拍手れす

ジャニタレの絡みが見られる雑誌はアンアンだけ!とかいって売り出したらいいんじゃないのかあの雑誌。

数日前から卑猥な表現が含まれてなくてもリンク元にああいうの出てきてるみたいです。

最近ここは大変リンクが増え、アンテナの登録も増えていて(しかし辿るとことごとくかつんヲタではないという、同担に嫌われているんだろうかと思う今日この頃)リンク先表示が畳まれるほど多くなったので、このスパムなリンクがいつから表れているのか謎ですが、なんか変なのが表示されるらしいのでダイアラーのみなさん注意ね!

事務所がセッティングしたことはわかってるんですが、これまで(これも事務所が決める)ランキング以外じんじん完全スルーだったアンアンだと思うとなんか釈然としません。載せていただいてありがたく思うべきなんでしょうが。

つうかアンアンなぞもういまやエロ記事で載ったことでなければニュースにもならんのだけど、雑誌ひとつでなく出版社マガジンハウスとして考えたらスルーされてきてたわけでもないので、別に変ではなかろうと思うのだが。今載らないでいつ載るんだこの企画に!!!ってところはあったし、赤西以外だったら誰なんだよ今?!って感じだし…おおくら…??たっちょんはちょっとメルヘンだからやだな(勝手な)