2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映りこみメモ

自分のためのかつんDVDで千賀くんがどこに移りこんでいるかメモです。なぜわざわざ記録するかというと、映りこみを見ようという意思で再生したにも関わらず、何度もじんじんに気をとられて脱線したので、ココ!って所をメモして見返すのに使います。秒ま…

キスマイ@大阪後半&三重MC

ようやく書いたきすまい大阪後半…そしてかつん三重のきすまいMC部分。実際の10分の1もない気がしますがざっくり かつん三重@MC - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! 以下は大阪後半分〜

クリエにきてクリエ!パート1

やたら灼熱の25日の昼間にいってきました。ざっくり感想。

拍手れす

三重の交通情報くれた人ありがとうでした。結局三重県民のマイカーで乗り込みました。遠いよあそこ… あととりあえず三重のmcとかときすまい大阪後半をいい加減まとめたい。そして来週はクリエにいきます。それが終わったらLAですよ…

拍手れす

なんだかすげえ暇人がいるみたいで、わざわざ2chについったーのポストとブログを含めて転載してる人がいるみたいです。意図がまったくわかりませんが、ついったーにも書いたけど どのコミュいようとも不特定多数に発信してるには変わりないわけでそれが匿…

かつん三重@箇条書き感想

箇条書き感想ですが、私が今回三重行きを決めたのは「キスマイつくんじゃね」という予感からです。千賀くんのバック仕事が好きなんだよ!!!ダンスいっぱいみれんじゃんよ!!><彼のダンスが好きなんだよ!!かつんの感想はほとんど先に書きましたとおり…

かつん三重

ようやく見てきました。いつもだけどまず悪かった事いくよ^^bネタバレするから注意してね!あとで箇条書きの感想はするからね><きすまいで気になってる人はそちらをまってねん。

拍手れす

のらりくらりのプロモーションとはどの辺りがですか?素人目には特に今までと変らないかちょっと力はいってるくらいに見えるのでもしよかったらどのヘンがそうなのか教えて下さいませんか? のらりくらりは分かりずらいな。確かに。のらりくらりはリハにおけ…

ごーいん

下のエントリは前置きでそこから本題に入る予定だったのに本題書かずに更新してしまった^^ ごーいんぐを買ったよ!!!まではいいんだ。いつも残らない店ですんげえ残ってたが本題DA!ちょっとショックすぎた。ジャケットがいけてても駄目かよ>< なんか売…

タイムラグ

TLに生きるとダイアリの時間の流れの遅さにびっくりするというか、まあ自分が手をいれないと流れない時間なのだけれども、拍手とかのレスでどうも時間差が激しく感じてしまいがちです。がんがん新しい流れになるTLとそうでない時間を使い分け方は分かるんだ…

まだ大阪分の半分が

かけていないですが、かつんのバックが関西ではなくなるフラグにより急遽三重に行くことにした私ですこんばんわ。まあそれはかつんもリハだけで完成版をみてないので、そのチャンスは本当は大阪にしようと思ってたのが早くなっただけですからええ。いいんで…

いろいろ@大阪分

4公演全部一括で書きます。なんというか結構似た場所に入ってしまったのもあってなんか記憶がごっちゃになってるのもありますし、こんなに立て続けに公演に入ったの久しぶりだしなんか公演と公演の間の時間もそんなにないしで…

メモをあすは

あすこそはきすまい大阪分を総括でなくてこんなのあった的な事でまとめたい。で、そうこうちんたらしてたらえむすてで出てきよってしまってああああああああなんてこった髪きってキャワンワな千賀くんが全国放送にのってしまったよ大人気でちゃう><などと…

大阪おわって総括

ひっさびさにそこの地域であるコンサート全部という、大阪4公演すべてに入ってきました。なんか迷いなかったね…。DVDで残るとかそういうことはないだろうという後の飢餓を考えると千賀君プロデュースのダンスさん(なんでかダンスさんっていってたwさんづ…

ライブスタンス

きすまいコンからきたっくーした。今日なんか新しい感覚に襲われたのでそれについて自分の検証をすべく、事象とともに記述し検証していたら非常に長い気持ち悪い自分語りになったので、消したwでも自叙伝を出すなら間違いなくなんかの節目だとは思うのでこ…

現場担

じんじんマニュアルもきて、新曲あるってヒャッフウウウウウウ!現場の楽しみが増えたよーtktk。で公開リハから私本来の現場担としての暑苦しい部分が目が覚めたわけです。よ。 今年は革命とかに狂ったこともあって、ジャニーズカオスになれてくると芯が…