2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5189 ^^どうせ出すよなと思ってたけど^^

CDTVとかwithとか

もう雑誌はそこだけ切ってバッサバサ捨てています。でないとうもれる。CDTVは今迄の中ではよかった?えっらい低画質でとったので音までアレだったのでなんともなんですが、ぶっとんだりとかはしてなかったと思います。 雑誌はここ最近のじんじんには白旗なの…

ヤマトナデシコ

TBS 金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」 視聴率とか配役とか原作とかなんか総合的にみて和也がはげる以外思い付かなかった…冬毛はすげーかわいーんだけどさ…TBSというのがどうでるかなあ…

殺伐(微妙に拍手れす

朝からきすまい仙台レポを読んでホッコリした。しかし10月からですが仕事が多忙でして、従来の仕事の数が多いだけならいいんですが、新規の仕事が多くてですねこの不景気にな!まあ倒産したところのしわ寄せなので不景気にはかわりないけどな!^^という状…

ポルノ@東京ドーム

帰宅したらきすまいのチケがきててびびったなう。この日限りのロマンスポルノなのでネタバレというのはないと思うんで書くけどなげえよ!!!!!年齢の分だけ曲やるとかそんなBDケーキのろうそくみてーなことやったら、おっさんなんだからなっげえよ!!!

雑誌

オリスタと+actですか。買ってきましたよーよー。先日言ったばかりですが、もはや心くじけそうなくらいコバタケがアウトなんだけど、まだ先長いんだけど大丈夫かな…(自分に聞いてる) オリスタはわりと撮影に使われる場所(台場が見えてゆりかもめがRかいて…

ちゃんと書かないから

ついったーよりぴーコンの感想。こんなんこの文字数だから書くけど、改めてまとめる気とかおきないのでそのまま貼るww

拍手れす

熱が軽くでたので、今日お会いした方々は速やかに前売り券を殺菌するとよいよw*1インフルではないだろうけど風邪菌には違いないと思うので><すいません>< *1:今日ばんでじの前売り券の受け渡しを複数人としたのだ

発売日もすぎ

ばんでじもまあ無事発売しました。でまあ、サブで書いた事もあるんですが私はコバタケが非常に好かんです。この仕事が決まった時からうへえええええええっていう気持ちだったわけですが、こうキャンペーンが始まると薄目も限界です。発売日当日にウハー!っ…

100

おりしもばんでじ発売日に100なう!まあ11月頭くらいにあれちょうどその頃100じゃね?とか思ってちくちくつけていました。まあここだけじゃなくてサブでもつけているので、ほんとくだらない更新多いと思うんだが。あまり頭使った文章書こうとかしないほうが…

こきまにゅ

ホッコリ…。ぴーソロコン23日は昼夜でおきしーがやってきた訳ですが、全然こーきの事書いてないですけど、こーきの時はMCの終わりにちょっと出て次の曲でトロッコでぐるっとしただけなので、そんなに喋ってないんですよ。同級生でーす!って出てきたくらいで…

ソロコン@11/23(2部)とりあえずじんじんのことかいていいですか

いいともー(ひどい)いやあの周囲の客がアンチマイファミだったりとか、ジャニーズ原理主義者(jrをたくさん従えて踊るべき的な)とかがいて混沌としていてなんかアレだったので、自分にとっていいことだけ書いちゃうネ★自分のブログだしね☆つうかどう思う…

買ってきた

そういや下のエントリ、ちょっとだけ追加してます。でまあとりあえずDVDを見ましたよっと。

携帯より

ピーソロコンにじんじん登場。作詞作曲のエターナル初披露。※日本詞です\(^O^)/久しぶりにかゆい歌詞聞いた。ああああなんだもうあああ悶えるうう

ソロコン@11/23(1部)

なんか下のエントリ、途中で固まったので一旦プレビューをコピペしたときの名残で時間が残ってますね。というわけで新横浜の満喫からお送りします。ゲストはこーきが来ました。所在ウルトラなさげでしたw昨日の一部で来た中丸が楽屋にきて「やまぴーのファ…

ソロコン@11/22(2部) 01:30

ネタバレ感想を。いつもですが先に悪いことかいて後でいいことにしてる^^

ばんでいじ譲りますその後2

プロフィール欄にあるアドレスで返信させていただきました。ヤフーのアドレスなので迷惑メール入りさせないようお願い^^それでも届いてないよ><という方は拍手にてもう一度アドレスをご連絡ください…

ばんでいじ譲りますその後

今の段階でちょうど譲ってくださいの枚数がいい感じなので、ここで一旦締め切らせていただきます。ということで今ご連絡いただいた方はお譲りできますので、連絡をお待ちください。明日あさってとぴーコンにいくニョロでちょっと返信が遅くなるかもしれませ…

vivi

ばんでじ取材だからばんでじカテになるんだろうけど、でもこれはばんでじのナツじゃなくてそれを俯瞰から話すアカニシだし、写真が何よりナツじゃなくてアカニシ!ヒャッハー!何コレ!カッコイイイイイイイと滾りました。ひさびさに滾ったと書きそうになっ…

前売り券(ポストカード付き)譲ります

いつもなんかここで呼びかけて情報だの交換だのに応じてくれるユーたちの中で今回、ばんでじの前売りを買えなかった、またはポストカード付きがなかったとか、なんか忘れて寝てたヨハハハとかいうションボスな方がいればライブへのCD連動ステッカーなしでよ…

前売りポスカ

買えたよじんじん…東京は人が多いからきついな…ハイクで地味あげてます…。ついったーでは実況してましたが、ついったはクローズ^^まあマクロスグッズヲタ列が別にあるのにばんでじ列にマクロスヲタが並んでこっちじゃねーよ!どうみても違うだろ!って思い…

Mステ

まいふぁみー☆とかトークまではホクホクしてましたが、いや歌な^^まあううんこういう曲にこういう歌い方あわないって思うんだな…こういう世界だと頭真っ白になって主張に酔ってしまうような歌い方じゃないと歌詞のクルった世界観が出てこない気がするんだ…

かつかつ

かつかつ見て発狂!なにあれじんじんむちゃくちゃかわいいじゃん!なんだよ!バリバリバリバリバリバリバリバリいやカッコもいいけど!!テントたたねえのら?になってるところが!が!ハの字!ナイスハの字!それを小窓で笑うとかどんだけ画面にじんじん充!リアル…

ででっででー

Mステはまだみとらん!最近きいた音楽!MAGIC(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: B'z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 25人 クリック: 249回この商品を含むブログ (149件) を見る私はびーずのポップなサウンドよりど…

バリバリ

バリバリ財布のことを考えたらソロコンショックから落ち着いてきた(目をそらしているともいう)日々是遊戯:あなたのiPhoneで「バリバリ」「やめて!」を可能にするアプリ、ついに配信開始 - ITmedia Gamez バリバリ財布からで全然かまわないから11000円払…

あああ

今からこんな朦朧としてしまう状態だと当落確認のあたりで死んでしまうんじゃないか私… 追記:なんかカーソルが変なところに入って消えた場所があるけど、どうでもいいのでそのままにしとく…

残酷なネ申が支配する

心境としてはハコが狭い事や、昨年年明けのジャニーズがやるスタンディングの内容からして行ける事に対しても、内容はともかくヲタクの扱い&ヲタ民度に対しても、わーいたのしみーとかいう感想がまっっっっっっったく出てきません…。現場担は現場のリアルを…

じんじんソロコン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000046-spn-ent 観客をオールスタンディング、ドリンク付きにするなどして単なるコンサートと違う“特別感” 場所が場所なんだがとかあるが、うちわだとかペンラだとかカートだとか持ってはいるバカをどうやって…

かつかつ

一瞬見た。(・゚ρ゚)<ぶんぶん!!!?!?!!1?!111????!!?キャワ!!!!!で何?!

初回B

なんか初回Bだけなかったよ報告の拍手が入ってて非常に残念状態なう…どこにあるんだ初回B… 追記:騒いでいたら見つけて*1もらえて買ってもらえたなう!!!お騒がせばんざい!(ひどい *1:六本木で