2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トラック

結構見られるようになったようで。ということは何度も行ってるか何台もいってるんですね。これは一週間前に岩手は遠野〜から宮城のあたりでの現地で撮影されたものです。

zepptokyo3/7

地震の前にかいておくべきだったとこれほど後悔することはなかったと言えるほど良いライブだった。んだが完全に記憶がぶっとんだ。細かいことが思い出せない… 良い、というのは本人達から感じられる気合は勿論のこと、ラグで見たいものといったらやっぱり「6…

きえ

なんかちょっとツイッターの調子がおかしいのでツイートしても消えるので残すけど、グランディの件は可能性として書いたのに何やら真実扱いになってるので、グランディは一帯の名称なのでスタジアムとか他の場所が影響あるとは思ってないので、そこらは従来…

直後より

やはり、後のほうが色々おきてきますね。後の方が引き金が自然災害とはいえ、対応するのは人であっての人災ですしね。このあたりからしばらくいろいろむなくそ悪いことがメディアで流れるんでしょうなあ。ほんとうに読売およびフジは今回かわいそう祭りで煽…

未曾有

やあ。もう皆さんご存知だと思いますが大地震が日本を襲いました。私は都内で働いているので、そこそこのゆれでぼっろいビルなのでそれはそれは結構危険な感じだったのですが粘って中にいて危なくなって階段を駆け下りて外にでました。階段を降りているとき…

重大めも

ジャニーズjrがひな祭り入籍を果たす

振り込め用紙

歌舞伎を申し込まないといけないわけですが、不安要素とかあって、それは主に自分のスタンスだったんですけど、デビュー後のツアーとかもあるからお金なくなっちゃう><とか色々も有りましたがどうせいずれジャニーズ事務所に吸われる金、後か先かなだけな…