2009-01-01から1年間の記事一覧

拍手れす

ごめんお(´・ω・`)<楽曲大賞のコメントが不作。ついったー無いからここでふぉろーしとく ごめんお…。今年はやってる私も唸る状況の作品の不作感はあるので書く方も大変だとは思う… 楽曲大賞の楽曲部門のプルが少しおかしくて、「10、White World」に投票…

コンサートバトン形式を利用したまとめ

現場まとめやってるけどな!

KAT-TUN楽曲大賞【ライブパフォーマンス部門】

現場を振り返ったところで、ライブパフォーマンス部門だけやろうとおもう。先にも書いたけど1582>>>(越えられない壁)>>>以下なので1位は確定だw 1位:1582 ドームという場所を有効利用したいいソロ。現実世界と違う世界への誘うイントロから、姫が…

2009年の現場終了

きすまいでとりあえず終了しました。53?公演かな私にしては多くもなく少なくもなくの平均。最後にぴーソロとかきすまいとかで予想より増えましたけど。ぴーちゃんはともかく、きすまいは「きすまいにお金を払いたい!」と思ってもそれが現場しかないので、…

12/27@名古屋

1,2部とも入ってきました。オーラスでしたが、実質オーラスは横浜の12/20の2部だったな。これあきらかにオマケ公演だったなあというのがメンバーからもしましたな。ゆるい。 このグループはよくも悪くも表面的な部分でのコーティングした自身の提供の仕方が…

名古屋にいってたらしい

病み上がりようやく意識がはっきりしてきたというか頭が働き出したですよ。名古屋にいってはいたけど人ん家とまっておきながらあまりなんか記憶になかったり、公演中はともかく、間に薬が全力を出していたので眠気とエネルギー切れで、ぼんやりした記憶しか…

名古屋からかえってきた報告

はあああああんけんとだいしてる!たまちゃんかわいいいいいいいいん きすまいおつ!!!!!!たのしかったあああああ

絶賛投票受付開始

http://www.f4.dion.ne.jp/~keeko.19/fmredio/kattun.htm もう投票があって自分のテスト投票かと思ったけど数件あったのでそうではなく。ありがとうございます。年末年始の忙しい最中ですので選考理由とか考えてるヒマねーよとか、若干今年の不作な部分で楽…

KAT-TUN楽曲大賞なう!

ようやくなう!です。http://www.f4.dion.ne.jp/~keeko.19/fmredio/kattun.htm時間は朝6時からになってますが、今からでも別に可能ですw朝6時にアップできる自信がないので今あげておくだけです。なぜ朝はじまりの朝締めなのかは朝は一番動きが少ない時間帯…

拍手れす

熱大丈夫ですか><fmさんの免疫力とウイルスの冬の戦い!!っとまあ、言いたいことはヲタラジっていつくらいにやりそうですかー?きすまいコンのたまちゃんウハウハ話とか1年総括とか楽しみに待ってまーす。 熱は今は下がってはいるけど、ほかの症状が逆に…

昨日から高熱をだしており…。更新どころかほか日常生活も滞ってます。さすがにバカみたいに寝続けたので、熱も下がったのでおきてるんですが、ぶり返してはいけないので、薬がきいてきたらまた寝ます。 ひたすら今週末のきすまいに行けなくなったら!!!と…

12/20横アリ

1,2部とも入ってきました。個人的な感想。ネタバレあり。まったくレポではない。

まだ詳細ページができとらんのですが

楽曲大賞用ついったーはじめました→フォローしちゃいなよ。本当は昨日宣伝しようと思ったんですが、おもいっきりついったが乗っ取られたりしたので…ついったーは所詮ついったなので、重要な告知とかをメインには絶対やりません。私が曲を聞きながら選考して…

URL

ついったのURLをはってなかったですね…http://twitter.com/kattun_awards 携帯からの人が結構多いこと分かってるんですが、相変わらず携帯向きには作成してないです、すいません。ついったのほうは、自分の選考タイムとか流す予定なので、もしかしたらtsuda…

夏のDVD

昨日パソコンでヘッドホンしながらニラニラと、夏のしょっぱい記憶とか色々思い出しながら見ました^^ ちょいちょいベスアに脱線しながらだったり、トロッコ曲は音だけ聞いてたりなのですが、ヘッドホンずーっとしながら聞いてたんで、耳に集中する分かつん…

準備中でーす

いつものトップの方がまだ直してませんけど、こっちは地味に修正中です。 KAT-TUN Music Awards - KAT-TUN Music Awards 12/26~1/3とかいう暮れも暮れの応募期間(予定)になりますが、おこたでごろごろしたり、かうこん待ちとかの間に是非…。 で、今回ノミ…

色々

使い方でコバタケもだし、赤西(ジャニーズ)pgrもだし、間接的にジャニヲタ耳くさってるもだし、ゆかりあるコレクションだしで幾重にもdisられているネガコメ 赤西仁映画サントラにフィッシュマンズ、ハイスタなど収録 - 音楽ナタリー にぼんやりしつつセブ…

シーラヴズミー

ドームにはいかずこっちにいました。以下ネタバレ感想。

東京ドーム組へ

私は今日はシアタークリエ組だったのでドームにいってる人は、fmさんにじんじんがどうだったか報告するといいよ^^なんか開始そうそうゴールしたらしいことはきいたw

かたづけ

なんか切実な空気を醸してるわけですが、悲壮感ただよっていても仕方ないので、まったく持って関係ない話をすると、今日雑誌がまあ怒濤のラッシュなのでヒーヒーと切り抜いていたわけです。んであんあんが出てきたわけですよ。あーあったなーこんなん…と思い…

かっこせつじつ

まあやれるだけのことはやります、ということでしばらく譲ってくださいと上にひとつエントリをしておきます。唯一の強みなんだか一応都内住みで会社が劇場近くということで、平日の日程でも可能です(平日いれてもおちたんだお^^)ので、なんか都合がつか…

雑誌

下のエントリで片付けた先から買ってきてるわけですけども。シネマスクエアとアリーナ。アリーナは別に買わなくてもいいかなあと思ってたんですけど(映画としてともかく音楽面としてそんなにグっときてないから)表紙みて「うはwwwwwアリーナにあかにしwwww…

はげましのスター

おしたらいいじゃない(´・ω・`)いきろおれ

死亡フラグ

今の段階では全&滅−☆ orz 余るとかいうそんな状況にどうしてなった!という人は声をかけてくれたらうれしいです…いやそんな気安いものではないのは分かってるし、何もこれに匹敵する見合う礼は出来ぬのは重々承知ですが… (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(…

まだまだ押したらいいんじゃない

ということで下のエントリにポチポチしたらいんじゃない。 web拍手はこんな時にバージョンアップをはかりやがって超重くつながらんので、ユーたちとの交流はささやかなスターオンリーです。まだ未確定部分もあるのでなんともですが、必死ブリにたくさんの方…

雑誌

j

とりあえず本屋にいったらいつもは平積みでモッサリあるヲタ雑誌が凹っとなくて、残り2冊ずつとかになっていたもので「これは買わないと!1!」とヲタ雑誌だけとりあえず抱えてかえってきました。おもてーんだよね…しかしなんであんなになかったんだろう…ざ…

状況

来週になったらかつんDVD来週になったらかつんDVD来週になったらかつんDVD来週になったらかつんDVDその前にソロコン当落うああああああああああああああああああああああaaaaaaたまちゃみて!ほらプレゾンたのしいーたのしいーばあーってなってるので、当落…

きらりー

見せてもらったぷれぞん、しかしあれは手元でニラニラすべき!と思い、ようやく買いに向かったが閉店間際。シャッターに挟まりながら「すいませんそこのジャニーズjrの棚の…!」「これですか!!!」スノープリンス(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スノー…

みっちゃん

昨日のテクノピコピコ!(そんなピコピコしてないけどなw)からまたかけ離れてますが、たまたまTVで見た亀田誠治の情熱大陸からNICOの話。初めの段階でNICOの名前がスコアにチラっとあったので、出るのかなとか思ったらえらい後半は出ずっぱりだった。オーロ…

WOMB ADVENTURE09@幕張

ああ仕事が忙しいしなんかムシャクシャするので爆音でパーッとしたいなあ→カウントダウンジャパンでもいくかなあ→おっと行きたい日程が行けない日程だぜ!ムキー!→テクノとかがで盛り上がりたいしなんかでかいところでやってるのないの→あった!今日じゃね…