2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジッレンマー!

ういんづさんのもこれは好き曲だな。今回のシングルは夢の場所なんかに比べたら、相当歌い方自体がいいと思うんだけども。イイネイイネ。んでも、おまけのパズルがりうたん(´・ω・`)

はい東京です。

帰ってきました。ほんとにライブの間しかいなかったよ福岡。複合要素でなんだか色々どうなのソレは?があった旅でしたが、それはまた後で書くとしてとりあえずライブのMCはかなり今回は記憶してます。でも格別おもれーってのはなかったですけど。8/30の色々。

アゲハちょー/博多

は、博多にいます。内容は後でパソから書くけど棒立ちに挟まれてやりにくいは、バーの高さが1m20位もあってとにかく動きにくいったら。あいつほんとに動くところしか見ないな。左右のブロックで温度差がなんでかあって顕著でした。りうとちょきちょき〜。り…

大宮のこととか

ツアー終了したので、もうネタバレも構わないんで、だらだら感想。セットリストは見てたんで、だいたい予想はしてたんですが、Wの二人がもともとそこまで歌えるわけではないんですが、ベリに比べれば圧倒的で、ベリはいい曲もってるんでできるコはボイトレち…

勇者募集

ういんづ徳島公演の連番者。まちがいなくぜってーいねぇよ!と思いつつ9/3です。お席はアリーナ1ケタ前半列です。ちょっと色がつけれる方だとありがたいです。メールにてご連絡ください。

うおーすげー

カトリーナ902hpて!はりけーんと台風だったら台風のほうが威力があるつーけどこれはまたビッグ。960hpで上陸お外に出てウキャウキャいってたけど902って想像がつかん。台風を自由研究したことあって台風が来るとワクワクします。その時しらべた台風が結構ス…

お疲れ様でした/私信です

いやほんとに。まあ、でも受け入れてくれるメンツでよかったじゃないですか。これほんと別んところでやらかしたらと考えると今やってよかったと思うつーか。メグの携帯極論からすると、サシで話してるときに身内に不慮の事故とかあって連絡しても萌え話して…

W&B大宮昼

迷惑かけながら行ってきました。ののたんは奇跡。ののたん二日前に見た夢の話。

青春というかこれは避けてとおれない

ttp://vo-force.sega.jp/ 10周年。たかがゲームされどゲーム。オフラインの環境からオンラインへの環境へうつり代わる中で、動き続けたゲーム。懐古厨といわれて終わりそうなものを、プレイヤーがずっと交渉し続けた結果で一緒に歩き続けてきてよかったと本…

ういんづ@武道館2日目

画像は盗撮されていたりするウチの疑似ういんづリブリです。ベットはフェレルのためにあるのに、オレンジのブツブツがよくのっかっています。面白ショットがとれたら報告してください。 んでもってライブ。位置も周囲もカオスな客席にいました。しかしどうし…

orz

彼氏がタクシーのおばちゃんにもらったみかんをくれたので、むいて食べてる間ほってたらありえねーことに。予想外。ど、どどどどどうしよう。ポジに考えよう!ポ!ポジ!ポジテブ!

ういんづ@武 道館

早く誰かにウオオオオオーりょっへいたんさいこおおおおおおお!と叫びたい公演でした。ネタバレたりはする。

人が見て無いというのに

明日のチケがあり得ない場所を目指したりして、X列という快挙なのでどなたか一枚余ってたら恵んでください。もしくはx列でも行きたいという人いますか。ぶっちゃけ通路席です。

ういんづ

今日はじめてライブ(この雨のなかな…)いくハギさんへAAでういんづを紹介。今日いくのに今て。 ( ゜ー゜)´σ`)^〜^川←キンパ サイズは凸。ィイィ。(^〜^从今短い。 このAAは似てるのでののたんAAと同じくらい好きです。今年の春〜夏くらいの。 ミ ゜ー…

どっしゃぶり

だな!ウヒョー!風が吹いてきたワァー!最近になってこうわりと必死に書いてるフリだったんですが、反してヒット数が激減したので、プラベと分けておく必要性がなくなってきました。さすがフリ。半分くらい内輪だろコレ。なのであまり人の目も気にせずだら…

予告どおり

ういんづ@名古屋をふまえたキモっぽいレポっぽい色々。

ヤフメ/マカー置き去り

えーなんか今の最新バージョンに入れ替えたら良いらしいですよ。とりあえず入れ替えてOSXでは不具合ないです。8.6は駄目らしいですが、さすがに8.6とかそろそろどうにかすべきバージョンな気はします。最新バージョンになってたOS9.2.2が動いてたのはそうい…

プロフィール欄更新/アンテナ追加

4月の札幌で「あの男にだまされていたい」と思った段階で終わりだったんだ。どうしても認めると海に吐露してそのまま穴ほってでも砂に埋もれて死にたくなる3分の1の純情な感情なんだ、とミサキさんに説明したけど互いにお前の小宇宙なんて全然感じていない…

ヤフメ、マカーだけ死亡

昨夜から認証できません状態で同じIDの他のサービスが生きてるので、再インストールか?と思ったんだが、どうも調べるとマカーだけ接続できない様子。名無しさん@お腹いっぱい。んで朝になってOS9.2.2の方は接続できたが、OSX10.3.2はいまだ接続できません…

ののたーん

狼にののたんの笑えるところをあげるスレがあっていろいろ思い出して懐かしい。しかしAAそっくりやでののたん。ミュージカルの練習しねーで台車にまたがってガーガー漕いでて、後で対してセリフもないのに失敗しまくってドツボになるののたん。後はもじつじ…

自分メモ

011便1535-1720 002便0850-1020 ¥19400~24400 誰か博多でうまいもん食わせてくれんかのう。

携帯が料金未払いでとまった人への伝言にコメント欄を適当につかってください

ヤフメにいつあがれだの、どうぞ適当に。25,26は超台風なので名古屋いってもいいけど帰れんかもよみたいな。こっちも25ですぐ抜けてくれればいいけどだらだら残られると両日とも酷いことになるんで勘弁です。 追記:まだメール不通です。

最近

誤字脱字が多くて直してアンテナがあがってる事があって申し訳ない。おもに接続詞が間違いまくり。

ういんづ名古屋感想

これはどうなの編。もちろんネタバレあり。

姫路の満月、名古屋の十六夜

アー!というわけでネタバレしつつ感想。

あーあーあーあーあ

うっせーKタに関することは筆舌に尽くしがたいのだ。 とうとうあいつ上半身裸になりやがって!あーあーあーあーああー!

あわただしい状態ですが

宣伝全然してなくてすいません。できてんだぜ。同人関連。

momo

今、あげたやつをわけてもらって食べた。うれとるよ。においがしたら食べ時です。すんげー水分が多いので切ったりせずに丸かじりをおすすめする。かじゅうううううううっ!って感じなので流しでどうそ。手がびそびそになった。しかも手につくとかゆいんだよ…

姫路

8/20は先に決めてしまっていたから、ういんづ名古屋に行くんですが、姫路に行けないとなったからこそ6月の神戸に行ったわけで。しかしういんづツアーで突然8/13の長野でヤマを迎えてしまった。接近戦。そしたらもう阿呆くらい行ってるういんづに行くより、…

私信:白桃ではない

水蜜桃なので黄色以上に色はかわらないので、におってたら食っていいよ。やわいか固いかしかないし甘みがほってて増すってこともないべ。おいて1日くらい。固さを見るために触ってはいかんぞ。すぐ腐る。冷蔵庫に長時間入れると張りがなくなるので、食べる前…