2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっち握手会

なっちじゃないぞ。なっち妹の方。知ってる人は知ってるだろうけどナベカレッジでエンタメ祭(8/13,14)。それにトークショーと抽選での握手会(なんだよ抽選って)があるんで、13日の方。14日はらぐへあなので大変危険です。近寄ってはいけない場所となると…

ごごてー2

シンノスケわきげあばれすぎだよ。

ごごてぃー

のCMが出たらチャンネルをかえるkタスレとか立てて。嘘です。いやもうほんと夏のツアーとかKタがグダなパフォーマンスしたら、ういんづファソのほうからぁゃゃも良くは言われんねん。まあその逆もしかりですけど、あまりぁゃゃのひどいってのは最近私が見た…

なんとかバトン

ものっすごい今更ですが、まわす人いなくなったのかとうとう二方向から回ってきました。だいたいここでぶちまけてるので大して面白くないんですが、帰ったら書くかもしれません。 ちょっと時間経って申し訳ない拍手レスです「kタって芯がしっかりあるんです…

えー

先日上げるとかいったままさっぱりウpってないです。最近、たいして動いてないのに、暑さで鈍ってるのと、チケだの原稿だので人との打ち合わせが多くて家ではいまいち色々はかどらないです。申し訳ない。夏の電車♂が最高に集う例のイベント3日目にお誘いを…

なんだってこんな

雨のひどい時間帯に出勤してしまった。杉並区から港区に移動て大雨ですがな。

良スレ

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1118935853/ 全部分かるとかアレだな。

チケ分配会議

会議より、「Kタとりしゃこの似ている画像をウp」という状態になり、あれが似てたような!とか言いながらミサキさんとわさわさりーちゃんとkタの画像を集めてみたので、今夜にでも上げてみます。似て無くはないです。妹ですって言えば通じるようなパーツだと…

ういんづNKホールペア急募(両日可能)

このサイトで募集かけるとか。アレですが。ういんづ7/9、10さよならベイNKホール両日ともペアで余っております。行ってみようかな!という方は御連絡ください。ちなみにかごめさんは10日にお願いしたいです。今の段階ではアリーナに入っていただく予定…

州*‘ o‘リ<似てる?( ´σ`)<?

いや頭じゃなくて顔が…。りしゃこをきゅうえ!スレ(もう落ちそう)にて発見。 56 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/06/27(月) 10:13:39 0 ウインズの真ん中にそっくりになっちゃって抜けなくなった もうイラナイ 59 名前:名無し募集中。。。 投稿日…

まだ録画みてないけど

そんなに昨日のプライドの放送だるかったのか…。はっきり言って目玉じゃないあたりが最高に面白かったのに。おもろくなかった試合はミルコ戦。あれはちょっと演出しますよ感が。いつどこでその辺に打撃くらったんだヨ。あと最後のシウバもちょっとなー。相手…

あーまたやった

全消しでないもののブラウザ閉じてしまいました。あややイベの感想かいてたんですけどね。こういう事になると再度書くのすごい面倒になるんで、熱く書いていましたがざっと書きます。 とりあえず、ステージでパフォーマンスをするあややと、そうでないあやや…

プライド

行ってきましたー。TVではまあ4時間がカットされてるのは知ってるんですけど、そりゃねえーよっていうカットが。ノゲ兄のはおもろかったんだよ!ショーグンとノゲ弟もカットしてんのかな。まだ見てないけど。そんなにカットしてんじゃねえー。さすがに前日…

あややおめでとう!

神戸まで行ってお祝いできてほんとよかったです!あーーーよかった!ピンクサイなんとかできたね。よかった。アカペラの最後もよかったし。席に段差がなくてすんごく飛びまくったんで、今筋肉痛。

この日を削除

ボタンを連打連打してしまった。何してるんだ私。 えええと、明日は神戸に遠征します。昼公演には入らないので余らせているので、現地で「譲って」ボードとか出してればお声かけるかもしれませんのでよろしくお願いします。メスヲタですが逃げないでください…

全滅

予想どおりですが、ブランクありですけどこの自枠初使用でいきなり全滅。三重がいきたいウオーン。

FCイベレポ:らくがきを追加

http://www.f4.dion.ne.jp/~keeko.19/fmredio/00.fil/top.htm 対して何かわかるわけではないですが。これから初めて参加するには会場ネタばれです。エエこんなとこなの!ってドキドキしたい方は見ないように。 昨日は覚えてる事を書くのに一杯一杯で、今日ち…

やあなんとかちゃんねるからようこそ。

あと、どっかレポ集計的なところから来てるのが最多ですけど、正直リンク貼っていただきたくないのが本音ですが、メタタグも入れてなく、ちょおパブリックにしておいて見つけないでよ!ってのもおかしいので見つけた方はコッソリお楽しみください。レポの中…

あややFCイベ(とりあえず帰ったよ)

絵でかくのでレポとか文字で正確さを要求するものはあややのいう「なんとかちゃんねる」に行ってくらさいれす。なのでしばらく待ってくらさいなのれす。 从‘ 。‘)「だってなんとかちゃんねるとかみたらさーぁ」 (司会)ノ「皆さんがそんな素敵な書き込みを…

いざ

しゅつじん。これでなんか忘れてたら笑える。

今日きっと

赤羽橋いったら誰もいないとかないか。正直、握手とかなければ多分こんな緊張はしないんだろうけど。いまだかつてない緊張。それは多分びゆーでんの時は高速すぎたからあれですが、ののたんの時のようにお話できてしまう時間があるというのが。しかもそれが…

あややFCイベ(文字

記憶する気では行ってないので、誤差は見逃してください。歌った順は 待ち合わせ、遠距離、初恋 でいいよなあってるよな。登場してまず 一曲。で司会でてきてこういうイベントどうですかー的な。 从‘ 。‘)<いつもはTシャツとかだけど今日はなんか服装も違…

あややFCイベ(文字2

先に椅子に置いてあったアンケートに答える質問コーナー。しかしこれ遅く入って来た人は書く時間なしという…。とにかく短所もかいてね4649!とか書いてあるので、まあかきかき。 質問と、短所、長所を一枚の中から読み上げて結局5〜6人読まれたかな。長所に…

ヌアー募集

ハロプロパーティ神戸(昼)2連番を買い取ってくれる方。どうにも昼公演の参戦が無理そうで、現地にまずつけそうにないという事態かもなので早急に買い取ってくださる方。プロフィール欄のアドまで御連絡ください。空席は作りたくないす。代引で発送予定。

新しく入ってきたヤツがヲタ臭い件について

ベリコンボロクソ書きましたが、実際親子席レベルのまったりで1階にいました。しかも段差一番目なので良く見えるし。後ろ居たはずですけど、ずいぶん空気な奴でしたね。そういやクレーンもはいってたので、客席もとられてるとすげー冷めたやつが映ってる可能…

りーちゃんりーちゃん

りーちゃんいいながら明日のFCのやつでどうしようとか思っているのを紛らわしています。明日一日だけでいいのでキモヲタ→キレイめなファンに変身できませんかね。やっぱりキモイ人がいるよりねえ。奇麗だったり、かっこ良かったりのほうが嬉しいでしょうから…

バックレ

かまされたせいで、ベリコンにいってきました。ダフに売ってやろうと思ったのにいねえしよ!欲しいやつはアピれよ!もうビーナスフォートについた段階で帰りたくなる。ひさびさにこれは入りたくないというテンションに。キモイキモすぎる。もう最低レベルで…

豊中

いいなああ成功したんだーうおーうおー。今日はベリとういんづとポルノ上映会を三茶のアリコさんちでやってました。明日のベリは引き取り手でました。問題は神戸…。時間的な問題もでてきて昼は自分のも手放さなくてはならんかも。ハアア。

トラックバッーク

エロ記事のやつでかなり…。ある業種の内情を知ってるし、下手すると横繋がりでどこで何に激突するか分からんので、広いと余り思わないほうがよいのでちょっとなあ。すいませんほんと。大分その辺からは抜けてるんですけど、以前巨大になり過ぎた時のでやっぱ…

神戸連番、ベリは相変わらず募集