2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズがパンダ外交の片棒を担ごうとしている

これは今までのヲタク活動の中で最低なニュースだと思うので記録しておく。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111222/k10014832421000.html 伊藤副市長やこの構想を支援している芸能事務所に所属する歌手の近藤真彦さんらが総理大臣官邸を訪れ、野田総理大…

PV感想

ネバギバの方です。うん、ださいね^^最後のCGがほんと容赦ないトドメを刺してくるねwww

試乗

テスドラいいわーっていう。いいんだけどガッツリした音がこうくると今までの音源がいかにカスカスな感じがするかというのも気になるw今までのもトラック軽めでもノリは好きだったけど、それらが茶番でしたああああああ!みたいな出来でさ^^デルーロまじクー…

下書き保存ごっこ

書いたけど、気の向くままに書きすぎたなって思ってそのまま放置シリーズになっていたので、だらっと日付詐称であげていきたい。だいだい詐称してること多いけど^^ 脱退以降のぴーちゃんの発言はどうねじってもあまりいいようには聞こえないようなそういっ…

あったね

こんな機能…

ミチコ

ジャニヲタは圧倒的に数が多いせいで、個人がニュースの発信基地となってるツイッターから連日流れでるニュースは大変多いわけですけど、今日は最後の最後にミチコがホットでした。10万で売ります!きたね!席番さらしで転売10万宣言!ただまあさすがにいつか頭打ちそうな予…