2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いやあ

りーちゃんは本当にかわいいですね。あんまりかわいい!ってのは好きではなく(かっこいいとかのほうが推せる)、ののたんはかわいいにその性格要素が加わってかわいい、のですが、りーちゃんはそのまま。見た目ともいう。けどアフォー!なのもイイ!てんし…

武道館目前にして

目前でもないか。らぐへあカテ作ってみた。作ってみたところでカテゴリ分ける必要ないくらい、混ぜまぜですけどね。だいたい正確にはらぐへあというより「引地」。しかし、まー、ハロ顔負けのジャケのだささに感動しますね。彼らはアイドルではなかったはず★…

ベスヒ(横アリ

行ってきました。何が悲しいてデフデバが逆側のステージで歌った事です。ウウ。スタンドの奥深くで見ていたんですが(双眼鏡装備)さすがに逆側じゃ奥すぎました。CMの間とかであやごまねえかなあと思ってたけど、なちさんがキャハキャハしてただけでした。…

はくしゅ

イラリク分でもかかにゃなーと書き出したんですが、のーにゅのーにゅ!聞きながらかいてたらベリに脱線。あの時のりーちゃん、ちょおかわいかったぜウッヘッヘ!とか言いながらかいたのを拍手にいれておきました。ただバナーが出るというハズレもあります。…

まるみえー

ココは全然オンラインブックマークしてもらうのは構わないんですが、アンテナに入れてウオッチンする場合に当然ですが、フジョシーなサイトの絵板だとかを入れておくとですな、自分の家のを自分でみるためにいれてもだな、おとなりページ(似た者表示)とい…

今日フラゲですか。ラグのAIRもってたら買うの微妙ベスト。AIRはなんだっけ、なんかで2枚もってんだけど。明日じゃねーとマネーがないので明日!

フゥワフゥワ

ふーむ。ハローのライブ、現場に来ている人は一体何を楽しみにしてきてるんだろう。生歌を楽しみにきてるのか、彼女たちの一挙一動を楽しむのか、大好きな歌にのって全力で舞う事なのか。全部楽しんでやろうと思えば全部楽しめる。私自身もだいたいこれらを…

のーにゅのーにゅ

「のにゅ」だけみるとなんのこっちゃと思ってましたが、同じフシの一番「あなたかも かもっ かもっ」んで2番「いたいのに のにゅ。 のにゅ。」。「かも」のうしろには「かもゅ」とかつけれないので、そして実際歌うと別に「っ」とかあってもなくても「かー…

orz

原町の状況見ると使うことなかったが、リアルにこんな気分だorz。のの、あや推しなのでこの状況は…。。・゚・(ノД`)ウワーンこの二人がハッピーな所を見たいわけで、ボロボロの身体でやってる所なんか見たくないんだよ!健康診断させれよ!私ももう何年もしてないけど…

カリカリ

orzだとか言ってたらなんだか激ネガチブモードに陥り、危うく3万人の足に影響を及ぼすきっかけになる所でした。働いたら負けだとまでは思ってないですが、目標なくボンヤリ働いてるのは少なくとも勝ちじゃないなあとか。性格がややまるうくなったような気が…

からあげのまんなか

癒されたい衝動うP。

そうだ

本日これの設営をやってたのでhttp://www.nail.or.jp/nailexpo05/思い出した。昨年もなんかあってゆりかもめに乗ってる人のネイルがみんな凄くて何事かと思ったやつです。ガラス細工でもいいんだけど、透明とか半透明とかでコマゴマやる細工って好きなんです…

私信

腐心に私信:どさんこ、イッサク、アリコ

アイテム200dd均一売り出し

整理のため売り出してます。たいしたものはないですけど。

ケ板

随時状況…というかせめて絵書きモードにならない事には原稿が進むはずねえだろという事で、ここで書くようなダラダラをケ板に書いてたのですが、絵の中にコメントかいたら外にコメントする必要ないがな。久々に萌えどころか描くモードが降りてこない(これは…

ハッハッハー

乾いた笑い。ペーパー。チラシオンリー。話とかムリ。ムリムリよ☆毎度同じでそろそろこう自分のやる意義みたいなものが自分で問いはじめた感じです。もんのすげー暗い気分です。極めるもんでもないし趣味なのに宙ぶらりんで、自分で気持ち悪い状態。あーあー…

だろ!?

とイッサク家に書き込みそうになった。ひきちとマフラーのコンボ。ういんづをらぐが出るならと録画してもらってホコホコしました。ういんづはカメラ遊びでkタさんピンで画面に残ってウマーですよ。またういんづ増量してる状態。これはダンサー付きデフォなの…

ピーポー

パシひこに絶望しつつ家路を急いでいたら、家の近くから火の手が上がったようで、狭い路地に消防車が7台も突撃。やじうましにはいかなかったですが、たしかになんか焦げ臭いであります。でも煙とかモウモウとあがってないんですよね。やっぱり人の往来も多…

パシひこ

んな最前の位置とか気にする必要のない席がきました。なんともいえないクソ席です。2F奥。これはもうやぶり捨てるしかなさげな気もしてきましたけど、アリコさんどうする?傾斜の緩い2階なので私フツーに見えないと思うのよ。2階奥はステージの先端が見え…

ログ

実はログを追加したりしてました。ライブの感想などかいてる日のみです。6月にCSVにして削除してた過去の部分、はてなに移行した2004年夏ごろ分からちょこちょこ。過去のはほんとに感想で状況がさっぱりわからん。興奮してる事はわかるけども。これ追加して…

私信

ベスア連番募集:詳細→ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g38174609 腐心にレスください。腐心に入れないけど連番希望は拍手へ。

りういちを見る目

そんな男女の二人はある意味大変健全でよろしいです。りういちくんが男ふたりでデズニーランド行ってチョー楽しかった!男といってこんなに楽しいんだから、彼女と行ったらどんなに楽しいんだろう!っていってるのを見ると、この人に対してだけは実は彼女と…

推しメン部門

今年は間違いなく从‘ 。‘)。いまだにいかないといけない、という使命感にかられていった座間公演までの自分はなんだったのか分かりませんが、あの日行ってなければ今年別にハロー関係こんなに行ってないかも、とも思う。ハローに復帰する事はなかったと。あ…

パシひこ届きだしてるのか。ワクワク。9列もしくは10列が最前じゃないの?

個人的なハロプロライブ演出とか2005

1位 エキゾなDISCO 2位 SEXYSNOW 3位 肉体は正直なエロス(松浦含ver) これはまた語るけども、曲はそこまでじゃないけどライブだと良かったとかあるんでなー。

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/ □楽曲部門 1位・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? キャッチーかといえばスペジェネに負けると思うし、歌詞がグっとくるかといえばそこまででもないんですが、これが一番キックがきいてるというか。ベースとか…

猫日

今日は原稿をする予定だったのですが、洗顔用の石けんがなくなったので猫のいる化粧品屋に買いに。猫はいつも寝ている。ぶすぶすつついてきた。無視。帰ってきてからアリコのチケットナビゲーターとして上野ナビをしてるうちに、どさんこ家猫と戦う時間が来…

拍手レス他

2:11いとしのあきたんで/何この切れ方は。この後は何。何もないの? にしきど意識調査ですが、全然ピンとこないんですが…。今はやりのツ ンデレ?何かに例えるとこう!ってのない?ボソボソ私信打ちの、プラベのアンテナが上がらない件について調査中みたい…

かってきた色々

大人ぶるのやめて、真面目顔もやめて、買ってきましたよ。みんつとじゅのんとカケラCD。どっから見てもういんづファンだぜ!なんてったってこの表紙だよ!だっせ!ビックリその1はこれでBPASSの増刊だって事だよ。同じ系列でここまでダサくなるのか。記事に…

( ゚з゚)〜♪]拍手テスト-イラリク結果発表

紅白の集計ばりに勝手に操作しまくりたいところですがね。 引地類×7/荒井猫×4/にしきど×3/おがた×2/つちゃ×2/あやぱい/あきたん/ちば/ というわけで引地がダントツ一位でした。我ながらあれだけ描いてきてないのに、何故こうも根強いのか不思議で…