拍手れす

帰ったらさんざんdisった平成FC入会案内が届いていた^^ゆーりさん字ひでーなwww

ジャニーズきのこ。言われて思い出しました。なるほどありがとうございました。

会報のなー。何号だったかは忘れたけどな…

じゃんぷをデビューした体のいいJrと表現するfmさんのはっきりしたとこが好きです。音楽的なことはよくわからないので読み飛ばしてますがwじゃんぷといえば学校に押しかけるやらかしがひどくて事務所の上が学校に謝りに行ったそうですよ。確かに悪い未来が迫ってきているような気がしないでもないです

fmさんのことは好きにならなくていいよ。いのおとか好きになったらいいよ(なげやり)ヤラカシ末期感に関してはさきほどちょうどラジオ側のブログにあげたところです。ホッホッホ。なんか興行は増えて現場担当的にはいいんですけど、どうも乱発で質が下がるとか、結局テレビに出ないジャニーズなどデビューしてようがしてなかろうが、世間からみたらかわらんのです。実際出てなくてもjrで長くファンがいれば興行できるわけだし。むしろデビューの後は落ちるだけって状態の方が変に表に出てしまっただけに落ちていく様を伝える状況になってしょっぱいわけで、半端なくらいが実はいい未来かもしれない。ビーアイとか。全体的なことを見ると面白そうなニュースは未来予想できないかなあ…。A担的にはコラボとか面白いことはありましたけどね