2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスが

なんか昨日今日で結構拍手が入っていてだな、なぜ今こう入ったのか謎なんだけども、ちょっと手こずっていてだな。質問の意図が汲み取れない><のがあるんだけど、勝手に解釈するからな!w

まだ

実は先週分を見てないので、今週のも見てないのだかつかつ…。しょこたんなんでアニメなんだろうけど、しょこたんは私より一つ後世代のアニヲタなんだよな。よって年齢的にかつんも一つ後世代なんだろーな。まーでも魔法少女系とかより断然ロボットアニメ派で…

携帯擬人化

超高速でみた。しょこたんって過去を辿る側のヲタクではない感じなんだけど、ヲタクだなって思わせるのってあの独特の空気の読めなさだよなと思う。よくも悪くも、自分の世界のスイッチがオンになったら回りがどうこう関係ないっていうなwそのせいで普通の会…

拍手レス

okkunエントリでスタろうとしたらスターついてなかった!このやろう!ぷんぷん!! おっこらーれたッ><下のエントリにもあるんで、どこにスタりたかったか教えてくださいNE! こんちわ!里田まいさんがハロプロなのに(?)大ブレイクしましたけどハロプロ…

(=゚ω゚=)<スタりたい人にコピペ用おいて置きますね

つ☆( ) ↑ここにスタりたい部分をいれて拍手ポチだ! スタろうと思ったらねえよ!っていう拍手があったので…。拍手お礼画面にもいれておいたので、非公開でスタっちゃおう!

ブーム

ネガテブすぎて死にそうになっていた(というか死にたい)ら熱がでました。汗びっしょで冷えてガチガチ、だるさ爆発です。ふきでものもでまくりで炎症気味なので今日のポルノはノーメークでいきます。色々パっとしねえなあもう…。 そしてよくわからないので…

こわしたい

しにてえMAXになりながら、PV見た。

過去ログをあさっていたら

ヲタ祭りのために過去やっていた事を自身のログを読みながら考えていたんですが、ログを読んでいるとどんどんネガテブになっていき…。もうだめだぽ、なんでなんでだめぽだお、うおーん。そこで2008年のfmですよ。

拍手レス2

KAT-TUN赤西くんのメイド姿が見たい!(有閑倶楽部) : J-CASTテレビウォッチ このURLだけ入ってたんだが!><どうしろってんだこのやろう!><ネタフリか!w

拍手レス

ちょいまえのマキア和也のときのエントリに関して 面白キャッチ男性誌といえば(中略)メンズナックルはかつーん意識の大学生が血迷った末に行き着く感じのイメージがあります 中吊りが好きなので、いきじーはチェックしてますねwナッコーはガイアの啓示を受…

(´・∀・`)

痛いニュース(ノ∀`) : 「2ちゃんねる、支持しない」「麻生太郎、2ちゃん迎合政治家。総理にならなくてよかった」…アーティストがブログで批判 - ライブドアブログ 痛いでしかないニュースすぎて面白みがないので取り上げて貰えないと思ってましたwええと麻生…

ぱふゅたんでてきた

昔の雑誌の切り抜きを友人に授けるべく、整理しているのですが、この丁寧なときとそうでないときの差はなんだろう…。あと一回引っ越し前にファイルが別件で必要になったためゴソっと抜いた状態のものが出てきたりとか。そして何故切らずにそのままなんだろう…

スター外しました

なぜかスターを設置後、拍手の空うちが増えたので「おまえなどに身元を明かしてまでpgr」「例えどうあってもここをスタってしまったらヲチしてるのがバレル」などろくでもない印象を持たれる要因になりかねないため、とてもではないけど気軽に押せないのだな…

記念wwwww

【音楽】RAG FAIR・おっくん(29)「(麻生が)総理にならなくて良かった」「うん。比例代表いらない気がするなぁ」+アンチ2ちゃん宣言も★3 正直いつかやると思っていたが、アルバム発売前ってwwwwwwwww

ぼちぼち

仙台ではなく横アリにいってきま。昨日の盛り下がりぶりからしてwktkしないなあ…狼でも ___ /´∀`;:::\ がいるスレとか関係ないの覗いてしまったしなwナツカシ。懐かしいけど、今をせっかくエンジョイしてる子にまでコンサートを懐かしいだけでされても…

横アリ

サイドのサブステのなんか通路の辺。ハロコンはセットがあるといってもなんとなく飾りであって、演出効果に繋がるわけではないので、ぶっちゃけどこから見てもそんなっていう。引きで見たらイイ効果!とかないからね。そらスタンド別世界感あるわなー。いや…

解散発表会

というような状態になりつつ冬の大集合コンですけど、いつも初日の一回目に入るんですが、今年はラストに入ります。ので一人でいくコンスレをヲチ中です。なんですかあのセトリ^^ 321 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/01/26(土) 20:11:13.89 0 おま…

という事で比較

月刊 ザテレビジョン 首都圏版 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/01/24メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る月刊 TVnavi (テレビナビ) 首都圏版 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2…

きいてます

街を歩いたり、店にひとりでいると、周囲の人がいつ何をしでかすかと、巻き込まれてはいけないと基本エネミー扱い。よって周囲に気を払っているため、よく会話を聞いている。すれ違い様の会話などにツッコミを入れながら歩いている事が多い。

美男メイク

なんにしてもバッチリ☆メイクで和也はほんとコッテリメイクが似合うよね…と感心。今や男もメイクの時代、この先そういった男性誌ができたりしたら華カジ和也メイクが流行ったりするのだろうか。パイオニア的存在にはなりそうな気がするけど。でも男子力が上…

ちゃららららん

りっぷす…ちっはぁー

拍手レスとか

バトンもこなし落ち着いたのでレスするよー。あーバトンはウンコがついててもいい!とかいう人は持っていってもいいですwそんなチャレンジャーの行方が気にはなるのでトラバはほしいです!

ジャニーズバトン

dの人からなげられました。K溺愛A担がだらりと答えるよー※注意:画像がでるよ!

ナビ

じんじんヒゲヒゲとか思って、たったそれだけで買ってきてしまった…最近じんじんアンテナの受信感度が馬鹿みたい良すぎて萌え苦しい。しぬる。萌え死。

バトンおわらねw

終わってはいるような気がするけど(考えはした)設問のコピペが面倒wwwww前の人の所の編集が覗ける機能が無くなったんで、あー。楽曲大賞中はあったんでよかったですけど。ジョンのかめがかわういのでジョンを買ってきました。会社の近くで撮影する時は言っ…

自己探求

最近はもっぱら己は一体という、実に他人から見たらどうでもいい問題で悶々としております。拍手と何やらえれえ長いバトンが来ているのでそれに返答する時間もかかりそうなので、「なぜdから変態と呼ばれているのか」に関しての、これまたえれえ長いメッセロ…

私信

トモエさんは裏をチェキしてくださーい。かごめさんもしていいけど><

ゴソゴソ

らぐヲタの友人にらぐ写真を渡そうとおもったら写真がない事態で、なんともアレだ。年末の大掃除の時に見た、というのが最後の記憶。…。雑誌の過去の物はらぐヲタ当時はほぼヌケなし状態な上、えらいきれいにファイリングしてある。しかしその後のういんづか…

丸ノ内線停電んんん新宿池袋で折り返されても。会社いくなということでは。おうちでかめたん見たいお…。駅近くのマクドナルドがどうにもならない人であふれてきますた。

結局30分以上も停止から待たされたあげく、復旧が見通しが不明で振り替えろなんだけど、構内もゴッタゴタだったので、そこまでして行かないといけない仕事があるわけでもないので、そういう仕事があって必死な人がとりあえず乗り換えたらいーだろうと思い。…