西日で30度近い部屋で寝てるのに、汗ひとつかかないで毛布にくるま…

ぁんぁん(´∀‘)-☆

24hは長いのでまとめた。彼氏に無理矢理買ってきてもらったぁんぁんから (´∀‘)「ビシっとスーツできめた人がカブトムシとか見つけた瞬間、我を忘れて駆け寄ったりするのは同性からみてもかわいい」 そっそっそれってそれって(;´Д`)ハァ/lァ/lァァ/ヽァ/ヽ…

24h14

反省会の時間です。まあ番組としてそろそろ駄目だと思うのと、やはり人選ミスだと思います。向いてないよほとんどまともなコメントできないあたり。正直娘の24hの方がまともにできてたなと思う。夜飾りだったけど昼間はそれなりに動いてたからな。あと年齢的…

24h4

じんじんの目の見開きが不自然。ポリポリしてんな。眠いか。へんな顔しとる!ハハハ!ここいらでじんきゃメの絆をだな…もう一度ホレとか思ってるのは私だけではないはずだ!あああああスカぱーのCM見逃した!

24h2

狼の実況がおっぱいばかりでマジに分からない ↓ なんか死にそうらしい ↓ あーそうだ娘の時は板、飛んだよね。懐かしいー ↓ まったく展開が見えません。歌?

24h3

ドラマ終わった。んで見る。あああああ過去に自分みて嫌な顔するじんじんとか!イイネ!たっちゃんキャワアアアアア!今の顔色悪い方!ほんとユッチは前のほうがいいな(ヒドイ

24h

えーもうすでに実況(しかも狼)で過ごしているダメ亀担です。ドラマの前のは見たよ。こうきっチョは良かったと思います。水泳得意なこうきッチョは説得力があります。しかしこんなに御涙ちょうだいすぎて、リアルが手に入らない展開でしたっけこの番組。今…

名古屋

レポってるほどなんか全体が見えた席ではないので、初アリーナがどんな効果があったのか知りませんよ、ドセンターブロック2列目。広島5列目よりは遠いんですが(高さがある分な)遮るものはほぼないので、堪能しました。ういんづを。 ////ここからまじめに…

マリおっとアそしあ

名古屋駅の上なホテルに泊まるんですが、ひつまぶしとかルームサービスでないかな。7000円以上とられそうな気もするけどな。さてツアーも終盤のアリーナに突入です。てかあと4回。今年は14公演の参戦となりました。去年16公演。まあういんづさん自体の公演…

私信

掲示板へ〜。あと原稿頼むならいまのうちだと思う。動けないので家でうにうにしてるから。

特訓

骨折なのにライブではしゃいじゃう、そんな私に自制心の為、ギブスを付ける予定でしたが、さっきジャンプ(片脚)の特訓したのね。した段階でもうギブスする意味がわかんねー。自制心ZERO。なのでギブスしねーで固定バンドだけで明日名古屋いきます。杖で支…

ライブスタイル

うっかりすると寝そうなくらい体力がないfmです。通勤費用が1日14000円もかかってうんざりです。寝そうな頭でうわごとを書くよー。ライブでどさんこと私とで会場にいると近辺に変なの率が極端に少ない。こないだ二人でいると相当ガラが悪いからではないかと…

骨折で

なんだかもうすでに忘れ気味ですが、8/19と20は長野公演でした。19日は二階席、20日はロッピーで立ち見を購入してたんですが、骨折により車いす席に移動。今は両足で立ってられるんですが、この時は骨折足を地面についてはいけないという診断で、両手で片足…

骨折も落ち着いたので

うっかりするとふつーに歩こうとするくらいです。くっついてないので、んな事するとスッコロぶんですけど。痛むのは杖を持つ二の腕が筋肉痛でパンパンでして杖を挟むのもいてーし、ブラのホック(バック)を外す所まで腕が回らないくらいで。お陰で大分鍛え…

私信レス

掲示板へ〜。イッサクがぴーよりもKタの肉すげえって言ってたけど、会報みたら限界でベンチプレス80kgって書いてあった。はちじっきろて。

私信

掲示板に私信あり。ライブ同行者/名古屋、武道館。あとういんづのライブにかごめさんと行ってみたい身内。

続々骨折

家から荻窪駅まで歩くのに通常12分程度だが40分もかかったぜ。激遅。でもその後電車とかはあまり不自由ではなかった。改札くらいか。ちょっと鈍いので抜けれないかもしれないのと、後ろに邪魔なので駅員さんに通してもらった。あれは改札の幅をそのままつか…

続骨折

やったー大したことなかったよー!いや折れてるのには変わりないけど。曲がってなかったので(長野で病院行ってよかった)固定してればよさそうだ。していた方が安全だけどしなくてもいいかもしんないギブスは様子見ではずしたった。今はバンドで固定。うっ…

「急に道路が鋪装されてなかったので…」

そういう事で骨折したfmです。コンバンワ。色々メールをいただいてたり、拍手だったりあるんですが、まとめて状況としては 長野公演1日目終了後、一杯やったあとホテルに帰る際に「急に道路が鋪装されてなかったので…」くじいた。その後別に大した痛みでも…

ジブンゴト 昨夜路上で足をくじいて、左足首剥離骨折しました。今後の参戦は大方見送る可能性が高いです。同行者には後ほど連絡しますが、松葉杖で動ける範囲で行けそうだと判断したら行きます。 時間がない中ゴタゴタするかもしれませんがよろしくお願いし…

風と嵐の仙台まとめ

昨日の下記のエントリーのおかげで嵐ファンの方々からご意見いただきました。ファンマナーやモラルとはなんぞやと頭を抱えていた所に、ファンの数が圧倒的に多いグループのマナーの良さを見て、こういった事は個人の心がけで、自分の欲求に忠実で回りが見え…

風と嵐の仙台(ライブ以外編2)

ものすごく検索されるので、調べたら嵐さんは長野でのコンサートの後大変な事になっていたのですね。それで今回仙台ではどうだったのかと。ちょっと色々見たら、大変残念な事に推しのw-inds.ファンの方が一つ前の便で大迷惑だったようです。だろうな。新潟の…

8/16仙台

この会場はいいねーちょーいいねー。ここ3階しか入った事ないけど3階がいいというか。遠くないしメンバーの足下までバッチリ見えるのでダンス見るには最適。フォーメーションも遠すぎず近すぎず目に納まるし、双眼鏡使えば適度にアップにできるしさ。

風と嵐の仙台(ライブ以外編)

ういんづ見に仙台にエンヤコラ行って、会場に向かう途中にエライおジョーサンが多いじゃないですか。しかも奇麗。手にはアラシック。アアアア。シャトルバス(超奇麗なバス)から駅に向かって移動中のお方達でした。いいなあ、ウチワをひっそり隠している以…

のンの

「のンの」ってじっとみるとあれだな顔みたいだな。ヒマすぎてバカみたいですが、みたいでもなくバカ、オッハーfmです。チャオ★(byしんどぅ) 先日アリコたーとらぐへあの新曲「きみたて」について「盾になろうだなんてアゲハ蝶か」とか言ってたんで改めて…

 ヒ    マ

今は盆だからヒマってのもあるんですが、やはり年間通して考えてもこの会社ヒマすぎです。いやまあライブとか行く事や趣味に影響が少ないのでいいっちゃーいいんですけど、仕事って一日の中の大半を占めるじゃないですか。それが一番だるーいと他もダルーイ…