2012-01-01から1年間の記事一覧

銀英みてからのJWみてからの今更ドリボ感想

国フォの方の銀英を見てきました。いや宝塚の方のも見にいったんですけどね。銀英同士は比べものにならないので比べませんけど、今回の銀英見て直接の感想ではなくて直接の感想にたどり着くまでに躓いたことによって先送りしてたドリボの感想と、また新しい…

そういやパンダはどうなった

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120921/plc12092100040000-n1.htm 今年3月には市幹部が、誘致を支援するジャニーズ事務所の近藤真彦さんらと北京を訪れ へえそう(ハナホジ でこの記事を引用したブログのこちらの記事 仙台にパンダはいらない!まとめ…

千賀くんがIKEMENになるために

キスマイBUSAIKU!?の前の記事がヤフーの検索上位にくるせいでひさびさのヒット数になっている今がチャンス!というわけでキスマイBUSAIKU!?第2回目放送オフィスラブ編で千賀くんめでたく7位おめでとうございます。しょうがないよね千賀くんオフィスで働いた…

キスマイBUSAIKU!?

「キスマイ ブサイク」の単語で多分25万件の検索の一端は担ってると思われるブログです。こんばんわ。番組の感想ですがなんかやけに疲れたのは多分、ファンとしての自分は映像にイケメンンンンン><っていってるんだけど理性だけの自分が遠くでキメエエエエエエエwwwwwっ…

銀河英雄伝説:撃墜王編

初日と4日目に見に行きました。この感想を書くにいたって私のスペックが多分読む人の視点を左右するのだろうな、と思うので、ざっくり書くと起用されたジャニタレの直接のファンではないが、タレントの所属するグループのメンバーのファンで、二次も通ってい…

コンサートのうちわ。初めから禁止の通達がきてても、没収の包囲網く没収の包囲網かいくぐっても、スタッフの注意をガン無視でも、担当本人に迷惑かかっても、どうしても出さなきゃならないものですか?

滝ソロの話ですな。この質問の「はじめから禁止の通達」を今回のケースはどう考えても誤っていたとしかいえない。FC等のメール、局メでおくってりゃなんでも従えってのもどうかと思うわけですよ。せめて当日の持ち物に関しては入場チケットと同封していうこ…

一番セクシーだなぁとかエロいなぁと思う、色気を感じるメンバーは誰ですか?(藤ヶ谷くんがフェロモン系を担当しているように見えるのですが・・・)

藤ヶ谷さんのセクシー(笑)には草が生えてしまうので、個人的には一人おもしろセクシーゾーンですあれはwぶっちゃけあんまり色っぽいなあとか思ったことはないですね。用意されたポジションを本人が楽しんでやってるからいいですけど。表面的にはセクシー…

デビュー当時よりマシになりつつある格差ですが、格差によって前と変わったなぁと思うメンバーは二階堂以外にもいますか?

ん?彼は格差のせいでかわったの?デビュー頃には変化してたと思うから格差歌われるより前じゃない?デビューで変わったんだと思うけどね。格差格差というけどモブ以下の扱いで、後列として花を添えるでもない衣装とかで役割を与えられてないネバギバのPVとか…

弟組(宮玉二千)から見た北山さん、藤ヶ谷さん、横尾さんはどのような人物像としてとらえられていると思いますか?弟組が北山さんに対して親しみとともに尊敬も含めて慕っているのはメディアから伝わってくるのですが・・。あなたの考えをお聞かせください。

慕ってるか?w千賀を見てる側からすると北山に対しては自分に出来ないことができる人、っていう部分の認識はあるけど多分真っ向から対応するのは面倒くさい人なんだろうなwと思う。自分にできないことができる、けど自分の考えにないこともする人だから特…

あなたにとって「素敵なコンサート」「良いコンサート」はどんなものですか?踊る曲がたくさんある、ソロコーナーがある、ユニットコーナーがある、近くまで来てくれるなど、ポイントは色々あると思いますが、あなたの見たいコンサートもしくは、「自ユニが最高に輝けるコンサート」を自由に語ってください。

良い基準は新規にわかりやすく古参のかゆいところにも手が届いてるものが1つで見られることですかね。この場合の新規ってのいうのはそもそも興味がないくらいのつれてこられたレベルの人も含みます。意識がそもそもむいてない人を向けたり、そういったどう…

二階堂の反抗期についてどう思ってました?

いまでこそ反抗期(笑)とかいってられるだけで当時からしたらただのやる気のないやつでしかなく。しかも踊れるだけの身体能力をもっていながらそれですからね。みてごらんよ横尾さんのがんばってもちっとも様にならないダンスをさ!みたいなwまた藤ヶ谷さ…

万が一、自担に熱愛報道が出たらどうしますか?

これはずっと前からいってますけど、千賀くんにそんな報道が出て記事になるようなネームバリューができたことにまずは赤飯を炊きますね。そしてその赤飯を喉に詰まらせて死にたいですね!渋谷のラブホから出てきた2ショとかだったらもう現地にいって、掲載…

WANNA BEEEE!!!と現状で思う歌声のこと

新曲がでるそうですよい。WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定WANNA BEEEE!!!盤)アーティスト: Kis-My-Ft2出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/08/15メディア: CD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (12件) を見るとい…

そういや

DVDもでましてワーイパチパチですけど、実際やはり7人もいるのでそら後列そんな映らんから現場で見とくしかないな!とか脳内補完大事大事、それをちゃんと記録しておくこと大事、大事ヤッテネエエしねええ自分。札幌のあの消化試合ってなんかずっと大阪の最後の印象…

6/3札幌をおえて

オーラス公演〜ということでいよいよ終わり!という集大成!かとおもいきやかなりな消化試合^^^^^^でキスマイのまずさを味わいなおしたミントツアーであった…。

ゆるっと総括

札幌前に自分の今をまとめておきたいって思ってあわただしく書き留めていたらインタビューズでちょうどいいネタフリがきたのでそれとあわせて。

5/12.13広島

3公演中2公演参加〜。これもセットリストは基本アリーナサイズの福岡と変わらず。

5/3.4.5.6大阪

7公演。セットリストは基本アリーナサイズの福岡と変わらず。

キスマイクリエ感想

だいたいの流れは前日の記事を、で感想。

クリエ

もえつきた。とりあえずセットリスト。

4/8東京ドーム

忘れ気味だがいちおう

かつんドーム

セットリストとか探す気力もおきないくらいである。

4/1福岡

パンダブログになりつつあるので現場の記録をしていきたいw下書き保存すると一生上げないということになるので、更新しまくるけど随時あげていくことにする。

ジャニーズが「パンダ外交」とイコールの形になった

東北にパンダをおくるのはかわりないけど、募金を使うのはなぜかやめたらしいので、被災地のためにと集めたわけではないお金で呼ぶなら別に仙台じゃなくてよくね?とも思うのだが、そして別にそんな高額なパンダ呼ぶ必要がどこにあるんだと思うんだけど、支援…

ジャニーズがパンダ外交の片棒を担いだようだ

ジャニーズのパンダ招致負担は5年50億円 - 芸能ニュース : nikkansports.com http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/01/28/0004774143.shtml なんでこのニュースが胸くそ悪いのか個人的にまとめておく。 善意の募金への対する言い草がひどい 募金額に…

拍手れす

ひさびさに入ってたんだけどひさびさにブラリも作動してたwwwチェックはげしいなwww30もヒットしてないエントリちゃんとみてくれてるんだね!><ありがとう!w でひとつきてたこれ 「態度」でキスマイを諦めてしまったのに、どうして一時期の仁くんの…

スター

すでに意識から消えそうだったけどまだ覚えていたはてなスターとやらを。珍しくおしてあったので、リンク先にとんだ。 「愛していたけどそうでもない」そうでもねえのかよ!!!って突っ込んだので多分負けだと思いつつ、しばしログを読み読みさせていただい…

更新しないと

今別にレポートとかあんまりまとめてないけど、別に発散してるかていうと特にかいてないし、かといって公演がつまらんわけではなくまとめる力がなくなった、がダントツだなということをログを読み返しながらちょっと思った。ツイッターでちゃんと書いている…

何も公開してなかったw

下書き保存に一杯しててちっとも公開してないwwwいっぱい書いた気になってたのに!何も!wwということで年が明けてましたすいません今年もよろしくお願いします。 でちょっと老婆心的な話ですけどアクションがあったのでちょっと小話。公開されているの…