2004-01-01から1年間の記事一覧

■ スキマスイッチいってきたああああああああああ。いやもうすげえ整理番号でね!後ろつうかもう出口?みたいな!なんもみえん!アフロどこー。いいんだ別に見えなくても。あまりのアッパーなアレンジにひっくりかえりそうさ!君の話から繋げてキレイだーー…

■ レポじゃない批評です。レポするほど正確に記録しておきたいほどの内容じゃないってことよ。それより余計な所が目につくからこういう事になるんだよ。あー九月に出した冊子(ペーパーみてえなやつ)あれをお持ちの人はまああれにより具体的な内容が追記さ…

■ DVD:ドメスティックバイオレンス道産子の略。別名:どさ慶。( ゜ー゜)人(^〜^川 Σ(´σ`)

■ a-そだ、大阪でビックラしたことにひきちーが結構客席見てることに今回ビビリました。前は2階のほうとかずっと見てて、あんま手前客席には視線落とさないんですが。ちょお盛り上がってない最前列ブロックにいたのでそれもあったろうが。盛り上がってないと…

■ フー過ぎちゃいましたね。台風。ういんづを感じるために台風が最も強く感じる時間帯に外へ飛び出しました。気象庁が外へ出ないでって言ってましたがね。最強って言われたら体感しないわけには。中心が東京に最も近く東側の暴風域に入った午後5時半から6時…

■ たちばなけいたに見下され隊こんばんわ隊長のfmです。今日はアリコたーにもらったPJ観覧ハガキでウッハウハで観覧へゴウ!キタ!3☆階☆席☆!なんというクジ運。この会場は一階席を一度も引いたことがないヨ!NHKホールにはクソ席の神が!今日のお目当ては…

■ 日にちがねずれにずれてきてますが26日はほんとなんもしませんでした。体調のことと天気もすぐれないままだったので安静にしてました。今日食べたもの:なかよしの餃子(南阿佐ヶ谷)で戻ってにいがたはまあ府中よりマシってくらいで構成はあのときも思っ…

■ オワッタ終わっちゃったよYOU。というわけでういんづ夏コン終了です。34公演中8公演の参戦でした。今、ライトスティック見たらなんだかこれを使う機会がモウネエと思うとちょっと悲しく。まそれほど楽しかったわけです。ライブ自体がMCが少なく曲をたく…

■ フラゲできなかった…風雨強くて今飲み物も買いに行けそうにない感じなんだけど。ドアが開かないですよ。風で。風違いでKタさんがドアの向こうにいて、ドアが開かないなら玄関にうずくまってニオイを嗅ぐ。きっといいにおい。そんなドアをあけたらKタさんが…

■ オツカレーすげえトラブルに巻き込まれまして全体に最後どたばたです。地震ギャーで御堂筋は遅れるは新幹線も遅れるは、徐行運転だわ、途中で緊急停止が起こって電気がおちるはトンネルんなかで止まるはもうなんなのさ!っていう。TシャツバズーカKタ様が…

■ しかしあのあれだな…らぐヲタって本当に好きなのかよと思わず言ってしまうようなこうなんだ推しメン以外の叩きとか、あと事務所とか本当にみんななんかどっか必ず大嫌いだな…。最近特にこう活動がアレになってから思うように、感じるようになりました。だ…

■ 掛け持ち朝ビックサイトに行ってしまったため、また青山劇場までダッシュでした。12時5分には脱出できたビックサイトですが、風雨強くりんかい線に到着が12時20分、26分発の大崎行きで43分着ダッシュで山手に乗り換え43分乗車52分渋谷着、…

■ おつかれー武道館5時半脱出青山劇場6時到着で30分遅刻でした。アンコールもう一回コールの段階で5時11分だったんで、会場脱出を含めて結構早く移動できた。しかし演目の途中でも入れられるとは思わなかったよ。それ以前に武道館開始に遅刻しそうにな…

ブドーカン

視界にかんしてはだらだら板のほうに。こうしてみると名古屋はやはりすごくよかったなあとか比較するのなんだけど、やっぱり名古屋はヨカッタです。いやもうコールがうざくってよお。パラドは諦めてたんだけど、LRでもあってムカーとさすがになってしまった…

ういんづ名古屋から帰ってキター

いやあ行ってよかたです。アハハウフフ。MCと記憶箇条書き。ちば初めの挨拶息切れしながら。りう「サービスモニターがあるんで…」サービス?!「前の人の頭が邪魔だわ!とかあれぇ〜周りの人よりもしかして自分がちっさい?って言う人はアレを見てください」…

来てくださった方ありがとうございます。

そんでもって、9/19のオンリーを持ってらぐへあジャンルから撤退しようかと思っております。もうサ、ウンザリなんですよヲタが激しく厨なのが。どこにだっているんだからそんなん嫌だったら部屋でヒキコモッてろ!っててな感じですが、あまりにもあんま…

モ娘。卒業して初の

Wのステージ見て来ました。神宮外苑花火大会の国立霞ヶ関競技場です。まあベリ工とあややも一緒なんですけどね。ベリはまあピリリがマワリストたちには楽しげだなあとか思いました。3曲やってWが5曲ですか。あややが7だったか。何がびっくりしたってWがオ…

ラグへあ大学引地科でういんづ部に在籍所属してます(自己紹介

ウフフ、「やばいよKタにほれそう!」という言葉を大量に聞きながら、TOKIOに帰ってきました。アハハハウフフフ。7/31、8/1と二日連続参加だったんですが、31はとりあえず初めてなので予習な感じで全体がよく見える17列(せまいホールなのだ)で…

tesuto

tesuto

ういんづ@zepp仙台レポ

1/3くらい。セリフはウロです。 新木場はセンターにモニター、そしてさらにサイドにもモニターがあったのですが、仙台は半分の規模なので センターにモニター、開演するまでブルボってます。ひたすらブルボン。ここから注意事項をメンバが言うところまで…