2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うえう

肩こりすぎてきぼぢわるい”…ということでレスとかちょっとまってお…まだ金曜日かよ…つうか金曜日ですけど、マニュアル更新されてなくね^^?火曜じゃね更新wwwww

あきす

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000526-san-soci ぶっそうぶっそう

ザッピング

不倫愛を貫いた感覚的に、主演になって、涙交えながら実感にひたってます。確執、周囲の欲望が渦巻く中、根も葉もない噂に振り回され、もういいや、と投げやりになって留学したかのようなイメージが、傷つきながらも前に向かう姿勢に写ったのでしょうか、り…

せんせい、ろくーんがみたいです

たっちゃん舞台おめ。ということでツアーは春にはないということで4月あたりまで、ポルノのさいたまも、ういんづのFCイベなんかも余裕で行けちゃうわけですね。アヒャー。あれなんだか目から汁が…。せめて冬毛の和也くらいどこかで拝めませんか…。 まあ一年…

自分でいうのもなんだが

ブログとは生物だとおもうので、そこそこのスピードで更新できることって重要だと思ってるので、ネタふりはありがたいです。しかしためるとろくなことにならないし、時事ネタは新鮮なうちにということであまり推敲せずに、思い付いたまま話口調のように、そ…

拍手レス

EXILEさんのラストクリスマス(WHAMのカバー曲)は完全受注限定生盤で、店頭には並びませんよね。長い目で見れない売り方なのでは?そんなカツンも初回限定と期間限定で長く勝負できない曲ですが笑〜 完全受注で500円か!そら在庫なくていいですね返って損しま…

予約

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (59件) を見るDVD付きだよYOU、ぽちっちゃいなよ!ということで予約しました。言っ…

拍手れす

ちょっと金曜日関係で増え過ぎ、レスでエントリをかせぐ事態になってるので、金曜日関係は質問なら返答するけど、感想はご自身のブログなりチラシ裏でお願いします><よっていくつかスルーするよ><転載したくなるような面白い内容だったら載せるかもしれ…

浮かれ気分

はおまえだったか!!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000501-sanspo-ent ということですが、FCにはツアーのお知らせと同時www恋愛対象だったヲタ涙目な展開wwwしかもFCイベこれからじゃ…今日のMステが楽しみですネ!ツアーの箱がジャニと…

離さないで

愛!いやあなんかこう続くと愛を試されているようなそんな気持ちですアヒャ。何やってんのよもう!とか思ってもですね、一度消費行動をして応援しはじめたものを「憎い」と思うまで転落することって、結構カッカするほうの私でもないんですね、ってないもん…

まだ木曜だけど

かつんはフライデーに連載をはじめたのかwwwwwwwwwww/(^o^)\毎週かつんの女事情をお届けwwwwwwwしかもフライデー読んでるところかよwwwwwwwwww新曲はフライデーのタイアップですかwwwwwwwwwwwwww 芝刈り機芝刈り機 三┌(^o^)┘

へんなこと言うんじゃなかった

いやあ - ******* クリスマスソング…っていうキャラじゃないかもしれないが、しっとりしたラブソングとかどうよ。今勝手に(いつも勝手)じんじんの歌声でクリスマスな曲を想像したけど悪くないと思うんだよ、じんじんだったらなんでもいいんだろっていうの…

だらだらと

なんか日々割りとヲタヲタしいのですが、細々していて、まとめて書くほどでもないかーという感じですが、そんなことをいうと冬眠になってしまうので、細々を書いておきます。 金曜日 わりと心を痛めた自分がいたことに酔っていましたwwwww結局金曜日も含めた…

えッ

ふみきゅんて21なの!? フケキュンだとは思っていたが、まだピチピチ><(ピチピチ感を出すために文字ピンクにしてみた)えびきすコンで初めてなんか長々と喋っている所をきいて、声が結構低めで聞きとりやすくていい声だな!ということを発見しました!あ…

FCが分割なだけなのか

ベリコン見て終わって熊井ちゃんハジマタとか思って携帯からネットしてたら http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.htmlは は?

拍手れす

ラジオ側のゴシップネタブログ(プロフィールからどうぞ)の方面の拍手が多いので、そちらの話題に該当するレスはそちらでしますね〜。って後でするけどな!まだしてないヨ!

テスト放送終了

おつかれさまでした。無事なんとか聞けるらしいことは判明したので、御協力ありがとうございました。いつも以上にgdgdな中5時まで。やってていつも思いますが、自分自身はフロントマンではないなーと思います。万年バック。企画ネタだし、まとめ、までやっ…

テスト放送

10/19の深夜1時(18日25時)頃に次回ヲタラジに向けてのテスト放送を行います。放送方法の変更に伴うテストで接続数等の確認のための放送ですので、放送が途切れたり等不具合が発生する可能性がありますが、放送を確認できそうな方は是非。Ustreamを使用して…

ベリコレ!

ベリソロコンはなんかひさしぶり〜って思ったけど、毎年の夏にあるのが秋にきただけですね。今年の春の横アリぶりのベリです。定期的に見てる率としては一番高いかもしれない。

あ!

そろそろテスト放送しにいかないといけませんね!えびきすでテンションあげあげ週間だったんですが、金曜日のせいで若干しおしおです><スクティーもいろいろしてたら失念してました。じんじんのばか><いやあ最近ジャニヲタっぽいネ☆とりあえず、直前にな…

拍手れす

イケメンD10月に入ってからエンディングに名前ないそうですよ。 e!?イケメンが改編されてしまっていたのか!

テスト放送

テスト放送を行うので協力できそうな方はよろしくお願いしまーす。まあテスト放送とはいっても無言ではテストにならないので、喋るわけですので、ネタフリ等あったら拍手に。ただテストなので放送が困難になったりとかするかもしれないので、その場合は次回…

あとえびきすコンあたりから空の拍手がポコポコポコあるのですが、これはえびきすイヤッホー!ふみきゅん首もげそうだよね!の拍手と思ってよろしいか。アンテナは更新のわりにINOUT激しくてなかなか増えないのですがそれは前向きに考えて、おまいつばかりじ…

拍手レス

でも昨日はかなり視聴率よかったんですよwアニメとかしょこたんやると数字伸びるみたいです それだけヲタクというキーワードだけで、笑える、状態なんですかねえ。わからんでもないんですけど、個人的にヲタクって引きこもってなんぼ、というかオープンに出…

いつから君を2

わかったー!留学の時期に2chのjr板とか見て回って心がグレーになっていた時、一番上にあがってたスレが「せんちゃんのおうち」とかいうネタスレ、ぽちりと開いて和んだんだった。そこで見たAAが気になり(目がでけえとかおもって)ヲタ雑誌と照合してせんち…

いつから君を

私いつ頃からせんちゃんに注目してたんだろうと、かつんコンなのは間違いないんだけどなーって過去ログ見たら2007-04-16に「せんちゃんがいた」って書いてるんですよ。いたって把握してるという事はこれより前になるんですけど、私がかつんコンにちゃんと行…

スクティとかつかつ

一気に消化。基本早送りです^^スクティはゆうとりんが美。安全第一のヘルメットかぶったゆーりさんが、私にとってまったく安全じゃないこの感じ☆ かつかつはオキシのCMをTVの画面で見たのが初。 (・゚ρ゚)フフン って感じがイラっとするからだいしてる^^…

秋風のなーかでー

♪10月の出会いは長く幸せになると、本で見たの 昔 DO IT DO IT!とベリのハピネス〜幸福歓迎!な気分です。フフ。じんじんも10月の出会いだからね!留学!この後の歌詞が「英会話自体は 上手にならなかった だけどあなたに出会えた」だからなwwwしかも全部FR…

えびきすコン横浜まとめ

自分だけのな!2回しか行ってないし!でも3日間新横浜には行き、おにぎり(@塚)とfm(@千)とで特濃踊り子担として生きよう…!とかよくわからないことを誓いあったりしていました。「ふみきゅん首もげる」言い過ぎ。 まとめを作成するにあたって、id:scre…

なりふりかまわない

告知をプロフィールにあげました。スポットライトの下でダンスが見れることに全力疾走したい。しかしするからには後自粛です。貯金をして、来る素敵なかつんコンのために、後は働くのみです。働いた後に見るじたんはきっとウマイに違いない。しかし目先にあ…