2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顔なんて関係ない

そう上記に述べたように楽曲ありきでキャラなど後まわし。顔がいいからってチョイスノンノン。アイドルとはその生き様に真髄あり!!!顔など飾りだ!ごまかされるな!!!

なぜ両方いけるのか

女性はジャニとハロプロ両方という兵(つわもの)がいらっしゃいますが 男性でジャニとハロプロ両方いけるという人はあまりいないような気がします。 というコメントを受けて、私自身が何故両方好きなのか、という事をまず。ハロプロのきっかけは妙な事で絵を…

ばらまいたヲタ話

一応最後にまとめ。やっていく内に初めに参考にさせていただいたエントリに「ああそうだ納得」と思う事が増えてきました。何度もトラックバック打ってすいません。 アイドルはオタクなのサブカルなの - 死に忘れましたわの中から 例 アニメ: 「ファーストガ…

boe-

拍手レス

ギャー

http://www.ntv.co.jp/yukan/ ドラマキターうわあぶっちゃけめんどくせええwwwドラマそのものが面倒と感じる派なのでDVDBOX待ちにしますw定期的に見るかっていうと絶対見ない、見れないし、とりだめて追うのも面倒。かつかつですらやっとくらいで別に前後の…

吹いた

http://app.mangayomo.com/visionfactory/paintbbs/index.php 客集めにしてはひと昔の手法だなwwwwwwwしかもしぃちゃんかよ!!!!動画強制なのコレw最悪w散々文句書いてから絵を書くとか誰かやったらいいのに。小説といいヴィジョンは本気で同人誌がつくり…

書きたい事はあるんだが

まとまって時間がとれなくてじんじんの方ばかり上げてすいません。いやでもあれすごいラク。懐古しててもいいしさ。思い出しで過去ログを見たけど留学を機にK→Aになってんだよねwなんてことだ!というかほんと留学直前にピコーンて来て、加速するぞおおおおお…

拍手レス

やばいログが!

ひどい

偏頭痛で唸りながら(マジで電車の中で寝ながら唸っていたと思う)駅を降りでとぼとぼ帰っていたら、豪雨に見舞われました。ブワッシャー。駅から徒歩15分程度なんですよ。傘買うよりちょっと濡れたっていいかなと思う派なので、ブワッシャーボボボボボボボ…

天気が悪いと

偏頭痛が半端ない。さっさと雨が降ってしまえばそうでもないのですが、天気が下り坂中ってのがもう…。夏だから太平洋高気圧にさらされ、気圧の変動が少ないから、たまに来る気圧の変動にぐったりです。天気が変わるだけで吐き気がするほど頭痛がするのが酷く…

これはひどいの補足

ついでにいうとチケと観覧、会報以外でのサービス特典が一切ないのもY&Jだけ!他は継続特典とかFC特典とかFCイベとかツアーがそれなりにある。もうコンサート自体がFCイベントだからいいでしょ?って事だろうけどな。返金するときにも手間が!ってわざと返金…

これはひどい2

ついでにFCチケットも比べてみたよ!

会報

こ れ は ひ ど い。チケット手配がメインとはいえ、チケットも手数料無駄発生システムでその上この会報。という事で同じ金額での他のFCの会報を。

3次元

さてやっと手をつけますが。

3次が2次を

http://mtvxeva.jugem.jp/?eid=34 Booが持論でほとんどこの話というかエヴァ全体にケリが付いてるような。エヴァに関しても作ってるなかの人の行儀悪い所見てしまってるので、この祭り騒ぎには乗れない人です。TV版初期までは推せる。しかしこれいつのりうた…

サライ

代官山→渋谷→原宿→代々木→新宿 3時間強で完走完歩?そんな日でした。なんか今テレビでやってるプロフでじんじん大人気だなw

オールナイトニッポン武道館

これがういんづさんにいい経験になってくれればなあ…(遠い目 ウルトラアウェー。前座。前フリ。ぶっちゃけあっためられもしなかったので、次に呼ばれるかどうかあやしいよ。HAHA。アウェーだと分かると委縮してしまうのがイカンよね。「あ、すいませんどう…

ブログ色々

メイン:http://d.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/ ラジオ:http://wotaradio.g.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/ サブ1:http://jin-akanishi.g.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/ サブ2はサブアカの内輪用でプライベートモード はてな上は以上です。他にもありますが、ブラウザがログ…

ちょっと来週に

2次3次のは見えてるんだけどまとめ方が!わ!か!ら!ん!っていう所に来てるので、来週頭にはまとめます。ちょっと色々考えていたら湧いたので下↓のようなものを作ってしまいました。なんかじんじんがキャワだよ!とかだけ言うエントリだけを上げるのに、人…

かつかつをみて

勢いだけでつくった→http://jin-akanishi.g.hatena.ne.jp/ 使い方は今考えちゅう。なんかボソボソ実況用か、あとで見直す用の萌えログとかそういう使い方になるとおも。

そうだ楽しいことを!

そうだ今週はhttp://www.allnightnippon.com/40th/info/武道館だ。終演時間と合わせて開演時間もかいておいてくれよ…。このメンツでういんづ。ちばくんもaikoがいてテンション上がるってもんだろ。アキたん*1とぼったまがコラボとかしたらいいのに!オーディ…

同人

連日の2次ネタ絡みで、過去にとりあげた著作権非親告での逮捕に触れないと、と思っていた矢先に ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1021712.html 『わいせつ図画頒布の疑いで逮捕』なので、妄想云々の話を何か形にして販売してる、だと逮捕になると思…

ぬー

頭が痛すぎて今日はちょっとお休みだ。気圧が不安定だとコレだよ。今みてもじんじんキャワー!とか言えないので、しばらくかつかつは寝かせておく予定。たぶん。

拍手とか他

2次3次とかでまあ色々いただいているので、今どういう側からまとめるか→まとまりそう、という所まで来ていますのでもうちょいお待ちを。でメッセンジャーを飛ばして来た方。

コンビ、シンメ

昨日投げてしまった話。投げた上に人様の引用で説明する。コンビ萌え一つの形として http://d.hatena.ne.jp/kt529b/20070612/1181638849 実に健全な萌えスタイルです。なんというか推奨wこれなら多少ポロっと出た所で、きちんと説明すればそういう目で見られ…

都合よく似たような

ニュースがhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1020950.html ジャニヲタがこういうときキモ対象のひとつにあがりますね。だいたいヲタっておおまかに 恋人の対象としてみてる 応援の対象としてみてる 付き合いの関係でみてる 1番だと当然熱愛報道に…

e!

じんじんが眼鏡ってマジ?!どういう眼鏡かしらんが、じんじんだったらなんでもバッチコイだぞ〜フフ〜ン〜♪個人的な萌えスタイルは以下! 萌え装備:眼鏡(サングラス可)、ヘッドホン 萌えヘア:たまにデコ、たまに黒髪 萌えコンビ:氷河期 これは萎える、…

発売延期になったCDが

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/bun_realrank_11/ 今日販売されてランキングに。41位にあがっとるし。買った人が写真あげてたけどなんでこう杜撰なんだあの会社。 追記:http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51002738.html

誰か

自分で書いておいて肝心な「コンビ」と「シンメ」の萌えの説明がないので、誰か得意な人お願い…もうつかれたよパトラッシュ…じんじんの写真買いにいこうよパトラry

パラレル浮遊層

BLとシンメなどの萌えは別物のようで別物でないから、なんだか明記できない!そういうBLほどじゃないのに!という線引きが曖昧なのはなんでなんだぜ?という事でBL要素と呼ばれるものを分類してみた。結構時間かけてやってるわりには、どうでもいい事をだら…