2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内映像をDVDに焼きたいわけだが

脳みそのHDDの整理をして残したいものはメディアに残したい。これから怒濤に押し寄せるライブ漬けの日々によって、脳内HDDは古いものからどんどん断片化していってしまう。切ない。私は記憶は繋がりがなくとも映像で残しているタイプで、特に意味を成さない…

ニヤニヤ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007022809.html カレンダーだったら逆に使いどころがないんだけど、写真集状態なんでほんとハッピィです。んでサンスポさんは御丁寧に付け加えてくれてありがとう。フフフ。これはちょこちょこ雑誌に上げられて…

なんだ

なんだその追加。ドゥームてドゥームて。

はず

れ た。 日替わりでーぼーいずでシロタソに当たらねえかなー★って思ってたのに!チ!

PJ

きゅーとの収録があったのも出演も知ってたんですけど、かなり酷かったそうですね。 ヲ タ が。いこうかなあって思って結局行かずだったんですけど、行ってたらステージの上の彼女達がかわいそうになって凹みに凹んだと思う。見てない今ですらこんな事あった…

ガツガツ

ドラリオーンとラーメソズになんとか行きたい。そういやアウトオブなんちゃらですけど、一回いっておくかと。ラグだけの会場ってのはどうしても色んな所にシビアになりがちなので、アウトだったらまあ他の要素もあるし、その上でラグも楽しめるかなあってい…

ヲタラーイフ

ヲタヲタしていたい(Jな雑誌を読みふけりたい)時に限って家にいるお洒落小僧(彼氏)が邪魔を働きます。おしゃれこぞーは最近抜け毛激しく、所得税と住民税の変動という殴れない敵と戦ってます。娯楽という趣味がほとんどない為、こちらからすると「そんな…

ころがり

なんかコロがりのちっさい袋のがあったので、買ってきたけど、これ箱のも中身こんなちっさいのか?予想よりちっさかったので、かくれキャラメルてどこやねんとか。ま、あまいの苦手なのでこれはこの辺で。ベタベタにあんまいほどではないけども。 あと雑誌を…

私信2

プロフにそれぞれの掲示板を追加しておきました。

当選

ののたんのFCイベ当選したワーイワーイ!新小岩でののたんと握手だぜ!新小岩て!あととりあえず行きたいには変わりないから…と珍しく入れたらベリ大阪とれたワ。ワ。これでかつんコン大阪が外れたら笑うな…。ア!FCイベ行くまでに会員期限が切れるから更新…

ブーム

空前のじんじんブームが到来。いや今迄もそれなりにブームですが、キャズヤBDでキャッズヤ☆キャッズヤ☆と画像をあさっていたら脱線して以来、なんだかおかしいであります!ぬーすコン前に何故かういんづのDVDを見たので、ぼったま(Kタ)ブームもささやかな…

私信

id:ponta_0220とid:dosankotvは会議掲示板に連絡事項アリ。

ドーはどこものドー

ちょいとあるメーカーの携帯をつくってる同級生に会ってきた。今キタ!ってやってる903itvはどないやねんとかネ。毎回発売に若干ずれがあるものの、このシリーズ6社から出てて、ちょうど6人だったわけで、一発目の広告で持たされる機種がメンバーの人気図…

私信

祭りの予定で人数変動とか遠征がないとかあるので、時間帯など変更がある予定。

ゴニョー

なんだかバカバカネットから落としてまくっていたろくーん画像が、主にじんじん.jpgがあまりにあまりの量に。私は18~27歳くらいが守備範囲で、あまり昔のには興味ないんですが、顔の造りがガッシリしとるからか、昔でもあまり気にならないのでえらい量に…。…

かめおめ!その後

イカまちゅりの後は、ウヒャウヒャいいながらそのまま時間もさしてないのに、カラオケしたりしてました。よって別れはいつもダッシュで訪れます。私は脚が駄目なので早歩き。 サイドバーの拍手ボタンをまったく拍手ボタンとしてはつかってないんですが、昨日…

かめおめ!イカまちゅり

ムュキュムュキュしてきました。 イカの姿造りです。当日昼にイカをお願いしますといってイカをとりおいてもらったのさ!ちっさいイカですがね!これを拝啓〜な板前さんが捌いてくれました。この手のイカの特徴でしょうが、純白よりは乳白色的な透明感。歯ご…

かめおめ2

この日だけはかめかめ言ってていい日だろうフフ。私は自身誕生日はトラウマがあるので祝ってもらいたくないんですが、人のはいいです。友人知人を祝うとお返しされてしまうので、こういった事と無縁な相手を勝手に祝うのはただの祭りだしな! 異様にテンショ…

ぼん

かめバーズデーなのでこの事はとりあえず後だ…とか思ってたんですが、皮肉にもフ ライデーに潰されたのにフ ライデーで再起の報告。実質タレントとしての活動はしてないようですが、あの事件からはっきりとしたコメントが本人から出たのは初めてで。しかしこ…

かめおめ!

という絵をかいていたが間にあわず、落書きを絵板にしていたら、おんたまのでぃぎータン激萌え!をおこしてグダグダなスタートですが夜はイカの祭典のはず! しっかしあいかわらずでぃぎータンは萌えちぎれるな。「おしえねえよ」ってあんたあんたそんでそれ…

イカオフ前夜祭

生誕前夜祭です。イカ。当日は私の携帯がバカなので、リアルタイムに写真があがったりはしないと思うんですけど、イカ食べる予定です。まっててキャズヤ!この寿司撮るにも机の回りが汚くて、やむなく写真を置いてかくした…。机がパソコンラックしかないんで…

キター!!!!!!

とうとうだぜ!!!!!!あまりの事にオープンな場所にはっちまうよ!!!!!! ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070221i513.htm ハハッハッハッハッハハハハハハハハやっぱりな!まあこの人知ってる人もいるだろう、この手のであの事務所を怒ら…

ポッシとか

そうだポッシは最近どうなんだろうと、巡回先で発見。ごとぅーチャン頑張ってるカナ? THE ポッシボー/週末のイベント - はろぶろ。 …は…損保会館?エエエエェェエェエェ同人オンリー即売会の聖地(でもないが昔から使われている)でか!!!!最近なんか損…

続:手術

今、手術での入院日数聞いたけど、一週間てwwwww長!そんなに仕事休める体制ないよ!これは5月まで先送りの方向で。今から手配しても3月中旬じゃもう忙しい時期になっちゃうヨ。このまま飛び跳ねても大丈夫かどうか来週きいてくるよ!

これか

いや朝だるくってタクったろうか(会社まで6000円)とか思ってタクシーに聞いたら、事故で混んでるヨって言われたのでやめたんだけど http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-05045491-jijp-soci.view-001 ウワァ…。思うけど首都高って先がビルでよく見…

わーいわーい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000020-spn-ent あばれろ。

あれからのりぃも

今だらだら1チャンネルを再生したらまあ、PVばっかりがうまいこと出てきた。まあ出てくるようになってきたか。ごはんとか食べてる時にダラ見するにはいいかなあー。見るより音だけ流してみたりするほうがいいような気もしてきた。こう歌もので全部固まって…

醒めないサマータイ

夏のくじき剥離骨折から再び、やはり靱帯裂傷ということで遅かれ早かれ手術じゃね?という事になりましたギャワー。NANDENANDEだったこのくじきやすさは長さが違うとかではなく、生まれもって関節が緩いというそれはどうにもならん。どんなに筋肉鍛えても、…

新カテ

いや…多いやんユニットが。別にユニットに関わらない話したいときのカテがなくて…いやいつもごっちゃまぜやんお前、言われたらそうなんやけども。 ぬーすコンのまとめ、というかレポは他所にいっぱい上がるんで、それは書かなくてもいいやって他の事を落書き…

全治一か月半と銀座

先日くじいた足がよろしくなく、仕事が閑散期なのでって、前の会社にくらべたら、この会社11ヶ月半くらいは閑散期なんだけど、それを利用して病院へ。そのたった半月しかない繁忙期が3月下旬からあるし、ライブもあるしね。ほんだらまた全治一か月半。じん…