2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け抜けすぎ

おつかれさまでした。反省会がてら聞いたんですが、これは早過ぎる!話の切り替えがはやすぎる!開始40分以上経過してから「リスナー置いてけぼり」の事実に気付くほど、ただただお喋りに夢中★な状態と、なんだか異常にテンション高いハギワラに振り回されて…

あらし@ドーム

−=≡ _ _ ∩ −=≡ ( ゚∀゚)彡 まつづん!まつづん!−=≡ ⊂ ⊂彡 −=≡ ( ⌒) −=≡ c し'追記:ちゃんと書けよ!って言われそうなので書くよーって誰も求めてないと思うけど感想。

ラジオに向けて

昼寝(もう夕方)します。グー。聞ける人は是非今夜あいましょうフフ。 じんじんフォルダ100枚達成記念自己満足ギャラリー。 iphotoベンリ。あー写真かいたい。いじりたい。 拍手レス:今さら同便ネタがw。今さらなので当時の座り位置は、松櫻│通路│相大※ニ…

4/28

ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! 毎日この日に向けてネタを考えよう!

アルバム感想

ずっと書こう書こうとちょびちょび書きすすめていたんですが、ピンポイントな評価を気が付いたら大量に書いていたのでこれはまた後日。ザっとした感想はメインの方のアルバムに関しては一度書いたけど捨て曲なし、の曲の作りがガッツリした曲が並んでると思…

ラジオのブログの方で書きましたが、今月2回もの出血ということでフラフラです。泥のようです。立ったままとかずっと座ったままならいいんですがそういうわけにもいかず、移動するには動くわけでその度にフラフラ。気持ちはあるのに動けない部屋の中の徘徊…

ソールドアウツ@武道館

フラフラで多分一人だったら行ってないんですが、どうしてもコゾーが行きたいといっていたのでフラフラでしたが行ってきました。コゾーはライブ慣れしてないので武道館も一人で入るが難関で3階てあるの!?とかメール送ってきて大変です。券面にそってうご…

ののたん

アー!めんどくせー!佐川なんかで送るなよあの事務所…夜間受け取りができる郵便でいいのに。日中佐川が受け取れる人は配達記録も受け取れるだろうに。土日の事も考えてなのかもしれないけどなあエクスパックでいいよ。受け取り必要にされると逆に早く受け取…

あー

もうガセってこねーかなー…(ボンヤリ)これに限らずだけどハロプロさー払い戻し多くね?

うっうっうっ

集い中止ってマジっぽいんだけど…うううorz 昨日ね、FCの会員期限が申し込んだ時はあったけど先月できれてて、更新できてなくて期限証がきれてんだけど、どうしようおねいさんって電話したら、おねいさんはちゃんといつのイベントか聞いた上で、じゃー期限証…

うああああああああああああ

http://www.www.daily.co.jp/gossip/2007/04/26/0000314310.shtml ののたああああああああああんんんんんん!!!! 痛み止めって事はまた腰かな…ハロパの原町の思いだした…。でもあんな状態でステージやっても見てる方がつらいからゆっくりしてほしいし、フ…

ヲタ界隈

ただただ驚いてますが、ひとつに火がつくともの凄い勢いで延焼するんですね。この界隈というのは本当に一気に流されて行き過ぎなのではないかと不安になりつつ、これを大量にサンプルを集めサーチし○○とかに流したら、どうなるんだろうとか、いやもうそうい…

船出

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042501.html 私はヲタとして何度再出発をしたらええねんw 週1とかでそんなの何度も来ても困るよ!出発してもいいけど準備ができてなくて、ねえバナナはおやつに入りますか!?ってな所です。荷造りできてな…

やったー!ジャニヲタのぉもしろぃテンプレができたよ!

コメント拍手で大層面白いのが届いたので、昼からどさんこてーびーさんと天ぷらをあげました。一応拍手レスになります。 f…fm、d…dosankotv /////ここからログ///// f: 拍手で性格に難があるっていわれた f: しどいw d: w d: 中2みたいなもんかwww f: 社…

うーむ

まったくもって話しが変わるがツレがうつになりまして。作者: 細川貂々出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 16人 クリック: 389回この商品を含むブログ (251件) を見るネットにあるような鬱チェックだと、端から見…

ナリキリ

自分の意見とする言葉は、実はあまり考えてあるわけではなく、流行に合わせるという長いものに巻かれる姿勢。 出方が分かるまでは意味深長な、歌詞にでもありそうな悩める言葉数行で気を引いて濁す。悩める姿はかかさない。 後だしジャンケンなのにさらに、…

じんじん

じんじんのパフォーマンスみたいにゃーと思いながら、もし今回のアルバムが始めから6人で出来上がっててて、今回のツアーやってたとしたらどうだったのかなァ〜なーんて、今のアルバムにじんじんが入ったらを考えてウフフと妄想してました。そんな、私がじ…

!!!!!!!!

あwせdrftgyふじこウアアアアァァァアヤベエェエエ!ののたんFCイベへの参加で必要なもので不足しているものがあるうううぅ!!いやきっとののたんは奇跡をおこしてくれるよきっとあばばばばばばば。最近こんなのばっかだよ…orz ちなみにこれは夜の部かな?…

どコモ

ttp://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/070423_00.html 新作がきましたが、CMあるかなー。いつも一発目はだいたい決まったメーカーのを持ってて、今回5機種(よりによってSOがない)んでDはたっちゃんが多いのね。Dをみたら見本がブリリアント…

ポジション

人のいけすが楽しくて仕方がない人http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20070422/p2がまあ書いてるけど、今回の茶番のそのメリットだよメリット。誰が今回この茶番で得したのかって事。ヲタは勝手に脳内変換でビカビカするので置いといて、他でなんのメリットが…

選択肢

とりあえずid:dosankotvは人のいけすのものに餌をやろうとはりきりすぎだと思います。「なんかイキのいいのが釣れてたよ!」「いいなあfmさんちは釣れて」とかお前心にも思ってねえだろとか思いつつ。彼女がワー!!!いいなあ!これ食べる前に餌やっていい…

ヲタ失格

イヤーなんかこの後、大阪と札幌があってドームなんですけど、もうなんかドームまでぶっちゃけ見たくねー!とか思ってます。中途半端な事されるのが嫌で嫌で。まあこのモヤった気持ちは広島を見てなかったらなかったのかもしれないけど、なんかやっぱりライ…

ポルノ@さいたま(ネタバレ)

そしてさらに空気を読まないでちんこMCだいすきポルノのライブに行ってきました。ろっくんろーる!しんどうさんはあの声でロックに憧れてしまって…カワイソス。モンモンとしたものを抱えたまま行ったので、本当にぶちまけてきた!という感じです。ドンコーミ…

きたえーる

チケきたワァ。ウワァギャラクシィ席★…う?…えきたえーるってメインステがCの方になるの?だとしたらステージ寄りじゃね?でも広島でメインステのサイドとか奥行きとか結構潰してたけどここ、どのくらい潰すのかな…そうしたらなんか潰しておく所じゃないのっ…

ボスケテ

過去にもすでにぬーすのときに書いたように*1、あれほどではないにしろ、寒い茶番を見せられたわけで、あの時はまあウヘー!って思いながら蚊帳の外まで行かないにしても、当時の「これを自分の推すユニットでやられたときにどういう気分になるか」というの…

失敗

失敗したのは私ですが。ラジオ用の方が今日の内容としては充実してるような気がする。 http://wotaradio.g.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/ ラジオ用はラジオのためのネタ補完とかなのに、今日は完全に実況状態な上、そのまま感想を書いていたので今見るとそっちの方…

意識調査

KAT-TUN・赤西は休業してよかった? - Yahoo!ニュース 意識調査 色々なものが垣間みれる。

帯同

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000139-sph-ent お詫び行脚ktkr。お詫び行脚ときたら松浦さんの金曜日の時を思いだすワァ

真面目にやらざるをえない状況に追い込むための台本

昼会見前にどさんことヒール役つくるためのシナリオじゃないかとか、会見で乱闘(パイプイス)しろとか、ドーム?となりの後楽園ホールの間違いだろ?ドリボズのリングは次はプロレスになるんじゃないか、髪切りデスマッチやれや、更正寺合宿サンチェさんに…

あー

たまごなげてえーLL玉ぶつけたいーとかいってマジで明日とかやる予告に取られたら困るから言っとくけど、仙台は入りませんよ。しかしこの微妙な気持ちをぶつける会合がしたい。この独自の茶番には飽き飽きだ。