2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうあんどじん(感想と総括

ハーイ本日個人的千秋楽でしたーが、別にこれはツアーのようなものでもなく、わりとはじめから出来上がっていたライブで、さほどやりながらかわっていく変化を楽しむようなものではなく。きちんとシナリオにのっかったライブというか。だもんでそんなに今日…

ヲタクどんぶらこ

昨日はゆうじんしたり、ヲタカラしたりで非常にヲタ充していたので、そういうメモです。ゆうあんどじんじんはこの公演は落選からヒンヒンいって探して1番早くに見つかっていた公演だったので、会社のほうにも、この日は朝しかいませんよハハンよろしく!と20…

ゆうあんどじん

構成等の変更点はこちら友&仁変更点とか2/11→19 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! んで以下ネタバレ感想。なんかもう全部まとめて書いた^^(3/1追記

ゆうじんブツクサ

なんで今頃まとめたんだ、というのは一番の理由は時間がなかった、ですけど、あまり先入観を持って望んでほしくないということもあって。別におまえの意見なんざきいちゃいねーよ!っていう人が大半だと思うのですけど、これから見にいく人に、じんはこうだ…

ゆうじん流れなど

ようやく感想ではないライブの作りなどに関して書いておきます。

拍手れす

今日はじんじん休演日ですねっても休めているのだろうか。のらのら。

PV

PVをようやく見ることができたりしたわけですが、なんか今回はこうリリースの流れと同時に曲が時系列に並んでこなかったというか、DモMステからApage(ゆうじん)でリリース日、になってラブユアが予想より後で確認した曲になってしまいなんか変な感じです……

やあ

かつんごとは情報だけ入ってきていますが、メディアがまったく追う時間がないです。CDもようやく買った!状態でなんも中身も見れておりません…しかしゆうあんどじんじんにはまた行ってきました。この時間がない一端にこのチケ探しが続いているのもあります。…

ゆうじん

なんとかなった(というか最終的にけっこうどうにかなった)じんじんソロにいってまいりました。以下ネタバレ感想。

ネタバレ回避

友&仁ネタバレいやな人はついったーのフォローを一時的に外してくださいね!!!つうか私がどうこうしなくてもRTが多いからついったーこないほうがいいと思うよ^^開けてるツールだから閉鎖的にしたい時困りますな。回避派ではないけど、回避するひともい…

いよいよですな

ということで竹林からなかなかリセットできぬまま日生かあとか思ってましたが、今壮絶な初日ブルーを迎えている(※今日見るわけじゃないけど)ので一応なんとなくシフトしてるんだと思います。ただこの始まったら終わっちゃうし><という感じは薄く、期待よ…

滝革(千穐楽挨拶部分

本編とつなげたら長すぎて分割した…

滝革

おおおおおれの革命が終了したああああああああああああうえーんうえーん熊野灘にもういけないなんてええええ…とはいってもやはり内容的には12000円はたけーよたけえって^^ピンポイントにここに12000円(竹林)とかがあるから帳消しになってるだけですよ。…

拍手れす

ひさびさにれすだよー

ジャニーズとかはろぷろとか

春の予定がぼちぼちしてきて、あああ今年は年明けからラッシュねえとかいってる場合ではない次の集金が。せんちゃんワッホイでも来週からはじんじんですよまじかよ。なんつの2時間?くらいじんじん見てたらいいってヒャッホイ。 予定を考えていたら3月にも…

ようやく

やっと見てきた

えッと

なんか春ツアーだそうで…^^;正直焼き増しツアーなんだろ、とかこいつらもまたデビューとかしても平成的体のいいジュニアになるのかしらとか、どんよりした気持ちのほうがすごい。だが今猛烈にきている千賀革命をどうしてくれる… 内容がないよう、になりそ…