2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポ/ル/ノグラ/フティ@長/良/川(ネタバレ 普段はちょこちょこかいつまんで聞いてるだけのファンというにも遠いですが、アリコたんというキモイヲタをヲチする&未知の土地という旅行を楽しんできました。散々聞いていたのですが、ドルバンだから!ロックじ…

草加@ネタバレ セットリストを見てから挑んだので、まあ、カラオケコン…かな…とかその辺はソロとは違うしネ!と割り切ってましたが、不満から言うとやっぱり娘。の曲は歌わなくっていいと思ってしまった。だってよーピースはこないだりかちゃんがよー卒業で…

ウオオオオオオオオオオ どうよ!?あああん!おかげさまで最前列だったので、なんか近すぎて(3メートルくらいか)きっと走馬灯のように色々巡るんだとかどっかのスレにもあったけど、歌ってる所でもういきなりそんな状態で、ウぅおおののたんが!ののたん…

■ pu-maミュージシャン(?)CUP 行って来た。幕張まで遠いなあ幕張とかいいながら三鷹から東西線で終点まで寝てたのですけどね。なんじゃソラという人にざっと説明するとなんでか、けつメイシFCとキシ団FC、あとFloうFC、そして我等がういんづFCの4チームでフ…

■ 誰か!(亜弥コンネタバレ 亜弥コンいってきたわけですが!楽しかったですが!やはりこのほとばしる何かを終わった後にぶつけられる熱い同志がいないのが辛いです!即、普通のテンションでご飯だぜ。ああ。思わず外で回ってる奴らに飛び込んでいこうかと思…