拍手れす

土曜日は定例戸塚会でしたが、途中から五関会になり、カミラタマラ翼verを延々見て五関さんハァアアアアン素敵ぃぃぃぃと言いまくっていました。

Jwebからメール来ました。fmさんが言ってた平成処女の意味がやっとわかりましたwひどすぎる……

これは26日付けのエントリでレスのようなもんで。

痩せたのは分かるけど〜中略〜なんかやっぱり留学前とちょっと体型、顔つきが変わったなというのが伝わればイイです><

すんごい長かったけどいいたいことがまとまってないので、最後だけ引用^^有閑から今でも大分違うですよ。体格はともかく顔はかなりシャープになってます。角度によってえらい雰囲気かわってみえるタイプでもあるので、どれが印象に残ってるかにもよるとは思いますね。