2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除

今日は掃除の日でした。やらないと壊滅的な状態だったので、布団干して掃除機かけて。でも結局自分の回りのものを捨てたけど、なんかあとは固めただけで終了してしまった。んでうちの家の辺りは大変谷間風が起こる所で、常に突風なんですけど、今日はとりわ…

横須賀

行って来た。酷評なので気分いい人はスルーを。ああ、会場とかはここはういんづとか他では行ってみたい会場です。何せ段がついてるのでとにかく見やすいと思います。見たいライブではお勧め。あと狭い。仙台サンプラザのもっと狭い版です。音は5階で聞いた…

ローアングル

下のソーランはっぴぃずのイベントレポートの映像ですが、かなり下からのアングルでして、しかもみおたんの下で。お兄さん!妹さんが大変な事になってます!画像が荒いからまだいいけど結構スカートの中が。最後のほうのあさみほもヤバい。なみへーも脚が凄…

それって、か…

脱退と卒業だとえらく響きが違うんですけど、そろそろだろと思ってたしな。か…いこなのかか…ごちゃんのもしかdsっfghjkなのかと思った狼脳。そろそろ来るだろうと思ってると来てもショック少ないね。なんかあーって感じだった。ヲタだと余計このサイクルに慣…

ポジテブなスピリッツとサウンド

http://www.musicnet.co.jp/hot_news/激しく安っぽい言葉の羅列に、ういんづの未来が暗いような気がしてイヤン。そんな私はこんないい天気にポジテブなスピリッツを持って金券屋に行くのです。まだあるかな★いいともののたんがチョーカワイかったのでよこす…

ういんづ夏

とりあえず、連番でいく物に関しては上手いこと確保、ダブらずという、一人で行こうとしてた公演がアウト。内輪では大阪公演以外はダブらなかったです。松戸2日目、大宮両日を募集…。 なんか見てると大量にブチ込むと半分落選する仕組みなのか。50で25(…

午後の紅茶ホワイトグレープフルーツティーを買ってきたわけだが

これは500mlのパックで105円。店にちっさいけど亜弥ちゃんのポップが有ったので、即買い。しかもヤキソバUFOとな。ホワイトグレープって何やと思ったけど、それはピンクでない普通にグレープフルーツというやつではないか?。味ですが、これも普通のレモンテ…

とにかく行った事ある会場

http://d.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/20010101 今年の夏また新しい会場に行く事がありそうなのでまとめてみた。今気付いたけどラーメソズで行った2会場が抜けてるなコレ。他にもここ行ったのに入ってねーとかあったら教えてください。あと下の方のはライブ会場…

フ ラ イ day

毎回触れているのですが、今回は朝から似た意見http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20060427を見てしまったので貼ります。じゃニさんの売り出しには不景気は感じないですが、小 泉側の方にメリットありそう。私もこの人この記事で思い出したくらいだし。別に好…

カムカムレモンティーを買ってきた訳だが

松浦さん推しですからね。さっそく買ってきましたよ。しかしだ。レモンティーと名乗るのにも関わらず、「レモン 無果汁」ってどういうこと。堂々とそう表記してあるのもどうかと思うけども。ちなみに「カムカム果汁1%」ついでにボトルが特殊なせいで500ml…

ライブ予定

えーFCイベが終わってホゲーっとしてますが、5/3ベリとかどうにかしたいな。5/4松浦。 松浦確保し忘れたけど大宮と東京厚生を予定。あー神奈川も下見に行っておくかなー。6月になんだかさーへす、7月は頭からういんづスタート。スタートするんですが、平日公…

アニメ化>ス/カ/イ/ガールズ

オリコソのニュースhttp://www.oricon.co.jp/anime/news/18476/ 公式http://www.skygirls.konami.jp/ 大々的に発表になってるしアフレコも済んだという事はもうじきですよね。ワー!色々あって焦ってます。ハッハッハー!ここで興味ある方は少ないと思います…

ういんづ当落

ギョー!5勝5敗で肝心な所が当たってねーし!ギャラクシー!

恐れぬ事が僕らの

というわけでイントロドンにエントリとかpgr。テレビのクイズ番組には出演した事あるけどな。ただローカルのな。でも優勝したんだよ。仙台旅行当てたんだよ。フリップに便器とか書いたんだけどさ…正解だったんだよ…。その時はペアで出たんだけど、相方がみう…

ちょお待ってた★

id:dosankotvはこれに出るといい。http://mo-on.com/bayfm3/index.cgi?PackID=2041133 推薦する。イントロクイズ。意味ないことでもやるのがどりーまー! どうでもいいけどすごく気になってる事を思い出した。3/31のFCイベントでりゅーいちが独自開発してや…

みおたんメディア(ソーランはっぴぃず関係)

5/06(土)「FREE PASS〜音楽専科〜」25:15〜25:30テレビせとうち 4/28(金)「BBT MUSIC SELECTION」25:05〜富山テレビ:「Love Chu!Chu!」24:51〜eat愛媛朝日テレビ 何このローカル局。せーとうーちっせーとうーちー…。あと6月に札幌で行われるよさ こ…

ネ コ ミ ミ み お た ん

どんだけみおたん祭りやねんと。キャプ能力欲しいぃぃ

 つ ん く お め!

http://www.tsunku.net/comments.htm#0424a ウオオオオ!おっさんおめでとうううう!変に落ち着かないでこれからもキュンキュンしてくださいよ!いやーひさびさ、ラグの加納さんぶりに喜びました。加納さんにはお祝い渡せましたが、んな機会がないのでひとり…

続: み お た ん

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060424-23066.html みおたんの足!そらこれからしたらお兄ちゃんでぶ!そらでぶとも言うよ。しかしこういうイベントでないと、お年が召した人達はローティーンモデルさんなぞお目にかかれません。ショ…

私信

腐心に私信>どさんこ/名古屋/アリコ 他ういんづ夏に行きたい身内。

★ み お タ ン ★

小雨降る中、行ってきたよ新宿東 口!この場所のステージの作り自体がよく分かってなかったのもあるんですが、これは初めに分かってればガッツいたなあーとか。ガッツかなかった事を後悔とか見てから思ったんだけど、みおタンは推せる!あーガッツいてればよ…

ホワー

一発目からホワーとか言うとるからいかんのだ!朝から報道番組見てそれってどうなの、な情報が最近多くて色々メディアに出てきとる奴は住む世界が違っているのではないだろうか、などと思いながら地震も多くて、先にポジティブな事なんてほんとにあるの!?…

ホッホー

やっと治ったんじゃない?かしら!?という長過ぎて苦しかったのがやっと終了っぽい〜フオー。肌荒れはまだなんか出てるんですけどねー。今日はビックサイトまでバーゲンに行ってました。対して買ってないですけども。そういえば豊洲にゆりかもめが繋がった…

ネタ

最近、こう弾けるネタなくてすいません。そういや昨日壁紙作り出したのも、松浦さんのDVDパンフのメニュー画面の写真がものすげええええええイイんですけど、キャプる能力(装置)がないのでいーやフーンだとかいってKタのでも作るよプーといって作ったので…

死んでた

復活しました。風邪がだらだら続いて痰が詰まって何度も起きたりしていて、電車の中とかあったかくなると痰がすごくて電車乗るのもうつだしのう、なっててだるさとイライラで昨日、なんとしても寝て直すと丸一日休みました。いやもう薬でアレルギー起きてる…

下のエントリ

なんの推敲もせず、思い付くまま、だらだら書いた結果です。オチなくてすいません。そんな中、本日「ビビる大木/ファンレター」で検索してきた方、ビビる大木さんはワタ ナベ エン ターテインメント所属なので、そこに大木様宛で出したら届くと思います。あ…

ういんづさん夏

私信

米子その他

MCやだいたいのレポ的な事は書いたので、自身のライブの感想は、あーボッチャマテラキャワス!

米子さらにその他

ライブ以外の事

アチャー

えー大変体調がよろしくないです。4/7頃からずっとなので長い。先週の桐生も相当しんどい状況だったのですが、その次の日の米子までは踏ん張らないととか、電車移動多いから寝てたら治るよとか思って。米子までは鼻風邪用の薬とか飲んで凌いでたんですが、米…