ドリボいってきた

感想は明日ゆっくり書くお。この舞台はいつもいくと和也のことがちょう愛しくなり、だんだん誇らしくなり、ほんと和也がかつんのKで良かった…ッ!清々しい気持ちになります。舞台の内容が微妙でも><全ての和也担に今日も和也はがんばっていたから!!!っていって回りたいほどに。いややってくれるってわかってんだけどさ。ドリボの和也のカッコ良さに関してはいついっても和也が同じかっこよさを届けてくれるのが、かわらぬ美味しさというかなんというか、何時食べてもこの店うめーな!っていうようなそんな気分です。和也は今日もかっこよくておいしかった!はー満足満足。
まあ和也も満足させてくれましたが、戸塚五関にもベロンベロンにされているのでそれはまた明日^^ふみきゅんももさもさでキャワだったよ><