拍手れす2

ファンサ関係に関係してるけど、回答ではない編

体験談募集に関してなのですが、8/1の現況というエントリで書かれていたfmさんの体験談が気になっていたので(ファンサとは違いますが…)機会があればどこかで詳しく書いて頂けたらなと思います…。周囲の移動厨が大移動してがらーんとしたとこに呆然と立ってたらじんじんがちょうどトロッコでやってきて二人でため息、みたいな感じなのかなーと思って、その様子を想像したら(笑い事じゃないですが)ちょっと面白かったので…。

あー、7/31の時のかー。うーんとCブロの最前だったんだけど、アリーナの客出入りのメインの通路に当たる場所だったので、手前のBブロとはかなり離れていて、その大移動によってより一層ガラガラになったというか。手前の客の記憶がまったくないくらいだからほんとかなり離れていて。広いもんだから隣のブロックからまで移動してくるし。
群がってる真下よりはちょっと離れた場所に目線もいくし、その時はじんじんも立ってたしwで、まさか後ろの列までグチャアーと詰め寄ってるとは思わず、あれまあ誰もいねえwってほんとたまたま目線が落ちたあたりにだったんだろうけど。
しかしその前が客席に出てモミクチャの後だったので、大移動にさらに不愉快になってたので、全くキャー><って気分じゃなくてだな、しかしなんか見てるからいちおう…手でも…みたいな…(;´Д`)ノ

工エエェェ(;´Д`)ノ   (´д`)ェェエエ工

そんな感じでとりあえずあまりいい顔じゃなかったし、その後は反対側向いてしまったし><でなんか残念な記憶だよ><

何かに遠慮して書けないんですかね<ファンサ   いっそファンサバトンとか回れば嬉々として書く人も多いんじゃないかとw  人のファンサ興味深い。ちなみに私は目が合った…?かも?くらいの経験しかないです

jrとかはともかく、かつんメンはあまりガ!っとしないんだからそんなに書いて問題かなあ?とか思ってたんだけど来た回答でなんとなく、うかれップリが炸裂し過ぎてる感じだと読む人を苛つかせる感は確かにあるwwwとワサっときた拍手で思いましたので、書き方次第な気もしますけどね…。明日まとめますけども。