2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アリーナツアー終了

そういや昨日でアリーナツアーも終了しましたね。当初いく予定だった大阪は三重に行った段階で「あ、行かなくていいや」って思わされたので行きませんでした。まあそういうツアーだったね、という事です。ツアーは大抵最後の方が出来上がって来たりはすると…

じんじんインタビュー

なんか色々宣伝しろなのら、ってあるのでじゃあ宣伝しておくね!! (※こきたないじんじんが出ます注意) Interview with Jin Akanishi in Los Angeles | JaME U.S.A. 日本ジャニルール適用外なんでしょうけど(まあ海外向けのジャニ公式も写真使ってるしな…

拍手れす

長いよ!!!あんまりお答えすると質問殺到でお答え掲示板みたいになるからあれなんだけど、話題が色々考察できるのもいいとおもうネタだし、まあみんな言いにくいことは人のところでぶちまけるのもいいとはおもうよw私はいいヨ!w発展性がないとおもうの…

拍手れす

長いから注意だ!!!

だらり

まーようやく総括もかいたので一段落です。今回のこの日本から遠く離れた地で規模も小さいという事で少し予想の中にはあった「ねつ造レポート」の類いがどうやらいるようなのですが、ネットなど情報が無数に溢れておるわけでその中からどのくらいの精度があ…

LA総括

いいタイミングで拍手でネタフリがきたのでそのレスを交えて総括。 お疲れ様です。時差ぼけの方は大丈夫ですか?感想などなど読みました。日生に較べて全体的に荒削りな印象を受けますね。じんじん本人じゃなくバックダンサーとか照明スタッフとかに若干不安…

旅の記録〜LAにいったお〜

じんじんに会うためーだけーにパスポートを取る所からスタートして2ヶ月。まったく英語も出来ぬままえるえーに行きました。結局ブログを見ていて連絡を下さった現地の方に120%助けられて全て事を成すことができました。fmさんまじ役立たずの荷物以外なんで…

you&jin LA公演箇条書き感想

6・19しかいってないよ〜い。

you&jin LA公演1

LAから帰国です。私の一身上に起こったさまざまなことは後でかいて、みんなが知りたい赤西くんの事をかくね!><でもまず公演そのもののざっくりを。ざっくりだけど続くw

you&jin LA公演2

下のエントリの続きなう。問題の和風コーナーですが、ツイッタで以下のポストを #おい、じいさんが変なもんねじこんできたぞ。革命と1582と不滅コンオープニングを赤西1人で。バロス 12:51 PM Jun 20th yubitterから # 具体的には着物コーナーがあって和姫…

ださいおとなに

じんじんブログの方に自分に対しての事を延々だだだだだっと書き綴ったのだけど、特に結論もオチもなんもない、本当に考えのいくつかを時系列にそって?並べただけで、実にとりとめのない…。いや私の中でこう文字に起こしながら自分の考えに「こうだったああ…

さて

LAもせまり、CMもなんかおにゅーになってたりで、さすがに新曲があると聞けばあがってきますね。そしてわりと好きな曲っぽい感じでしたしね!フー! でまあ仕事が忙しいのもあるんですが、いよいよ会社のブラウザ(OSの関係で古い)がはてなリニューアルにつ…

拍手れす

テゴマス追加でfmさん見てくれないかなーと思ってたのでうわーいと思ってるヲタラジ大好き増田担ですwDVDを借りられていたようなので、それ見てからの感想のがぜひ見てみたいです(流れが似てるところがあるのでそれをどう思うかが気になる)。もちろんDVD単体…

じんじんやーい

というわけでついに6月がきてしまいました。準備はしているのに渡米への不安からあまりじんじんの事に関して触れてきていませんでした。あと単純にきすまいのレポとか仕上げてないとなんか自分の中で終わった気にならないんですよね…まだやってないことがあ…