2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テツ!

Tetsudo.com(鉄道コム) リファラから発見。鉄道ブログに北海道旅のエントリがかかってました。特急ネタ作りで旅したかいがあったよ(笑)特急の関連のページもあっていいですネー。私は次は木曽の林鉄のってみたいな。なんか豪華になったというシベリア鉄…

ドキュモ

2.0がわかりにくいとか何をいまさら。なのでとっととCMをろくーんに戻したらいいと思うヲタです!カモン!じんじん帰ってきたよホレ!今まで一つ先をいくメンツの選び方だったと思うけど、今回は先に他所で使われた人使うとか、二番煎じしてる感じになってる…

かつかつ

なんか感想を書いた気になっていた。回を重ね、メンバーの緊張もほぐれ、イルカのピンクも黒もただの命令イルカに成り下がってきました。イルカの命令は絶対か。ハロモニ@でいう所のあかチン国王のポジションかイルカは。イルカの中の人になりたーい><そ…

?!

なんやめっちゃすごい音しよんぞ!雨?ちょっと外出てミターイ

ライブDVD

枯渇!枯渇!早く行きたいよー!という訳でだらだら見てみました。まあ全部見てたら大変なのでもう一度みたいなーって所を。これ見た順番がういんづからだったのでどうもダンス中心という見方に。あとこれって人に勧めるとしたらどれ見せるかなあとか。個人…

なんだか

こう毎日部屋から出られないと曜日感覚もなくなってきます…。今日は画像整理中に頼まれものを放棄している事に気付き、一日タブレットで作業していたので、絵板の方がだらだら更新してあります。絵板は下のケメボタンを押すとコメントできますし、なんなら描…

対応

朝もはよからアップフロントから配達記録が。なんだよって出たらののたんのFCイベの返金だった。チケは発券発送後のイベント直前の中止だったので、手数料抜きのチケ代だけ返ってくるのかと思ったら手数料込で返ってきた。

PV

YOUもまあそんなできだったけど時間なかった風。特に細かいコンテなく歌って踊ってモノクロな感じ!以上!っていうな。そこはまあ別にドキュモさんとの合わせ技のシグナルとか、真顔が異常だったと言えばそれまでですが。普段じんじんじんじんとか言ってる私…

続々あらちー

j

先のエントリで散々文句をいったディスク2の54分46秒のまつづん様がいいです。いや別にどってことない所なんですけど。首がスラっと出てて、づん様の睫毛が美しく見える伏せ目!この伏せ目がちも狙って別にやってる所じゃないのがポイント高いわけです奥さ…

続あらちー

j

1と2まで消化しました。まーなんだこの微妙な編集これは3がメインだから確かに初回じゃないとこれ意味ないなあw

あらちー

j

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/05/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (67件) を見る家で動く事ができず、ぶよぶよと太っている私にどさんこてーび…

昨日のめんとレ

N澤まさみの暴言としてぴーちゃんが上げたのが、皆がオセロやってて盛り上がってるからやらせてよって言ったら (N澤)ノ<オセロ下手そうだよね! 「…オセロ…オセロ下手そうって……」 (つд∩) ウエーンってなってるぴーがキャワだった。オセロへたそうって地味にパン…

しゅれーっく

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2007/05/1784/ …。いやあのその歌はいいんだ。まあダンスもいいとしよう。カツゼツもいい。声質がピコーンてキタ!かもしれん。だがちょっと待ってくれ!肝心の演技力がないと思うの!ヤフーのアテレコ風景動画…

残骸撤去

という事でサイトとして機能してない部分を撤去しました。絵板の方に外していきますとかこれからやるような書き込みしたけど、どうせ今サイトと呼ばれる方にリンク貼ってるのは内輪だけだろうから、とっとと削除してしまいました。実際解析みても内輪か、ネ…

EEEE

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070528-205407.html はやいはやすぎる

ライブー

いきてええええええええゴロゴロ!と言う訳で気持ちはすでに夏のスケジュールをモチャモチャしています。かつんのドームがあるけど、ドームはもうなんか総集編って感じというか。札幌で一応ひと段落した、そんな感じです。繋がってるんだけど別物っていうか…

拍手レス

すばやく日付けが変わった頃にきた分のレス。

過去ログ

2001~2005年辺りのメモライズあたりからの過去ログ移そうかと思ったんですけど、この時期って広く向けてるエントリもあるんですけど、ヒット数も少なかったので、大半が私信で今読んでも全然面白くなかったので、移すのやめた…。あと今より仕事がうまく行っ…

へえ

みきてーはどうすんのかなあーと思ってたけどライブでのコメントなしか。松浦んときあったのもあって、まー出てる写真も写真だったので、どうすんだと思ってたんですけどね。ラジオじゃツッコまれたから答えたみたいですけど。やっぱり生で向き合う所でまっ…

らくがき

ライブのレポにもならないらくがきです。イラストとかペッ!って人見ないように。そんでもってじんじんの事しか書いてないのと、書いた日がバラバラなので頭身とかそんなん揃ってないです。レポにもならん、ほんとなんかこんなだった!っていう漠然とした落…

拍手レス

えらい放置していた(入院してたからだよ!)のでどっからかもうわからんのですが、みんなのあついおもいにこたえるよ!レスが長いと文通wしてるみたいだけど、大抵私の元ネタがちゃんと書かれていないから補足してるような事になってるだけだよ…

コノカテヒサビサ

まーまたかwでしたけど、個人的には彼女はいつでも噂あったので、アアこれが初だったのかwくらいでした。ののたんのときに比べればってそう比較できる内容でもないんですけど。いやののたんはまあもうバッシングも仕方ないからいいんですけど、太陽だよ太陽…

拍手レス

GW頃になんのヲタですか質問を投げていた分のログがないんですが、結構昔から見てるという方が多かったです。ありがとうございます。せっかくレスくれたのに俺がふがいないばっかりに!あと下にイラストを上げたから思い出したんですが、イラスト希望って方…

北海道電車旅:帰り

ホテルも空調は冷房になってますとかでバカ言え!さみいだろうが!とかいう北海道の味覚を満喫できぬまま、朝も早くから札幌駅に。そういやゆっちもMCで言ってたな…寒いのに空調いれたら冷房になってて寒い!て。寒いお…寒いお北海道。

北海道電車旅:行き

コンサート以外ではこれに尽きるだろうけど、これのせいで札幌満喫できずでもあった往復電車旅。特急fm3号。こーきがMCで「おれこんど北斗星乗るわ」言ってましたが、ほんと乗ってみ?しんどいぞwという事で電車旅レポートです。

何からかいたらいいのか

かつかつの感想!とか思ったけど、そんなに書くことねえな。なんでおまえ関西弁やねん。あと外した時のターンがキュルンとしとる。でかいのに!でかいくせに!で!でかいからっていい気なんなよ!(ねじれた愛情表現)新曲のPVはキャズヤたん★って呼びたくな…

ドームチケ

きたワァ。まあギャラクシーです。上です上。天井近いです。さあ…足がどうなるのか……。これが6/1の診察で判明するってのが問題だよな。翌日なのに! ttp://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/ihan.html おー。ハコが狭いから取り締まり楽だろうねえ。いやな…

私の穴の分でなんか仕事がうまくいってないようです…ムウ…なんとかポジなネタを明日は書くぞ…明日はかつかつの感想を!

いまいち

2時間くらい起きてると使ってなくても足がパンパンになりすぎて、また2時間横になって戻してまた起きるという…。2時間ってなんか意外に色々できん…うう…。本買いたいなあ…。拍手レスとかしたいけどどうにもまたパンパンなので卓球でもみて寝ます。

状況

家でひとりの方がしんどい…。病院となんら不自由さは変わらないつうか…むしろ前と見えているものは同じなのに、さっぱり出来ないとかさ…。こうして椅子に座っての作業を長く続けるとパンパンになって駄目なので、思ったほどパソにはりつけないぞブー。