2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より

ののたんがいたよ!ののたんだよ!人数いるとすぐふざけて隣と遊ぶののたんが帰ってきたよ!うあああああああ

のんー!

改めて辻ちゃんです☆ | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba 一年と九か月…?そんなもんだっけ…なんか5年くらい会ってない気がするよ…私が前みた最後は横アリじゃないかだからちょうど2年だよ…2年と4日だよ。顔がずいぶんシュッとしたね…

1/31@横アリ

明日のためにアリEメインステ寄り前列ポジに誰がくるか書いてやんよ。明日かわってたら知らんけどw村田さん>>>>りしゃこ>愛理>高橋>みーや。このメンツ以外は通りすがりです。あとエッグとかアイスクリー娘のコとか名前がわからんけどくるよ。以下ネ…

下火

風邪は下火に。しかし長い。ハイクのいただきますにも上げていたけど、結構がっつり食べて体力もあるというのに、ゆーーーっくりしか回復しない…年か…。まあでも会社でも風邪引いた人がかなり長くうんうん言ってるので、今年は長いのかもしれん。もう鼻がで…

かつかつ

私は別に毎週かつんが見られるならクソ番組でもいいよ><なんていう側ではないので(そもそも現場系)、こんなクソ番組で冠つけて出るくらいなら、とっととつぶれろと思ってる方です。しかもつまらん上に、弄りの節度がわからんとか冠つけてる事がもうカッ…

しずくん3

すごい…何がすごいってドラマ視聴がほんと駄目な私が3回めに突入していることと 和也がでらべっぴんすぎることだ!!冬毛わっしょい!革命はここでも起きている!!ワインより和也が美味しそう!!! この回はくりくりとしずくんがいろいろな表情を見せてく…

革命レポート

私の革命は1/2と5というえらい早い時期に終了したんですけども、えびきす熱が持続、人様のレポとか感想をウヒヒヒヒヒと読んでいたので、なんだか一緒に終わりを迎えた感じです。さあもうネタバレは気にしないでいいんだからどんどん書きなよユーたち!ブロ…

拍手れす

私信のお便りに関してレス

復帰

あのFCイベントを楽しみにしていたのを、佐川急便からの便りで中止を受け、そしてそのまま、ファンとして時が止まっていたわけです。正確には太陽のブログで止まってはないがな!それがついに動きだすわけです。謹慎処分的な、本人が悪いことをしたので*1と…

革命

ああ、とうとう最後の革命の時間ですね…DVD撮りって追加の方よな?DVD撮るから追加するとかオーラス詐欺。じんじんが来たようで、まあ映像に出てて東宝さんがアップアップしてくれてるのに、お前来ないとかねーよな^^って思ってたので来て良かったです…。 …

ガフガフ

風邪がもう鼻だけでフィニッシュ!というところですが、後鼻漏という鼻水が喉に流れる症状(口呼吸だからヨ…)により全く寝ることができません…。横になると、腹式呼吸→口から大量に空気→喉乾燥→乾燥した喉に鼻水付着→咳き込むの繰り返し。よって椅子に座っ…

エントリしようとしたけど頭が働かなくて広がらなかった一覧

レスキュー見てない言い訳 狼の実況ではボロカスだった(海猿パクリ、ジャニ不細工等) おまいら誰のどんな写真飾ってる? 流れにのって訪問者アンケートを設置しようとか思ったが、特に知りたい情報でもないと思ってやめた 早朝午前4時だが咳き込んで寝られ…

ドロップジャケ

あ…れ…予想よりまとも…wいやすごいいいよ!ってわけじゃないけど、色見が押さえられていて逆にゴージャス感あっていいんじゃないですかね。ホワイトスペースに美を見いだすのはジャパニーズ感覚らしいですよ。黒に豪華さ見いだすのは欧州なんですって。まあ…

しずくん2

できたパスタ食べながら見ました。2話。パスタはうまそうな感じがしなかったので載せませんwただこれ、粉末だけで作ると辛いよ><一袋だとたした量じゃないのに予想以上に辛いので、エリンギとか若干水がでる野菜があったほうがいいです。あまり味のついて…

絶賛風邪

鼻水のアンコールでしんどいです。鼻水が痰になるタイプなので横になると鼻も喉もつまって死亡。うつぶせで寝たら楽なのかな…起きて2時間くらいは寝てる間にたまった痰を取り除かないとなんもできん…よって家から出ることもままならんので、家にある食材で…

妄想するならいまのうち

ということで惑星コンの予想でもしようと思う。実はリアルに熱がある。 惑星→金星→太陽系→銀河→宇宙→… でてきたキーワード:星矢、銀英伝、セーラームーン、ナメック星 どうみてもアニヲタ(ひと昔前)ですありがry ナメック星:7公演コンプリートするとネ申…

惑星

惑星…ということは金曜スタートなので金星、土星、太陽、月、火星、水星、木星ですかね。なんか地球から遠ざかっていくんですけどwwwwついでに木星オーラスってどんなだ。漠然とでかいのかwwwいやもう6時半開演ということでなんとかなりそうでよかったよかっ…

かぜ

喉から痛みはさったものの、鼻と咳に移行し、大盛り上がりの予感です。女王コンでいうならSHE SAIDあたりです。ゴフゴフ

ぼんニャリ

デイリーの 企画したジャニー喜多川社長は「衣装、演出など毎日変える」と断言。さらに毎日、抽選会などのふれ合いも実施。演出面でも新機材の投入も予定されており記録同様に中身も豪華になる。 『抽選会などのふれ合いも実施』抽選で触れあうってなんだ。…

まさかの

残業でかつかつを見逃した!><つーかなんで赤坂あんなにタクシーがつまってんだよ…

拍手れす

しずくんは録画組なので後でみるよ!><

いふおあ感想

いふおあそのものの感想とそれからの考察。ネタバレないけど回避回避。

いふおあ1/18昼

もしも、○○だったらという村上さんの舞台、なんと行ってたんですよ、ということで記録。※ネタバレ注意。絶対バレてない方が面白いので、これから行く方は回避してください。もう見る機会がないよ!とかどんなのとかいう人は見たらいいんジャニ?

状況

風邪でゴフンゴフンしていますが、熱は昨日一時的に出ただけです。熱出てる時の「はい!死んだ!今ので君の細胞死んだよ!」っていう、足りない頭で少クラを見ていたので、ものすごくせんちゃんがイケメンに見えました。つーかダンス好きすぎて静止画がピン…

ゴフゴフ

リンパ線がギリギリしてたので案の定風邪が到来、最近長引きやすいしインフルっても困るので、早退して薬のんでごろごろ。少クラ3年分ください、っつったら本当にくれることになりそうだったので、とりあえず3か月分ほどもらった映像でもみてごろごろ、ああ…

拍手れす

いや別にかつかつはじんかめADじゃないプンプン!とか、6人じゃないプンプン!とかじゃないんですよ。罰ゲームなのにいじりもろくになしで一人でやらせたら、それは罰ゲームじゃなくてただの罰だろと。まったく絵面が面白くないだろと。どうしてもあの一回の…

はなこ

なんかはなこがないとか、すごい入手困難な雑誌っぽく語られているけど、うちの近くじゃはりきって入荷しすぎなのか大量に残っていて、それはそれで人気ない感じがするので、早くみんな阿佐ヶ谷に買いにきたらいいんじゃね?本屋はもちろんコンビニにもある…

花びら

革命の1/2の公演のときに最後辺りで、桜の花びらと銀テープを細かく刻んだ、あれ何銀クズ?wが1階両サイド花道から大噴出したんですよ。大噴出。特効ってはらはらと見守るとかいうんじゃなくて、噴出区域の客席大半が花びらと銀クズまみれ、場所によっては埋…

録画消化

見れたど!かつかつとしずくんどっち先にしようかなーってかつかつだと後味悪いやもしれん、とかつかつを先に。

カウコン08-09その2

今更だけど書いてなかったので…放送開始前と放送なかった部分