2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ・ドキュメント・フォトブック3

個人的に体裁がバカ重たいし、バランス重視で点数少なめとかであまりその面では高評価ではない写真集ですが、写真厨としてはいい加減に撮ってない写真が多いので、そこは好きですよ。こういう素材をカメラマンがカメラの中で料理した写真は結構好きなので、…

放送は9/4フライディナイツ

定期ラジオの宣伝age。fm募集ネタは「怒られそうな事をあえてfmに言わせる」は拍手にて募集。普通の拍手と区別するため、初めに【ラジオネタ:怒られそうな】といれてください。 ネタの集まりはこういう宣伝エントリをした瞬間だけにブワっとくる感じですw横…

ちょいちょいラジオの宣伝を

24時間テレビを御覧のNEWS担当のみなさんご機嫌いかがですか。ということで9/4のジャニヲタラジオの宣伝です。募集の詳細はこちら2009-08-26 - ******* 募集ネタは『怒られそうなことをあえてfmにいわせる』です。なぜ今NEWS担にむけてかというと前回ものす…

ライブ・ドキュメント・フォトブック2

あ!そうそうじんじんがまた物議をかもしそうな極論を述べているので、物議担は期待していいと思いますwwwなんでここにきて妙なアーティスト病みたいなものを発病してるんだコイツはwwww あーjr担当の人はさすがに買わないと思うけど、ほっとんど写り込みは…

ライブ・ドキュメント・フォトブック

お茶の水までいってなければ今日の所はとりあえず諦めがつくと思い、いったらありました^^でザックシ見た感想。

拍手れす

公開型だから対私個人以外の人にも情報が出てるわけで、レス不要とあっても一度だしたネタに関しては修正の意味でも公開になりまっせー

拍手れす

じんじん絡みになると長い…です…

休む暇などない

さてほぼ感想も書いたので、現場的な夏は終了、こっから秋のターンなわけですが、冬のやぶぶの舞台も締切は過ぎており。まあ今の五関テンションとやぶフィーバーの私に振込可能とかだったら、先の予定も不明なのにえらい振込しかねない勢いなので、終わって…

札幌いろいろ

MCはラジオのブログのほうにザックシまとめた。じんじんよりえびじのことが多い気がする…主語がないのはじんじんのことです。思い出し順にかいてるので、時系列バラバラ。とりあえずあげるけど思い出したら追記する。

平成@8/26:3部

三回回しだってよ!でも元気だったぜ平成は!昭和ショウはマジ無理みたいな公演の後だと、一生懸命て素晴らしいね…!って気分です\(^O^)/以下平成普段見ていない人間の感想。

9/4の夜はヲタラジだよ!

ということで、なんだよラジオってという方もいそうなので*1軽く説明するとジャニヲタが集まって深夜にネットラジオを放送しているので、ネタを振ってきたらいいよという事です。勿論放送だけきくよ!というのも可能です。あまり平和なキャッキャッとした話…

明日はへいせい!

なので札幌分をはやく書かないとゆーりさんに上書きされちゃうゾ☆とおもって、感想を書いていたのですが、えびじのことばっかりになったので^^一旦あたためておきますwwwwごせきさんにうっとりキてます^^

7~8月ツアー全体のこと@余談

下のエントリのフォロー?ではないけど、お前A担だからメンバーではなくて外部的要素に原因を見いだそうとしてるだろう!と思われたら心外なので。実際どうあれ今までの素行から文句いわれても仕方ないだけの事はあるので、そこに関しては内心去年からそんな…

7~8月ツアー全体のこと

先に終了を迎えたことに関して、全体のことを。オーラスには参加しました。しましたけど、これさっぱり終わりよければ全て良しではないツアーだった。全然全て良くないwww これでいいツアーやったったと思われても困るし、メンバーに困るというよりなんとな…

第13回だって!

ということで13回です。これからかつんのブツクサ書くので、PVが上がるから宣伝しておけって言われました^^ http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20090824/p2 今回試しに先にリスナー同士で話し合ってみたらどう的な掲示板を設置した模様ですのでどうぞ。

拍手れす

さーて、とりあえず鉄は熱いうちにということでかつん関係からレスしていきますね。先日の続きを読む失敗に関する拍手は個別レスしません^^

携帯より

拍手にて「続きを読むが失敗してんよ!」ってあってニ部開始直前に気付いたけど、今から弄ってると係員にしばかれる、とおもって、二部終わったら失敗してんよ!のツッコミが更に増えてて、もうツアーが終わったからいいよ!(><)おまいら手厳しいな!、…

携帯より@札幌22日二部

じんじんがそこそこ生きてた(><)良かった!安心した!らホテルでグッタリしてしまい、何もまだ札幌らしいものは口にしてません…。以下ネタバレ感想

拍手れす@さっぽろいくど

じんじんが心配で朝五時から起きていますた^^起きてなんか新たな展開がないかネットチェックしてたりしてた^^じんじん大丈夫かなあ……取り急ぎ札幌に関する拍手れすだけ><この後携帯更新になりますが、拍手はチェックできます。引用レスは面倒だからし…

札幌

まだいってないけど。明日いくけど。

外部レーベルへ

わんだーではないけど、とりあえず新曲がリリースになることに関して。

今更仙台

アッ!8/2仙台のこと書いてないね!w……何があったっけ…以下ネタバレでぼんやり。

ベストに収録きましたよ

ヤスタカ、Mummy-D、KREVAがCrystal Kay10周年を祝福 - 音楽ナタリー プレミアムディスクには☆Taku Takahashi(m-flo)のプロデュース曲「Over and Over」、中田ヤスタカ(capsule)との初コラボレーション「Step by Step」、Mummy-D(RHYMESTER / マボロシ…

さて札幌

22日の2部以降3公演参加しまっす。で23日に帰らないで24日の朝のフライトで帰ってきて仕事をしますよ。しかし微妙な時間の便を手配してしまい、東京で朝何かするには早すぎるけど、札幌についたら1部に参加できそうで半端に間に合わない…くらいの微妙ーな時…

事務所比較

アミューズは当たり前のことをしているだけ、アミューズが凄いわけじゃない、ジャニーズがおかしいんだよ!といいたい衝動にかられたので、書きにきました^^ ただ金の切れ目が縁の切れ目、実に契約はハッキリバッキリしていて、FCからあんなにバッサリ切ら…

日付け詐称しながら

2週ぶりに何もない週末を過ごしております。布団圧縮をしたりしていました。かつんはとりあえず今の週間天気予報では札幌の天気はまずます(金曜があれだが)だなあーとか、手もとにそろったチケみて座席表でこれは引きでまったしでみれそう〜とか。しかし…

Mステ

たまたま見たんだけど、ハシーのところは終わっててまあなんということだ、とか思ったんだが、ののたん?ののたんがいるよ?エッOGでんの………なんかOGがあったから現娘。が出れたみたいな感じにはちょっと感じた…やはりなっちはいないんだな…とかなんかうすぼ…

眠気が

静岡の地震のあの朝5時あたりおこされてしまって以来、朝5時になると目がさめるようになってしまい、夜が非常にねむい状態。昨夜「かつかつとらないと…」「あと5分しかない……」とTVのリモコンとデッキのリモコンの両刀を持ったまま、TVの前で力つきて寝てし…

拍手れす

今年のコンサートに関することなので、ネタバレしたくない人は回避ー

悪い流れを断ち切って

ぼったま気管支炎で中止、延期。しょんな!! サマソニに行きながら、気管支炎による中止のお知らせを見たわけですが、ライブ中断、振替って…ッ。不謹慎だが、振り替え公演の日程なら逆にいける…と思ってしまった…。今回のツアーは個人的にはいろいろあるけ…