2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

過酷な作業

土曜出勤でして、朝からしねましねまを買っていたのですが見ることができず、それどころじゃねえええええええと深夜まで作業をしていました。おわった!おわったから見た!疲れも相まって 「うわああああああじんじんだあああああああああああ」 とか目汁が…

なう!

田辺さんのついったのポストがしずくん時の一青さんで再生されて萌えるなう http://twitter.com/tanabe1969 つーかこの人ちょくちょくチェックしてたけど良すぎるwwwww><

相変わらず

仕事がいっっそがあああああしいいです。先日のエントリも通りすがりにTV見た程度でちゃんと見てないのですかつかつ。10月も終わりですよ。10/30といえば数年前の10/30にゆちのプライベートに遭遇したことを思い出しました。あの日のゆっちがゆっちとかいう…

かつかつ

和也がなんかひたすらに恥ずかしいなwwww運動神経はいいのに手先不器用だなwwww><キャワ!

ヲタクが

ヲタク活動できない、それすなわち死! な感じですが、テスト期間になれば他の事がしたくなり、テストをしていれば答案用紙の裏に壮大な絵を書いてみたり、そしてそういう時に限ってすげえ上手くかけたりするもので、仕事にムンムンしている時にヲタク事が溢…

to!san!中★

の嵐に巻き込まれております。破産手続きを開始しました的な。うちじゃないけども、しわ寄せが…。昨年からのショックから巻き返せなかったところがついに力尽き…ふ…けいき………

ばんでじ関連カテをつくるべきか

KAT-TUNの赤西仁と小林武史が期間限定ユニット結成 - 音楽ナタリー ナタリーが取り上げてくれたよ!^^どんなコメがつくかとしばらく見守っていたら、女たらしユニってwwwシッ!><

せっかく休みなのに2

ということで今日は今日で寒さに風邪のぶり返しを恐れて外へはちょっとしか出ず、自宅警備。警備しながら情報局継続のための会員証明書の発掘とか、1582について真剣に考えてみて和也恐ろしいコ…ッ!とかしていました。午後に起きるともうなんか大損した気に…

せっかく休みなのに

ストレスからか「死ねばいいのに!」という寝言を叫んで自分の声に自分がびびって起きました。殺伐としていますが、ハイクにあげた通り、料理をしたりなかなか人のよさそうな一面も見せてだまそうという計画です。いや自炊したほうが安いからだが…微妙に体調…

こんなカテが

そういえばソロ活動時にういんづカテから独立させて、こういうカテを作っていたのを思い出したので使う。というのも昨夜ヴィーナスサーチなる、メンツの揃え方はレコヒッツ!なモデル軍で、内容はダメなジョーシマサイトという、結構回数やってるみたいだけ…

ジャニヲタの祝日

j

本日はジャニーのバースデーなので、ジャニーズ帝国の下僕ジャニヲタの祝日である。 ジャニー喜多川 - Wikipedia 会社休みだったらいいのに……

かつかつ

たくあんをラー油にディップか……。たくあんは甘みがあるんだが、それに辛みを足す、しかも甘辛という感じがでそうにない所に白米…か…。まあそんなにいうならやってみるけど、じんじんの味覚に期待はしてないぜ…。わりとロケでうまーうまーってよくいうけど、…

うお

かつかつあぶねえ、野球延長?か!録画のばしのばし。おおじんじん髪なげえな…つかちけえな中野かよ。薬師あいロード商店街か…

よっこいせー

年か!wようしぱぱブログ更新しちゃうぞうー!とか思って画面開いたはいいけど、仕事で忙しいとネタとか考えてる時間がないのですよ。ばんでじで急に上がったじんじん熱ですが(自担なんだから熱あって当然なんだが)(地熱とかマグマみたいなもので、たまに…

ふみきゅんBD!

ということでふみきゅんの好きな激辛料理でも食べようか、自宅近くの広島風つけ麺でも食べようかと思っていましたが、昨夜のハッスルばんでいじ(予告)のせいか風邪気味になり、おなかの調子がイマイチだったので断念。代わりといってはなんだけど、タバス…

予告

うおおおおおおおおおおお最後のヘッドホンじんじんギャーギャーうつくしかー!ヘッドホンがどれほどの萌アイテムかご存じかね!!!?そして最後の(・゚ρ゚)<ばんでいじ ってボソっていうあの声な!途中何いってんのかききとれねえほどモソモソモモモモなん…

Mすて

ようやく見れたよ!!!かつんに続くユニとかいわれるとそれもなんだかモニョモニョしたり、衣装の色がなんなんだアレとかそういうのはあるけど、.。.:*・゜゚・*たまちゃがほわほわ(*´∀`*).。.:*・゜゚・* でっかいかぶりものでもワフワフしてんのでモウマンタイ!…

拍手レス

忙しくてためてたですね。返答する気がなくて流したのはともかく、返答しようと思っていたのに流れてしまったのはひさびさ(初?)です。すいません。あとサブブログへの拍手レスが多いです。

ばんでじ

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=2000814&GOODS_SORT_CD=101 キャーリリースよーリリースだわー!予想どおり*1のJサイドからのリリースでなんか予想どおりコースがたて続いていて怖いわ!この調子でいくと予言としたら限定…

携帯より

仕事は一段落しそうなのだが、血祭りがスタートしてしまい\(^O^)/ハイパーダル重い…足の裏から根っこでも生えて来てるのではないかと思うほど、足が上がらない…ズルズル… しかし今日はきすまいエムステ!ズルズルしながらも、録画してきた!それを帰ったら見る…

ヒョイ

ついったーではモソモソポストできるくらいになってきたので、ようやく…終わりが見えるか…な… しかしまじでそろそろかつん枯渇、なんでもいいからじんじんみたいし!><みたいな状態です。思い出でしのぐため、通勤時間はかつんの曲とかかけてライブを思い…

携帯より

コンサートで遠征しているわけでもないのに、ついぞ携帯より更新です。 通勤電車くらいしか更新時間がないっていうね…。情報辿るだけでも時間使うしな。ということで電車内からお送りです。座ってたら寝るから立ってる状態だよ(^O^)/ 電車が時間調整で止ま…

はくしゅれす

じんじんも収録やすんでたよー拍手が複数きたのでまとめて。なんか休んでたらしいっすね。私土日は休んでいいけど、平日は丸々休んでいい日はない、いないと回らないダメ会社に勤務中なのですが、午前様クラスはないのでなんとか…ですが、忙しいと奥歯ギリギ…

だらだら

10/10に怒濤にゴソゴソあっただけでほかの二日は腹痛(食あたり)だったりとかで散々な連休でした^^10/10はののたんイベにまじののたん奇跡!アイドルってすばらしい!今までのもやもやが全部晴れたかのよう!という今までこんなにヲタやってて興奮とかい…

娘。4期イベ@有明

FCイベントです。いしよしつじかごの4期10周年記念イベントです。もちろんぼんさんはいないので、3人でしたが。なんとなく思い出せるだけ記録しておきます。ただ記憶のことなので細かいことは異なることあり。追記しました(10/11

娘。4期イベ2

下記エントリはあったことだけの羅列ですが、その中で最後の最後の挨拶は目汁ものだったので別に書く、といった部分のエントリです。なぜか苦節あるアイドルヲタライフですが、なんでこんな複雑なことになっちゃってんだろうな、簡単なことじゃん…みたいなな…

なもなも

せんちゃんがはやくよくなりますように。去年のえびきすコンで初日で感極まってめっそししてしまうようなコが、自分都合でコンサートに出られないなんて、パーマものびあがってストレート麺(UFO)みたいになってしまうほどにショゲ返っているんじゃなかろう…

せんちゃんんんんんんん

お知らせを聞き、うわあああ…orz。インフルの予感!とかでもやはりいろいろ危ないし、そうだとしたらこの先また誰かいない公演がでる可能性もある…のか… せんちゃんはやくよくなってね><神戸公演当たったからね!いくからね><!

朝まではよかった

えっらい大変な出勤だったとはいえ、通常より1時間半でとりあえず辿り着いた台風出勤。そしてそこまでは良かった、普通のよくある仕事をして、ちょっと遅くなりそうな予感はあったものの段取りどおり事が進んでいた。が、昼過ぎたあたりから思いもよらぬ所…

コロッケコロッケ●

いま残業まみれで熱をだしながら、テレビつけた!かつかつ!…?!何!なんか頭が頭が?!秋はトイプーの季節なの!!?それはいいけど何じんじんの毛先バサバサ頭はなんぞ!?何その適当にザックリきりましたみたいなの…なんぞあれどうなっとんの…しかし熱な…