2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うぬ

http://www.sanspo.com/geino/news/081129/gnj0811290506009-n1.htm 昨夜肉食べる前に知ったんだけど、なんというか、こんな形での復帰ってこう両手をあげて「おかえり!」とかいいづらい。活動してないよりはそりゃしてるのがうれしいけど、再開ってもハロ…

終了

終了しましたお疲れ様でした。朝帰って、寝て今おきた。驚愕。私あまり長時間連続で寝てられないのですよ。いつも朝ヲタラジから帰って昼頃には起きるんですね。5〜6時間が寝る時間と体が定めているようなので。しかし今まるまる10時間以上寝ていたので、…

いいにくのひ

ということでたぐちオメ!たぐちビジュは今の黒髪短髪(でこだしてない)がいいです!写真はやきにく!別にたぐちのために焼き肉を食べたわけじゃないです。食べたかっただけです。店は新宿歌舞伎町…から一歩大久保になるのか。酉の市があって歌舞伎町超人多…

今夜放送!!!2

ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! いやあなんか家でまったりしてて、今夜やるの?みたいな気分ですwMステどうよ。どうよ。どうよヒゲ。私あまりビジュアルは内面好きなら全面的に受け入れ派で、冬の和也のようにコロリとかわゆくなったら浮かれまくっ…

今夜放送!!!

今年最後のヲタラジだよお!☆><平日夜は初の放送なのでみんな間違えないでね!今夜!Mステをリピって待っていて!12時からでいいのんかいいのか。 時系列用ネタまとめ ラジオ用7月下旬からの記事 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!…

拍手れす

K溺愛A担なので、和也がかわいいとあまりじたんの事を覚えていないので、早くかつかつをリピリたいですが仕事が忙しい。ラジオのネタフリ以外のレス。ラジオネタフリも募集中。 複数人数のネットラジオについてなんですが、機材とかどうしてるのか、宜しけれ…

かつかつ

放送途中ですがこんばんわ!fm@じんじんです!!!@じんじん!じんじん!じんじん!大事なことなのでryでも今は「じんじん」モードじゃないと思うのらー!のらーってときなんだよ!はるな!(力説追記:エア芸用に映像がいるので、映像になってるおもしろM…

売る気

よくここでクソジャケで売る気がないとか書いてますが、それはヲタク以外の一般層に向けてのアピールが足らない(というよりない^^)ことに対して「売る気がない」。手にとってもらえる可能性を潰していることに嘆いているのです。 初回、通常の型違いで枚…

ゆっちの入浴シーンですって!?番協は?!(ないよ)まあなぜか急にあねごの朝の洗面台みてーなシーンが見たくなったよね。フフ。和也もそんなシーンないかなあ〜DVD出るってことでかつん担浮かれモードじゃよ〜つーか和也の背中いいよね〜背骨のくぼみが深…

この勢いで

書いとくけどヲタラジは今週初の金曜深夜放送です。準備忘れないように^^

キタワァアァァ

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1889774&GOODS_SORT_CD=103 「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。 イエアアアアアアアアアア!キャッホオオオオオオオ!だがしかしだがしかし!楽曲大賞の締め切り予定がま…

←新カテ

せんせい…せんちゃんとたまちゃにあいたいです…諦めたらそこで試合終了ですよね、振り込めばいいんですよねわかります、ということで 、振 り 込 ま な い か のハガキが来ていたので、振り込んだった!ついでに情報局も出したった(これは先週だが)から、…

雑誌いろいろ

ぽーぽろとみょじょ、オリすた買ってきました。 P お、かつんスーツですね。スーツはいいですね、先日現場でみるハロヲタさんらに、平日会ったんですけどスーツだったんですね。スーツだとキモさ減、カッコよさ増ですね。シルエットがシュッとして見えるから…

tktk終了

じたんいけめんハッピィィイイ!!! だがしかしなんだこのハシにも棒にもかからない曲^^^^^^^^^^^^全然頭に残らんwwwwwこれはすいませんどうあがいてもシングルにはパンチなさすぎです^^猛烈贔屓の目線をもってしてもきびっしい。しかもクリ…

tktk2

阿佐ヶ谷シュガーローズでなんか今日のケーキ詰め合わせとかいう1350円の代物を買ってきた!!!サイズの説明のためにショップ写を手前においておきました。甘いもの苦手なので紅茶よりカフェオレのほうがいいかなってボスオレかってきた。 今、今週のランキ…

tktk

ようし、おなかがひと段落した*1ので、これからシャワー浴びて、ケーキでも買ってきて、相棒紅茶を入れて右京さんばりに優雅な体制で録画したMステを見ますね!!!テカテカ!※追記:書いたあと、ここまで持ち上げて録画失敗してたら泣くに泣けないので録画…

かつかつ

バナナカッ食らうところだけ残せばいいですかね。もぐもぐじんじん最強。次回ははるなタソですが、おまえらジャニーズなんだからめちゃホリくらい踊れろよ、と思いつつ、ハロとの掛け持ちヲタはかーずやオイ!かーずやオイ!ってやるためにサイリウム(ペン…

HDD整理(必須

ウワア、リリースの露出もう始まるのかさすがにかつかつ整理しないといけない。キャワ!って思って見返したような回以外はザックザク消すぜ!愛を探しはじめてからかなり少ないけどな!クソ!昨夜のじんじんどうだった?みんなキャワ〜とか書いてるから今週…

まぬある

たっちゃんがことだばを発しておる…一夫多妻て(><)しかしかつんメンはソロやったら、そっちが楽しくなりそうなって思ってたが、たっちゃんかなりまうぴの虜だよなー

ジャケが!これが普通なはずなのに、良かった気がしてしまうYO!今迄のせいでお得な感じ☆

そろそろカテを…(拍手レス

千ちゃんにモエモエしてるかつんヲタです。こんにちは。モエモエしまくってるせいか、えびきす側からのお客様も増えたようです。初心者だけどよろしくよろしく。暴言はくけど、ゆっくりしていってね!!!^^v 初心者らしく着メロとかどんなんだろとかチェ…

uaaaaaaaaaaa

なんでみんな舞闘冠のGrateful Worldが葉山さん提供だっていわねんだよおおおおおおごろんごろん。少クラを見れないジャニヲタの下層域にいるからってよおおんおん。ういんづヲタからしたら葉山さんなんて信者ができるほどの初期基盤を作った教祖様なんだぜ……

しげる

今、ラジオから ♪チャラ〜「今日はじょうしマアアアアしげるさんのさんじゅうはっさいのお!たんじょうびいいいいいい!!!!」♪そ〜のふねえ〜をこいでゆけえええ〜ーッ 〜しばらく曲〜 お前のオールをまかせるなあああーッダダッーダー(後奏) 「ありが…

今年もやるよ!

何って例年通りかつんのだよ。せんちゃんせんちゃんいってるからって、きすまいやるとかそんな事はないよwwww今年は年内リリースで楽曲大賞的にギリギリの、ホワイトクリスマスまでいれても25曲で昨年より少ない状況です。投票自体はもう年も暮れのおこたに…

ようやく

かつかつ。カナコは自分の芸やりながら相手を泳がせてくれる&その泳ぐ範囲がかつんメンのできる工場長ゴッコなので、自分の芸オンリーで挟む余地がないよりは面白い回でした。またこーきが違うパターンでやってよとか、ふり幅広げてくれたので、和也は特に…

ブラクラ

下記のバトン内のpixivは外部からのアクセス許可をした際に、IDなしでもプレビューで見られるように適度なサイズに…ってまあでかかったら多分大丈夫☆と、書いたそのままが無駄に鮮度を保ってみられる高解像度リサイズ。でまあ書いた時よりでかいサイズにリサ…

愛してるんだけどバトン

id:hnk175より、じんじん編

愛してるんだけどバトン

id:dosankotvより、せんちゃん編

拍手レス

まあ今回の下記のエントリでひどいわ!なんなの!っていうのは関ジュ@城ホですよね。完全に差しかわった状態なので、埋まらなかったんですねわかります、とかそういうことにとられる状況を露呈した上に、梅田に優先するから怒んなよ☆って、日程違うししかも…

ネタ

ラジオを前にしてネタを投下していただきありがとうございます。 さて、ヲタ的には大事でも、世間一般的には謹慎者をまたひっぱりあげて必死だな、くらいだと思います。私はヲタサイドからみて彼個人が金づるになるであろう素質は外側からだけいってもある方…