2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ

公演日: ・ハノイ 5月24日(土)国際会議センター(NCC)において2回公演 ・ホーチミン 5月26日(月)ホアビン劇場において1回公演 単に友好記念の公演するってだけではなくて、1回2回と回数を明記するのは遠征用意しとけよ☆ってことなのか?国内でも…

うわ

ひさびさのスタジオ、ゲストを持ちあげる以外の絡みができない上に芸人加算でかつかつ超つまらねえwww余計な事せずに普通にトークに終始しておけばよいものを…ああモバタレ(後番組)すげえ面白く感じる^^山ちゃんおもれえ^^ 次週はかめディランが調子こ…

100いった

http://d.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/20010101 おーポルノさん47都道府県制覇の記念すべきいいちこが、私の100会場目にもなった!ちょっと修正もしました。行くつもりでチケも押さえたけど、ツアー初日があまりにあまりだったのでうっぱらったツアーがありまして…

日程

公式にあがりましたな。初日は押さえる方向でいましたが、まことに残念ながら先に発表のあったかつん札幌にすでに投じているので、しかも札幌なのではしごもできないので、札幌優先でパシフィコ公演はdの人の華麗なレポを札幌から期待しておく予定です。とれ…

ア思い出した

会員期限切れてんだけど、あやや生誕振り込め用紙が届いたw当たったらしいので振り込んどいたぞう。しかしどうしよう、こないだのベリキュ横浜で本当は更新しようと思っていたのに、すっかり忘れてりしゃこりしゃこと会場を後にしてしまった。これって継続っ…

アレ

http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html この子そこそこ人気あったんじゃなかったっけ。うーむ。残りたくなるような環境を作っていってほしいですなあ。

ニッカン

主 演 男 優 賞て^^^^^^たまたま新聞広げてた人いたから見たけど^^特典DVD見たら「役作りはあまりしてない」っていってたけど^^いろんな方面に失笑って感じなニュースだなァとおもいますた。

あー

この世間がうかれきっているGWに入院です。以前の手術の抜釘です。金具ぬくだけですけど、身体にぶっささってるので、一応切ってから出すんで、入院です。春にかつんコンが来たら秋にやるつもりだったんですけど、ギリギリまで予定みてかつんコンが春にはな…

うなぎ

唐突に彼氏がうなぎ食べたいと言い出し、なんか丁度ビタミンB2不足で口内炎を発症しているようだったので、B2があるという、うなぎを探し。dの人から聞いた神泉のいちのやと西荻窪のうな藤とどっちにいくかと朝から悶々としていたんですが、予算の都合と私が…

拍手レス

幸薄そう…って…納得したくない><けどなんか分かってしまう><みたいな…。実況は見たいと思いつついつもリアルタイムで覗けないので、紹介して下さっていると喜んでしまいます(笑)。 狼のすぐ落ちるからなー。まあそれだけ回転が早い所なので、なんらか…

にっき

ゆーかんDVDBOXが届いたので特典をちょこちょこっと見たんですけど、とりあえず本編をリアルタイムでまったく見ず、じんじんPVとして購入したので、そういう意味ではこれは期待できそうです。いやあなんかこうやって後で自分の好きそうな所からポツポツ高画…

狼の実況よりメモ

442 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/04/25(金) 20:40:18.56 0 上田くんが確変してるううう 451 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/04/25(金) 20:41:02.56 O 上田はかっこいいな リリースの度に確変というか、パっと目にはいるようになったとい…

えむって

曲は爆音で聞かないとなんともって感じなのは、あれだ、ういんづさんの最新シングルとサビの切り口が似てるからだ。すてっぷとすとっぷwwwサウンド自体はそらういんづさんのより重いですけど、LOVEとかあの系統でhiphopダンスミュージック風味にしたらいいん…

web

j

しげ…。私と彼氏の間でもそんな財布の共有の仕方はないので、こやしげはそれ以上ですかね^^まあしげのことはさておき、まるやまさんがかめたんのアレなドリボに触れていてくれたのがうれしいです。はだけ離愛を事務所内では「かめなし……^^」とみな生温か…

振り込むぜパイレーツ

住所書く所狭いお!><よってハイテックC(0.3)を出してきたぜ。ヲタクなのでこれでペン入れしてたからな^^しばらく使ってなかったけどこんな所で役に立つとはおもわなかったよ。

拍手レス

♪俺達〜の船出〜♪ パンパカパーン〜〜 まあたぶんカツンは次の曲はまた全く別の系統へ行くでしょう^^ アイドルなんだから当たり前なんじゃね^^今後2〜3年サイクルで回ってくるよ^^

ソロ

かめらじおは録音してたのを早送りしながらソロ曲だけ聞いてみましたが、が、録音を最低レートで録音してしまい、非常に残念な音源wwwこれは大失敗だな…orzせっかく奇麗に入る地域にいるというのに…しくったなー。こーきのソロがやべえなwwwwとか思ったりは…

ギャアアアアアアア

りょうたむがホラアアアアアアアアアアアアアアたまたまチャンネル替えたらきたあああああああギャアアアア こわいようううう顔のほりがふけえからもう夜とか出てきただけでもこええええええ くるーきっとくるー!きっとくるー!!!ギャー!開いたー!!!!

ウリャアアアア

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 12人 クリック: 263回この商品を含むブログ (100件) を見るポチっとなあああああああ!曲のタイトルをブログに…

なんかアンテナ上がるのおせーな?

なんか

春先いろんなユニに色々な発表があったけど、かつんヲタの喜び方は狂気じみてるなwwwホンワカキタワァ☆って感じじゃない。うおおおおおキタアアアアア最速で奪い取るぜ!イヤァッハー!(キリモミ)みたいな。あのカタカナ乱用の煽り文句が無駄に煽ってる気…

古い水夫は〜丘にあがれーよー

すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)! いきなりすべてにおいてとか言われてもだな!サードボヤァァァアアジは夏の海で良いのですかね。さっきから俺たちの船出…

自作

「自作って責めどころが本人てのがつらいね…」ってあらちヲタにメッセで言われた。わざわざメッセインストールさせられてまでそんなことをwなんのことかと思ったら、さくちんソロの事でした。でもさくちんはまだそこ一曲だからいいじゃないか、それでおまい…

キタァアァアァアアアァ

いつまでレコーディングしてんのとか思ってたら http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1821521&GOODS_SORT_CD=101 しっくすせんすしっくすせんす!イエアー!フー!

最近のかったりかりたり

POLYSICS OR DIE!!!!アーティスト: POLYSICS,ハヤシヒロユキ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/05/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (35件) を見るATTITUDEアーティスト: SOUL’d OUT出版社/メーカー: SME Recor…

ちゃんと買ってきたがな

アメあと (初回盤)(DVD付)アーティスト: w-inds.出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (15件) を見るいや今回のはほんとぼったまのお声が曲にあってらして、涼しげな曲で好…

横あり

追記。

ぐあ

週末のかめラジオに向けて設定してたらうっかりハンパに新曲きいてもうたwえむってまでニラニラしようと思ってたのに!個人的な好みには合ってるものが延々続いているので、ここまでくると「おまえこういうの好きなんだろ?」って出されているような気すらし…

拍手レス2

同じ人から。

拍手レス

ラジオの方のできたものですがエニアグラムの話なのでこっちに。