2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年6大ニュース部門発表

ついに発表! 6大ニュース部門結果発表 - KAT-TUN Music Awards - KAT-TUN Music Awards 今年のかつんは昨年の世話の焼ける…!!みたいな所から、およよよ?あっちゃこっちゃ動きだしたぞ?わーわーわー?!とか言ってるうちに終わったようなそんな感じで、…

テレビはいつも背中で聞いてる状態なんですけど、靖国神社のCMの声が亀に似てるwとか思ってたら某所でも話題になっていた。サイトで見れるよ!http://www.yasukuni.or.jp/index2.html

重曹2

詰まったスプレーは、重曹湯に溶けるんだから湯で流したら復活しました。溶け切らない量をいれた私が悪い。でテレビでまついかずよが、重曹を溶かした湯に10分つけておくだけでホラ!とかやっていたので、ひどいケトルを流しに湯をはり重曹をまいて、でろで…

重曹

彼氏に半分(部屋のな)掃除しる!っていわれ、掃除に楽しみが見えなかったので、こくはく生活。で紹介されていた重曹を楽天で買ってみました。29日に頼んで30日朝に届くという事だったので1000円のクエン酸とタワシ(コースターみたいだお)と重曹1kgセッ…

時給3000円

の設営のバイトをして帰りに、雨に降られて頭痛と吐き気に襲われケンタッキー(黒胡椒)を買ったまま、倒れるかと思いました。偏頭痛激し過ぎる。筋金入りのA系のヲタクとバイトで、このバイト毎年やってたんですけど、ここ2年ほどやってなくて、久しぶりに…

今年の

ライブ参戦歴2 - ******* これ予定ができたら随時追加していて、追加する事によって予定を確認している手帳的な使い方してたんですけど、夏辺りから明らかにライブに対して後ろ向きに、心が折れている証拠となっているwのがおもしろかったので、そのままにし…

あー

だらっと通常どおりに仕事を終わり。なんかあのここ何年というか社会人になって(社会仁って変換したぞ)年末とか年始とかなんら通常とかわらない、仕事納めとかよく言うけど何すんの。掃除?みたいな……忘年会とかそういうのもないぞ。楽だけど。前の仕事は…

現場総括

ライブアワードを、と℃さんこの人と話ていたんですが、私は今年はあまりにアイドルしか行ってないので、さすがに…。アイドルのとやっぱり別物なので、そうなると今年はあまりに他にいってなさすぎてガックシです。一番アガったのが、ベスアのビーズじゃない…

ぬこ

モデルぬこhttp://scomu.jp/makocat/archive/383かばいい そういやにってれぬこは黒白のはこないだ舗装されてない道で見ました。くろぶちはエサもらってました。あの捕獲劇の後、にってれで「最近ねこなべがはやってて、にってれにもいるんですよー」と鍋に…

ちょ

手下がすべての請求に関わるブツを保存してねえwwwwデータ上書きwwwwwうちの会社オワタwwwwwww

6大ニュースまとめ中

ざざーっと票を分類しておおよそが出ました。緩い企画でやったもんですけど、数にして改めて出るものってあるというか、それを見てもの凄く「ああぁぁぁああぁあぁあぁ……」と感慨深くなりました…そんな重い企画ではなかったはずだがwww とりあえず海に向かっ…

こんな時期に

こんな長い間仕事を続ける事は過去の仕事ならあったにせよ、今の仕事はこの時期はまったりモードであるはずがこのよな事態を招いているのは、すべて手下のせいです。ここまでお前が元凶だ!と言えるものもない。全部尻拭いってよ……朝からまたしないといけな…

後で告知ページのトップにリンクします

楽曲、パフォーマンス部門の結果は告知ページにリンクさせます。あと個人的な総括コメントとURL記載者のURLを掲載します。その作業で楽曲大賞としてもメインの所は終了、あとはニュース部門をまとめます。 ※追記:グループダイアリの方の12/22の日付で今年の…

パフォーマンス部門※

パフォーマンス部門結果発表 - KAT-TUN Music Awards - KAT-TUN Music Awards 先日発表分にミスがあったので訂正しています。喜びとpeakの集計ポイントが逆になっていました…。申し訳ありません。コメントを掲載しました。

今日はパフォーマンス部門を

まとめるよ!!!随時発表になってるが!!!まあパフォーマンス部門は投票フリー項目だったんで、投票自体が全体の半数くらいです。ツアーに的を当てた限定的な項目でしたしね。これをまとめたら後はニュース部門!

せぶん

ギャランドゥ担必携の一冊との噂を耳にしたので、何も確かめず買ってきました。

楽曲部門コメント追加

楽曲大賞6位以下のコメント抜粋 - KAT-TUN Music Awards - KAT-TUN Music Awards 6位以下に寄せられたコメントを載せました。できるだけ違う人からの楽曲に関するコメントを抽出しています。いるからいないからは出してもしょうがないので。あと、自担のソ…

拍手レス

おヒマな時にでも「メンバーで拍手歓声のデカい順」など教えてください ヒマじゃないけど忘れそうだから答えとく!

全曲ランキング発表

楽曲大賞全ランキング発表 - KAT-TUN Music Awards - KAT-TUN Music Awards 隙を見て作業とかいう予想外の展開できちっとまとめれなくて申し訳ない。上位の突出ぶりは前回同様大半の人が「これが1位」が多く、5ポイント獲得がダントツだった為です。逆に1…

今日に限って

言い訳みたいでアレだが手下が3連休もしたら、脳みそまっさらピンになっていて、仕事が増えていますクソが!!!ラジオ和也来たのね…!!!うわーお和也の声楽しみだおーだおー取れてなかったらどうしようーw

ソン

ソンの状況というよりは、トークマスターの活躍ですが、データ転送時に10分ほど欠けるという事は生じているものの、とれているんではないだろうか…。微妙なのが日付をまたいだ時間なんですけど…楽曲大賞まとめにフーフーやってたら0時過ぎてて、0時で一旦セ…

結果発表

ギリギリに発表しています。KAT-TUN Music Awards - KAT-TUN Music Awards チャリティーミュージックソンの録音でドタドタ中でして、ファイル容量が大変なことに今なっているwwwwwという事でミュージックソン終了までにランキング全てと、パフォーマンスのコ…

さんどーむ2

下にダメだしはしました。最後にハロの時のおなじように構成が問題でファンが退屈したばかりに暴走した、というのがあるんですけど、暴走しすぎた為翌年からはあんまり適当にやるとスキが出来てバカが暴れちゃう★という事を学び、構成なり多少まともになり寄…

さんどーむ

詳しくはまた明日書きますけど、いい事はかかないと思います。事前に聞いていた評判を納得したからw多少立てなおしたとは思われるんですけど、根本的な改善は一度スタートしてしまったら難しいですからねえ。いやだからちゃんとスタートをだな…とりあえずこ…

平成@ドーム

勉強しに行ったのでまああのホレ…とかしか出てこないけど。℃さんこの野郎が真面目に書くのなげてやがる!!!wということでネガ担当、負のエネルギーが活力のfmさんはよくない方をメモりますよ!

さて

j

ドーム公演というやつを勉強しにいってきます。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

拍手レスを後で更新しました

プレミアムのろばまるゆあさいどで、以前声質をグラフにされてたのの上田さんの目が粗いに凄く納得しました(フェイクの部分が特に)的確だなぁと感動しました。歌声では亀がクリティカルヒットらしいですが話し声は誰がヒットですか? 声質をグラフ。これか…

よぼよぼ

パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KA T-T UNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。 日本語で説明してじんじん。

残業で事故

そういや残業代が出るでないもあるけど、私が過去改善した例でそもそも残業を減らないといけない、もっと効率を!となった背景に「睡眠不足による事故」が発生したからというのがある。やはり起きてしまってからでは遅いし、会社の機械にもうっかりすると怪…

手下

手下は朝から3連続他社からクレームが入る事態です。私はこいつを使うって事はこうなるぜ、予告したぜ、フォローにも限界はあるからな、いいんだな、と上には結構前から申告済みなので、想定の範囲内の出来事です。しかしさすが万年出来ない選手でここまで…