2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超私信

祭りが迫るというのにネガチィブ&メタルブームが到来しており、さっぱり気分祭りモードにならないので非常に困っているんですけど、困っていても迫ってくるので、皆さん協力よろしくおねがいします。今回はタッグでの出し物の調整が時間的に難しいので、演…

ア"ー!

密林にまとめて頼んだのでドリボもカレンダーも未だ手に入らない。超イライラするwかといって買いにいく時間があるかというと微妙だし、買いのがしはないとしても、もしも手に入らなかったらを考えると面倒とる…。買いにいく暇がないのに受け取れるのかと言…

拍手レス

拍手解析を開いたら、新しい拍手お礼画面がうざくてコメントするにも気が散る、など苦情が満載でした。だっていつも同じじゃつまんないでしょう!!!(逆ギレ)せっかく化石みたいなタグをひっぱってきたのに!w

拍手レス

URLが入ってただけのはあれについて言及してくださいという事なのか? つhttp://www.jftc.go.jp/keihyo/files/3/prizegl.html どれかに当たるんじゃないのwwwwとか思ってます。ヲタクプギャー。拍手ボタンの内容を変えました。というかしょっちゅう変えてい…

2月の暗雲

私は1年の中で一番落ちる月というと2月です。人間のその興味などの対象の熱の維持とか2〜3年でサイクルがあって山谷を迎えるらしく、ずっと熱にうかされて馬鹿にならないよう、そういう仕組みになっているらしいんですけど。年12か月内ではクールダウンの時…

雑誌

styleとfreecellと今更明☆を。 明☆を読んだ後にstyleとか読むとだな、他人行儀なインタビューの台本感に( ´_ゝ`)な気分になりますね。というかいつから留学はやりたいことをやった、希望を通しただけの事、そこまではまあともかく、『その気ままなスタイル…

ぴーちゃん大陸

今のささやかな楽しみ待ち。もの凄テンションの低い状態、低空飛行中。錆び付いた。生きていた事がなくなるなら、いますぐ後先なくなればいいと思うほどに低い。こんな状況ではサクRAPが頭に入らなくって当たり前だ!!!なんか書いてないと、何もしなくなる…

やったーさくらいさんがわかったよー2

j

拍手レス 〜私の周りの櫻井担は「けなし愛」が多いです。「なにこのデブ。超面白い。超愛せる。」のように…かゆくて、いつまでも周りは敵ばっかりだと思ってるハリネズミみたいな青臭さが良いらしいです〜 ><さくらい担はSですか。なんかいじめたくなる感…

やったーさくらいさんがわかったよー

j

呼びかけて応じてくれたあらち担の人たちによって、さくらいさんがわかってきますた! 別人説の流れる2003年〜 はじめのよびかけで某動画URLをいただきました。かわいいって記述があったので「さくらいさんはかわいいキャラなのか、ほうほう」としばし関連動…

ステップアンドゴー!

j

なんかおおのさんの件で拍手がカオスっているけど、まあだいたい同意の旨であろうという事だと思うのでこれでまとめとす。 他人に迷惑かけてまでやるヲタク行動を熱心なアテクシカコイイ、と思ってやってやって社会的に受け入れられるわけがない。それはいず…

実は脱線してまつづん様の画像を漁っていたとか

j

うっかり( ´∀`)ジャニヲタバーカとか、東京ドーム5杯分くらいは確実に敵に回したようなエントリをしたんですが、アンテナ増えてるし。あらしネタばっか書いたんで、あらしヲタの駆け出しに見られたんだろうか。明日には華麗にかつんヲタに戻っていると思うの…

(    ´∀`)ジャニヲタバーカ

j

個展おめでとうございますとかいったら、ジャニヲタしか見れない、という展開になっていました。結局すげーのはヲタクであっておおのさんじゃないんじゃないの、と。所詮オープンにした所で、ヲタしかこれない興行しかできないんじゃそう言われても仕方ない…

続:ちょっと

j

この呼びかけ、リサーチした後だと使いやすいですね。フフ。それはともかく、さくらいさん調査中にギモンギーモンギーモン(byポリシックス)が出てきました。なぜにそうなるー。という事でどなたかご存じであれば教えてください。

ちょっとあらち担集合

j

ここをあらち担が見ている事は先日調査済みサ!☆という事で、とある事でさくらいさんを描こうと思いたち、やはり最新じゃろと新曲のPVとかメイキングを見ていたんですけども、かつんとあらちには別の時間が流れておるな…。ハイスピードカメラてkeepの時に使…

拍手レス

さくらいさんの件はまだ募集中。先におおのさんの件で来たものにレス。

uwaaaaaaa

暴風だなと思ったら何!?外が茶色い!!!!!きったねー!!ゴミ舞いまくりなんだけど!荻窪砂塵に飲まれてるってくらいロイヤルミルクティーみたいな色になってるよ?地上から茶色い空は白い。東京こええよなんだよwうおー他所のマンションからキャミソー…

和也BD2

和也の画像を加工して祝うよ!

和也BD

16秒の和也がいなかったら!今のこのかつーんライフはないんだぜ!ろくーんとか名言をありがとう!ということで和也誕生日ですが何も準備できなかったので、22歳のスターを祝うべく22のスターを押しておこう。ひきこもって何も予定のないYOUも22箇所祝いスタ…

うおー

絵チャどころじゃねえよー予想外の所で会社のマシンがイカれたーlibが死んだーギョー。OS9の部分なのでコピペったら動けよ!!モルアー!と言う事でまだ帰ってないです。はらへり。

ハ!

今日が2/22ということは明日2月23日は和也バースディじゃないの!バースデーイブじゃねーかニャンニャンニャン!名古屋の事なんか超どうでもよくなった!(ひどい)明日なんかしよーかなあー。じんじんの時はいっつも絵チャしてんだよねー。今夜絵チャでもす…

名古屋とばし

j

ネガチブを食っていきているクズ人間です、おはやう。今日の悶々はなんで名古屋はとばされるの?です。なんでか名古屋の公演が行われないスケジュールはどうしてなのか?。東海地方では、東海大地震地震がくるかもしれないから避けているのでしょうか?そん…

なにいってんだ

j

ラキメンのラップに早口担当とはいえ、音源きいて何言ってんださくらい、とリアルフェイスで突っ込んでしまったので暗礁に乗り上げるのは目前だ、どうしてくれるとテレビつけたら、いた。にのみゃーさんがおんなのこみたいになってね?なんかラインがふにゃ…

自分めも

重要:ラキメンのラップ習得

ヒヒヒ

有閑倶楽部 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/04/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 104回この商品を含むブログ (23件) を見るヒャッハー!あれほどまでにDVD-BOXDVD-BOXDVD-BOXDVD-BOXと言い続けた念願のブツ!!!長時間コスプレDVD…

担当集計は昨日エントリしてまーす

かつかつの感想を拍手レス通して。 いなくなってから気付いたの!><に禿同 あと、さっきのじんじん×こどもが最強すぎてただ今心不全ですwwww いないと思うと欲しい、バカだと知性がほしい、でも知性があるとバカさが欲しいw無いものねだり。いなくなってか…

続:よくみると前髪と顎のないシゲだったので泉に投げたら

車庫入れwktkしていた深夜、リアル世界の携帯で連絡などしていないのに、ハギから 「シゲいるよ><」 ってメールが夢の世界の話からリアルな世界の携帯に届いたwwwwwでも現実の話じゃないからあげられないwwwエルフの森のシゲは捕獲したっても、なんかピク…

ギャー

車庫入れー!ギャー!じんじん×子供ー!じんじんかける雪国ー!なかまるのばかやろうが酷い目にあってるwワン!ワンてwwwwたっちゃんのドライビングテクが大味すぎるwwwwww

○○担当がみています(・∀・)結果発表

こんなに集まるとか思ってなかったのでどういう発表にするか考えてなかった…。グループとしての傾向が知りたかったので、グループ事で分けてみました。 かつん:25 エイト:8 にうす:7 あらし:5 その他:9 内訳としてそれぞれ1位はかつんはA担が最後いな…

○○担当がみています(・∀・)ららら

なんか一気にきたのでごっちゃになっていますけども集計中です。ご協力ありがとうございました。A担がいねーwとか書いたらバッカ!い・る・よ!て感じでキタw><ごごごごめ

○○担当がみています(・∀・)ついでにきた色々にまずレス

長いからたたむけど、レスとはいって特定向けのレスじゃないから読んだらいいとおもう!