アソアソ雑感

感想は昨日付けで書いてます。今日の更新だけど^^個人的な雑感を。
せくしーノリノリなのら!なので、悲壮感もないし、はっはっはどーんときたな!ってくらいのただのエロ本でしたが、そんなにセクシーノリノリならもうおまえコンサートでも脱いでいいんだぜ?とかwww思ったりしたり^^公園は駄目だけど^^
例えノリノリであっても一応ジャニーズのかつんのあかにし、で出した写真ですからええ。同じノリノリでもフライデー襲撃衝撃ショット悩殺もあるでよの加護ちゃんの背景にある悲壮感とは違う。落ちぶれた感とか汚れとかそういうのは、もっとしょっぱいし例えノリノリで撮影されても、どんなにエロくても元あった背景を考慮して抜けるでしょ?っていわれて出されても、逆に使えないあのどうしてこうなった感。絡みがあるほうが逆にそういう意味では即物的でなくていいといえばいいね。
まあ女性のほうがこういう面では打撃がでかいとは思うけど、元々のキャラがミニモニとか子供向けだったこともでかいよ…。ジャニでいったら平成がバラ売り要素含んだまま、進化?して、ゆーりさんがハタチあたりで特に誰とも絡んだりせず、ひとりで裸体を晒すようなもんだろ…もうそのテーマからしていやあああらめええええってなる^^ゆーりさんを脱がすとかハタチになっても犯罪感があるこの感じは、さすがにじんじんにはないからなー。しかし平成からひとりこの仕事するようになったらきぃくんなのかしら…><そして平成ジャンプっていうユニ名のままだったらなんかすっげびっみょうだな。そのころには平成って時代もそうジャンプしてねーだろっていう…

まあノリノリということで本人の意見が多分に入ってる写真は面白い!というところにつきる。ただのエロだけどwwいっそ一回だけでなく、定期的にやってほしいね!体がしぼられていいんじゃないのw今度はきれいめがいいな!覗き見ならシャワーシーンとかでもいいよ^^透明なシャワーブースとかでとったらいいと思うな!ヒョホホホホホfmさんはエロに関しては心が広いですwww
しかし、あのエグそうなやたらとピンクい表紙は、返って手にとられないんじゃないのか、という気がしなくもない。異常な平積みで逆に手に取りづらくさすがに残る気がするんだけど…