2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日生9.26(2部)

千 秋 楽 !

日生9.26(1部)

ここにきて地味に設定の中での変更あり。

日生9.25(1部)

変更点はマウピとかぶったこの日、石垣くんはさすがにいなくて杉原くんというキーボードがイン。

たっちゃんソロ:9/25

日生の感想は随時書き留めているもののやはり多いので、その日生の狭間にいったたっちゃんソロに関して先に。譲ってもらっていってきましたありがとうございます。以下ネタバレ感想。

日生9.24

やたら前の席でしたん。以下ネタバレ

日生9・23昼

一回分飛んでるのは後であげておく!下書き保存のままになってるのん。以下ネタばれ感想。

日生9・20夜

下書きとんどるがな!!><というわけでもっかい書き直ししているよぼよぼ。以下ネタバレ

日生9.18昼

三日ぶり?wですがこの間に全米の発表などがあったため、個人的にヲタクとして根っこがぬけて枯れかかっていたのがシャキーん!!!となったため、今日のヲタク活動は全力でポジティブな感じでしたハハン そしてなんとなく思ってたけど確信にかわりましたねハハン…

全米

http://www.jinakanishi.us/ きたあああああああああああああああああああ

日生9・14

宮田BD〜以下ネタバレ感想

拍手れすー

まーいごー。 fmさんがいつの間にかジャニオタ迷子になってしまってらっしゃる!何合目あたりでしょうか?ひょっとしたらどこかですれ違ったかもしれないですね……。fmさんが無事下山できますように! ついったーのプロフ欄の更新に気付いてくれてありがとうw…

日生9・12昼

交換してもらえて行ってきましたヤッフウウウウウウ良い!非常に観劇には良い席でしたフフンありがとうございました>< 以下ネタバレ

日生9・10

ヲタクとして彷徨いながら〜また行ってきましたけども。以下ネタバレ感想

日生9/8

うだうだ自分のヲタク足元不安定状態ですが日生にいってるんです彷徨いながら!!!!以下ネタばれ感想。

ひとりどろぬま

本当にヲタクとしてやばい。この低空飛行してるつもりだったけど、明らかに地上に接触して墜落してる感じ。この流れからの離脱方法を模索してるんだけど、思いつかない困ったああああああああああ ヲタクでないなら死んだほうがましだくらいのヲタク=生きる…

まにゅ

結構ゆっくり考える期間を与えてはくれていたよなとは思うんですけど(あいまいな情報で)今回のマニュアルで、なんかかつん学校を志望して入学し、留学を乗り越え夏休みを迎えていましたが、手繋ぎという校則が出来ていていつの間にか停学を食らっていた、…

カテゴリ名

今こう、カテゴリ名をつけてうおってちょっと思ったけど、ずっとこのカテゴリできたのでこれはこのままで。特に6人じゃないの嫌だ主張と取られるとあれですけど。 とりあえず一旦なんかツアーも終わり、次の活動をにおわせたまま、秋休みみたいなターンがき…

少年たち(2部

二回目なので色々整理しながら見れました。以下ネタバレ感想

少年たち

ネタバレ感想〜(箇条書きが途中

拍手れす

下記の日生交換で連絡をくださったスーさん、交換交渉をお願いしたいのでご連絡先を拍手にポストしてくださいませ、折り返しこちらも連絡先を連絡いたします。ということで一旦交換は交渉にはいりますん 追記: ご連絡しましたがヤフーのアドレスからなので…