2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートのうちわ。初めから禁止の通達がきてても、没収の包囲網く没収の包囲網かいくぐっても、スタッフの注意をガン無視でも、担当本人に迷惑かかっても、どうしても出さなきゃならないものですか?

滝ソロの話ですな。この質問の「はじめから禁止の通達」を今回のケースはどう考えても誤っていたとしかいえない。FC等のメール、局メでおくってりゃなんでも従えってのもどうかと思うわけですよ。せめて当日の持ち物に関しては入場チケットと同封していうこ…

一番セクシーだなぁとかエロいなぁと思う、色気を感じるメンバーは誰ですか?(藤ヶ谷くんがフェロモン系を担当しているように見えるのですが・・・)

藤ヶ谷さんのセクシー(笑)には草が生えてしまうので、個人的には一人おもしろセクシーゾーンですあれはwぶっちゃけあんまり色っぽいなあとか思ったことはないですね。用意されたポジションを本人が楽しんでやってるからいいですけど。表面的にはセクシー…

デビュー当時よりマシになりつつある格差ですが、格差によって前と変わったなぁと思うメンバーは二階堂以外にもいますか?

ん?彼は格差のせいでかわったの?デビュー頃には変化してたと思うから格差歌われるより前じゃない?デビューで変わったんだと思うけどね。格差格差というけどモブ以下の扱いで、後列として花を添えるでもない衣装とかで役割を与えられてないネバギバのPVとか…

弟組(宮玉二千)から見た北山さん、藤ヶ谷さん、横尾さんはどのような人物像としてとらえられていると思いますか?弟組が北山さんに対して親しみとともに尊敬も含めて慕っているのはメディアから伝わってくるのですが・・。あなたの考えをお聞かせください。

慕ってるか?w千賀を見てる側からすると北山に対しては自分に出来ないことができる人、っていう部分の認識はあるけど多分真っ向から対応するのは面倒くさい人なんだろうなwと思う。自分にできないことができる、けど自分の考えにないこともする人だから特…

あなたにとって「素敵なコンサート」「良いコンサート」はどんなものですか?踊る曲がたくさんある、ソロコーナーがある、ユニットコーナーがある、近くまで来てくれるなど、ポイントは色々あると思いますが、あなたの見たいコンサートもしくは、「自ユニが最高に輝けるコンサート」を自由に語ってください。

良い基準は新規にわかりやすく古参のかゆいところにも手が届いてるものが1つで見られることですかね。この場合の新規ってのいうのはそもそも興味がないくらいのつれてこられたレベルの人も含みます。意識がそもそもむいてない人を向けたり、そういったどう…

二階堂の反抗期についてどう思ってました?

いまでこそ反抗期(笑)とかいってられるだけで当時からしたらただのやる気のないやつでしかなく。しかも踊れるだけの身体能力をもっていながらそれですからね。みてごらんよ横尾さんのがんばってもちっとも様にならないダンスをさ!みたいなwまた藤ヶ谷さ…

万が一、自担に熱愛報道が出たらどうしますか?

これはずっと前からいってますけど、千賀くんにそんな報道が出て記事になるようなネームバリューができたことにまずは赤飯を炊きますね。そしてその赤飯を喉に詰まらせて死にたいですね!渋谷のラブホから出てきた2ショとかだったらもう現地にいって、掲載…

WANNA BEEEE!!!と現状で思う歌声のこと

新曲がでるそうですよい。WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定WANNA BEEEE!!!盤)アーティスト: Kis-My-Ft2出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/08/15メディア: CD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (12件) を見るとい…