2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

送りつけ終了

はてなIDもつ人2人、知人一人合計3人にしか送れませんでした。ブー。練習と早く書く自分だけ祭りでした。はろういんカラーが好きさー。ゴミが届いた不遇な方々、すいません。適当に処分お願いします。

らくがきおくりつけハロウイン

実行中。勝手にfmさんの絵が届く迷惑な企画。日が変わるまでにもうひとりくらいやりたいが、初めに全身書きはじめて失敗した。アホーアホー。抜歯後恐れていた口の中の筋肉が固まってしまう症状が!やばい口が開かない!傷は塞がったのに口が!自分では開い…

叫び

罪深き欲望に支配されて、西へ東へ走り愛を求め続け、真実と引替えに俺は俺を売った…!すごいよアッキー!これ今の私だよ!かわいそうな必死ヲタソングだよ!私はもう弱者のダイヤモンドを手にしてしまったのか!?正義は塗り替えられ、世の中を恨みながら石…

状況

抜歯後で調べても手遅れだと思うんですが、調べると親知らずってやつは埋もれてる場合もあるんですねえ。真横に生えてると。私の場合はこれに近い状況だったので歯茎を大量に切ってます。どうもポコっと抜ければ縫合しなくてもよいみたいだし。私も上は縫合…

ハロパ岐阜

3列末端というやつで、座席的には一列よりステージに寄ってる実質最前というやつでした。しかも後ろの席がない。なので捨てられなかったのじゃよ…。こんな前きたら今後干されそうで怖いよFC。飛べもしないしコールアンドレスポンスもできないし、リズムとる…

絶不調

だが、いまから岐阜にいってくる。

多分無理だけど

一応書いてみる。自分でいくつもりでしたが、下記のように絶不調なので行くかどうかギリギリなハロパ岐阜(夜)公演が一枚あります。明日朝都内、荻窪までとりに来られるとかいう人がいたらプロフィール欄のアドレスまでご連絡ください。場所ですが3列通路…

瀕死

手術した当日より翌日が熱でるはなんでか下痢も勃発するはで、うたばんどころじゃねえよ死ぬ、もう写真集かってきたけど座って開いて読んでるだけ、顔を下に向けてるだけでもしんどい。なのに全部読んだ。まあ頭に入りませんけど。とりあえずういんづは3人…

ばっし2

いまだ出血があり、顔面もコントのような腫れを見せています。もうこれぞ上からも下からも出血。今までで麻酔を使った治療のなかでは、足の靭帯縫合と足の親指の爪の神経切除と、折れた前歯の治療とおやしらずなんですが、だいたいどれも同じくらいの時間で…

ばっし

抜歯。上下1本ずつ抜いてきた。行ったら即抜かれた。しねる。今までで一番いきた心地がしない治療だった。上のまっすぐ生えてるほうは5分くらいで抜けたんですけど、下のが「j」の字みたいに根元が曲がってて、しかも上はブワっと広がっていて、抜けずに随…

リブ

なんかみんなヴォルグに!あれ餌食べてるときどんな感じなんだろ。家出してこないかな。ネット上ではいくらでも語れるけど、実際にはほとんど喋れないので、ほんとこういう時助かるなあネット。痛くてもポチポチ押せばリブも面倒みれるしねえ。

辛口

性格診断とかやってみたが、全然辛口でない結果がでた。おめでたいよお前!みたいな結果だったので遠回しに馬鹿にされてるのかもしれない。偽善者診断はいい人ですとか出て、うそん。ああ表向きに装ってないってことなのか。なかなかおもしれー診断ないなあ…

あやごまままま

月刊出血のせいで腹痛がすごくて椅子から動けないので、なんもないけど更新。気を紛らわす。痛くなんてないぞおおおお。おおおおお。リブリでも無駄に放浪させよう。

国保督促

ハロプロパーティーに来てるヲタが末期な件 2オワットル http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1130212230/l50 タイトルは本文に関係ありません。メモですメモ。とりあえずなんだかすごく行きたい気持ちにはならなくなってきたよ岐阜。その近く…

抜歯

最近首辺りから強烈に顎、肩そして頭痛というのが度々あったんですが、偏頭痛を持っているのであまり気にしてなかったんです。しかしやけに寝起きに奥の歯茎が腫れていて噛み合わせると痛い事に気付き。 おやしらずがU字の歯形の一番後ろに、さも昔からあっ…

なあ

「GyaOはWindows以外のパソコンには対応しておりません。」 最近こういうの増えてきたけどマカーのみんなはどうしてる?平気でこういう画面にたどり着く事はよくあるんだけども、これもう救いようがありませんっていう通告だからなあ。どんだけガックリさせ…

松VS安

へいへいみたよー。チョー殺伐としてましたねえ。あややが楽しそうだったのでよいです。ほとんど食べてなかったけど、トークする隙を逃がさまいとしているようにも感じました。その横でガツガツ食べてる石川さんは、必死なんだか投げやりなんだかわかりませ…

じゅのーん

サエコがあややと一緒に買ったという豚に真珠披露してましたね。ほんとにそのまんまなんだな…。そんなじゅのんの目当てはういんづーしかないのでページ切ったら即捨てるのですが、この度めでたく炎回収班がでたので、ちょっと見てみましたが、なんか太ってま…

リブリ

うわーサーバーが混雑とかしてる間にうちの死にそうなんですけど。

流れ流れて

話が向こうで詳細化していた件ですが、関連記事等で出す事や、これから先もこちらでもマナー云々は扱う事はあり、今後もこの手の事が出てくると思いますが、個人に当てたものではありませんのでご了承ください。 ところで、それで出てきた横断幕ですが、スポ…

ごっちん大宮

今日はひとりじゃなくて、イザキなあのコと行ってきました。ごっちんソロは初です。以下ネタバレの感想

一連の流れ

http://d.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/20051019 ↓ http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20051021#p1 私信…だと思うのですが不明なのでここにレスがてら流れを置いておきます。あとライブマナーなんとかを考える人にはどうぞ。

フーン

面倒なだけです。つまらんねー。さて今日はごっちん大宮でーす。

らー

ら、抜きになってるらー。自分で書いておきながら気になるな。http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20051021#p1でまあ取り上がってます。ライブやコンサートに行く方は読んでみたらいいんではないでしょうか。ただ続きを読むを押したところで「…3行で説明して」…

何言ってんだ!目を覚ませ!

のっぽん(兄)が私の言いたい事は全部言ってくれるな。シンクロ率400%、のっぽん汁になるよ。さてやはりみなさんテストだったら、証明とかダラダラ書くより、3択とか2択のほうが答えがでるよね。出せるよね。問いに答えれないのは、選択肢を作ってあげて…

私信

シャトーさんは腐心へ☆

祭り

今日はのっぽんを張ったので下に足してるだけです。これから祭り会場に行きますよ。祭り。

拍手レス

昨日した人:今、それに関して具体的にレスするとアレなので、レスできないです★まあいくつすっ飛ばされたかは数えてみたい気もしますがね。

どうやら私は魚になったようですよ

なので広い海原にでますよ。船釣りしたらいいよ。

釣り好きな人に悪い人はいないって〜♪

東京タワーのHPのマスコットキャラ、のっぽん。トリビあに出たアレ。マスコットキャラですよ。10歳ですよ。のっぽん、朝8時から立てた発言がこれだからな。あーのっぽんになりてー。