2017ツアー千賀くん立ち位置記録2

前の記事にさらに追加でセンステにいるときの位置を補足。前の記事
2017ツアー千賀くん立ち位置記録 - *******
前の図






















前の図の数字向きは同様にセンステのみとした説明用の図。おえかき機能があったことを思い出したのでマウスで書いた。



















EXPLODE/SEVEN WISHES/Dream on

メイン出入り口というかここから始まってここに捌けて、ここからアンコールも出てくる。SEVEN WISHESはこのあたりで着替える。着替えのときだけこの辺。でも着替えは黒タンクなので大事だ。とても大事だ。

One Kiss

トリッキーな浮遊セット(でかい衣装で囲っているけどアームから腰あたりのでっぱりでなんとなくどういうものが入ってるかは想像がつく)なのでこの位置が固定になる。

Gravity1

Gravity間奏(後奏)ダンスのところがLEDがステージの内側におりてメンバーがかなりステージの外に立つのだけど、LEDで完全に向かいは死角になる。しかしダンスブロックなので千賀担的には必須項目なのでここは重要視した。Gravity1はダンス開始場所。

Gravity2

Gravity2は1から移動してダンス終了場所。この2面の逆サイドは完全に必須項目が見えないので呪うしかない。

MC

MC以外にもスナックSHOW和のターンも会話するからかこのあたりにいる。またクラゲもこのあたり。