ドリボ@24日

今回のドリボはとりあえず6日に見て流れは把握したので、今回は見たいところを双眼鏡でえぐるように見ていました。視力からしても双眼鏡いらねーだろっていう距離ではあったんですけどね!いやもうどうしてもこの後しばらく生で見れないと思うとどうしても…><和也も見たいし、ふみきゅんもとっつも五関さんも!!!って目が足りないアアアアア!というわりと下らない感想。

  1. ピエロふみきゅん「こーんばんーわー!きむらたくやです!」wwww
  2. ピエロふみきゅん「席に着いてない人ははやくついてねーついてないと見られないよーかめなしくーんてごしくーんすばるくーん、ふみくーん(キュンだったかもしれん)、ふみくんはいいかwww」横にいたピエロねえさんがイクナイイクナイwwwってやってた
  3. さすがに6日に見た時よりはフランクになっていた
  4. 歌もビブラート大合戦ではなく、合わせた感じになっていたw
  5. ものすごい気になってた手越のダンス曲ももたらせて歌うのもなおってた
  6. アドリブやれるところが初めと桟橋とガキンチョのところくらいしかないもんで、初めのところはすばるチームが肩くんでわさわさしてた
  7. わさわさする時の前にすばるがはっしーにやれって指示かなんか出してるのが、小物と大物すぎた(サイズ
  8. 桟橋のところは手越船に寝転がったまま手越「かーずや☆となりあいてるよ☆」
  9. 今日はまっすーがきてるよ☆ってことで(しかも7列目くらいのドセンターにいんの)手越「くる?くる?ミソスープする?w」
  10. 和也)<こいつとのコンビうまくやれてんの…
  11. ます)<なんとか…
  12. 和也が設定無視すんなよ!とかもう終わるけどいまだにつかめない…とかゲッソリしている和也の股間触っていく手越ティローン^^もうやめて和也のライフはゼロよwwww
  13. 和也の土下座シーンは前はとつかさんがしゃがんでウラウラやってたけど、はしーに半分かわってた
  14. えびの舞台経験のある方から先にやらせ、徐々に後輩に配分していってる感じで、みすのとかも前はモチャっとなりがちだったのが目立つようになっていた
  15. チビ3人と和也のアドリブはやったらめったら滑舌の悪いコをいじっていた
  16. その子、トラウマになりはしないか…><
  17. チビの髪を切ったことを気付いてあげる気配りの男和也www
  18. あと最後のところのあわせのセリフで一人噛んでしまって、和也「はいっもっかいここから!」
  19. しかし二回続けて噛んでしまう。和也「もっかいここから!」
  20. 巻き込まれてもっかいやらされるナオキ、素で「なんで?進めてあげればいいのに…」和也「おまえそういうこというなよ><」
  21. 流れ的にもだが、失敗してリベンジできないまま、スルーされた側には結構ダメージなんだぜナオキ…
  22. 和也の後輩指導も大変です
  23. シャンハイタイワンからホンコンタイワンになっていたがそんなことはどうでもいいほど、ふみきゅん大暴れ
  24. ますださんがいるので「スキナグループハネーNEWSー」アピるタイワン
  25. チケットだしてーの謎の歌をNEWSの曲につなげるタイワン
  26. 会話をしながら嵐の歌詞につなげて歌うのが、ナチュラルに出た感じが嵐担っぽいタイワンw
  27. チケットだしてーの謎の歌二回目
  28. とっつ)<なんかだんだん手拍子が増えてやがるし!
  29. 結構長々とやってたので焦りだすタイワン「ハヤクシテ!ママニ!ママニオコラレルカラ!!!」
  30. さらに舞台袖から和也の声「なげえよ!!!!!」
  31. タイワン「!!モウチョトモウチョットマッテママ!」
  32. しかし最後のラケットのオチが微妙。タイワン「ママスベッター><!」
  33. 墓場ダンスの所が今回話の中では一番すきかなー。ダンスはごせきさんも見たいし、和也も見たいし!って思ってたら和也の背後にごせきさんがガッツリくっついて踊ってくれて、視界がときめきがいっぱいでウハウハする
  34. フライングはちょっと和也しんどそう><でも何度みてもカウント口ずさんで、ガッ!っと決めるときの表情は素敵!
  35. 前回の感想で間違えたみすののさくまが目の前にきて、頭上でグルグルされた
  36. 目の前すぎたのでまじまじと見ましたが、まだ子供の体って感じだな…下腹部がポコっと出てて、なんかさっき食べたのかい^^って気分になったwww
  37. 縄をまわすおねいさんに確認されるがままにウンウンしてたさくま
  38. さくまのグルグルでふみきゅんとごせきさんのグルグルが見ずらい><(縄をまわすおねいさんがいるので)
  39. あれ外側に体向けて足を交差させる時に、回転の勢いをふみきゅん側から引き込んでつけてるんだなとか
  40. 支点tか力点とか考えると面白いよなアレ
  41. しかし、二人とも痩せた!さすがに毎日こんな舞台やってたらやせるか…ちょっとごせきさんの腹部があばらってきたのでイタイタしい><
  42. 和也も痩せたーよ。8月の頭の仙台ではおなかがポニッとしてましたが、スッキリしてました
  43. いやーにしても髪がどんなトリートメントしてんだお前!ってくらいきれいだな和也…フライングでなびいてるの見るとうっとりしてしまうぜ…
  44. ナイフでさされるところが3人ではなく、手越が早い段階からいて狂犬とつかにいきなり切られていた
  45. その後呆然としすぎな手越wwww
  46. 血糊がちょっとハードになっていた
  47. この後の和也の心の葛藤シーンがぶっちゃけ長い…幕間マダーチンチry
  48. 初め混んでたからビビってたんだが、幕間に買いにいったらそうでもなかったステージフォト売り場
  49. 二幕ー。ビルの映像逃走シーンは引きじゃないと映像が細かくなった分しんどいなコレ…
  50. 天国シーンもちょっとなげえ…その割にはその後があっさりしすぎというか、先が読め過ぎていかん
  51. 和也をだせよ!とかのシーンで追いかけるわりになんか華麗なダンスステップで出てきた塚田www
  52. 目をうるうるさせる和也はいい和也。そしてフライングの和也はやっぱりきれいだわああ
  53. そのまま挑戦者のあたりまで和也ワッショイモード^^
  54. ショウタイムでのエビオでようやく覚えたみすのを見る
  55. 真田のダンスが突っ込みすぎな件www早い早いよ真田wwwダンスは動き的にはさくまがうまいと思う
  56. 6日にみた時は女性ダンサーとはそんなに絡めないジタバタする純情を見せていたのに、あっさり最後にジャンケンして遊ぶまでに打ち解けあってしまっていたことに若干ショックw
  57. わたなべくんがーちょうデレってましたー。ようやく覚えたスキルでさっそくチクるw
  58. ぽっぷなひっぷがばーん、のところがいいです。これはプロモのぴーちゃんもすき^^
  59. 和姫はやはりゆるぎない。けどまじ目が足りない…ッ姫に仕えるのはやはりえびさんですよ
  60. ミソスープでは和也がステージおりてマッスーをステージにつれてきて、マイク渡して歌わせる
  61. ほんものだ!!!w
  62. ズッコケはなぜか塚田単独ステージwwww大事故wwww
  63. えびじ曲で始まってすぐにはしーが「ごっち☆」ってアイコンタクトとってニコニコしあっていて、毎日あってるのに!ちょっとくらいごっちを分けてよはしー!><
  64. はしーを今一歩だいすきになれないのは、ごせきさんに対する嫉妬のような気がしてきたw
  65. ♪膨らんでるI kiss youのところのkissでちょっと首コテする戸塚さんキャワ
  66. アミーゴはごせきさん見ようと思ったけど、ポジション的に厳しかったので、正面のとつかさんに集中
  67. いい!こういう暗めな照明で、ダンスの時にはあごを引き気味で前髪バッサーな戸塚さんが美すぎる!
  68. SI!んところが狂気じみてるけどwww
  69. ちょっとふみきゅんはクールな曲でも満面の笑みだったりするので、ふみきゅんは元気になりたい曲の時にはよく見てます
  70. でも今回どっかでやばいふみとかっこいい………ッ!って思ったのにどこだか思い出せないwww
  71. 最後の挨拶も6日の時はてごすば二人とも「ありがとうございました」しか言わなかったんだけど、ちゃんといろいろ言うようになってましたw