2015-01-01から1年間の記事一覧

責任の所在とは

先の批判総括でのことに追記しようかと思ったけどただでさえ長いので別記にしたその先の→2015年ツアー総括(批判のみ - *******ツイにも書いたけど基本的にあの事故は全体的な仕事に対する意識の低さの結果だと思うんだよ。 https://twitter.com/fmwww/statu…

2015年ツアー総括(批判のみ

急な名古屋が追加されてサマラバがAAOになって最後君をMC合間に足して29日は適当に使ってなんだよゴルアなグッサンではなくてスマイルになってました。新規が何この曲っていってましたつらい。

2015ツアー

すっげここにいくら!ってのがなく非常にそれモニタで見てればよくね、ってのが多くてライブ感のうっすいコンサートで評価が低いもんで書く気がおきなかったんですけど生きてる意味がなくなりそうなのでとりあえず記録するw ステージのつくりは田の字のなん…

かなめアニキロス

※注意:宝塚のことでありかなめアニキ表記はなんかの番組でいってたのをたまたま見たときのことからであるので許してほしい。宝塚は何度か見にいってる。ついでにかなめアニキは銀英で見にいってる。わあきらびやかだなあっていうことをたまに見るとこう満た…

キスマイ福袋

席はアリーナかセンターだったので戦場感の体感ハンパなかったですね。いやーひどかったw正直イベントの内容よりそっちが凄すぎてイベントとか無くなればいいんじゃねって普通に思ってた。私が過去経験した中では一度地方のNEWSがひどかったことあるんだけど…