拍手れすぞくぞく

ためると面倒だからという理由でサクサク。

ハロで恐縮なんですが、fmさん的に小春の卒業はどうかなとかちょっと聞きたいです。娘。で小春が一番好きな身なんで第一報では「脱出出来た!」って感じたけどよくよく考えたら先が見えないなぁとは思った。小春ならやってくれる感はもともと持ってるけど、大人の都合とか事務所の力の前にはどうなんだろとか色々思うのです。

エッ先…はないんじゃないのか…ハロからの卒業だろ…。あとはあの事務所がそんなモデルとかそういう窓口に強いかって、今どう考えても西山さんとかいるあの系統のモデルパワーは尋常じゃないけど、同じ市場を争うには無理だろとしか。誰かそういうブランドでもあの中から立ち上げたりすんの?今そういう市場にぎやかだけどそういうこと展開するのかしら。それならわからんでもないけど、失敗する予感大。
ハロプロの十字架が意外に重いのはごっちん見てても分かることなので、ごっちん程ではないにしろ梅さんより娘。本体にいたりきらりちゃんで活動していた小春のほうが重い気はします。にしてもあの事務所はとにかくいい加減なことしてきたツケがでかすぎます。厳しい。

fmさんが7westを知っていたことにびっくりしました。もし気が向いたらイチオシメンバーを教えて下さい。

雑誌は1冊だらーっと読むので、知ってはいるけどキャラクターまでは把握してません。ただこうダラっと見るだけでも華があるメンツがいるなこのグループとは思って。いくつなんだこいつら状態だけどwキャラわかんないけど、顔だけでいうとだなー本だしてくるからなー………W誌で見る限りは顔なら流星くんかなあwww