2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CGなんだか立体なんだか

問題の画像から派生

通常版注意

出所不明のため詳細は述べられないが、衝撃なろくん画像を入手。多分近いうちにみなさんも見ることになると思うので、詳細は避けるけど、アルバムを窓から投げたりしないでくだぱい。 ※追記:フィギュアはいいんだよ、すげーじんじんのパンパン感がMAX出てて…

仕事もんもん

ムシャクシャしております。ハイクをちらっと見たら個人的にタイムリーなハイクが はてなハイク サービス終了のお知らせ うーむ。概ね同意だし、私自身効率重視、生産率あげて利益をあげるべし、なのでこういうのは当てはまる方になる。じゃあいいじゃんよか…

ほっともっと

かつかつを見ましたよっと。芸人だと芸人ネタしか引っ張らないのでアレですね。ヲタとしてはね。まあいいです、次週から新展開になるようですし。笑える面白さは激減しそうですけど、絵面の良さはありそうな予感です。たっちゃんボクシングプロモみたいなの…

すいもくまわってきんよう

仕事は対してバタバタしてないんですけど、プライベートの時間がゴタゴタして、というかあまり時間がなく,昨日などDVD再生してキャプって上げただけで終了状態。他の事も書きたいのですが、情報を得た上で自分なりに消化しないと何も出てこないわけで、情報…

おにぎり需要しかないと思うけど

一徳さんと豊さんのトークの内容をちょいちょいつまんで紹介します。俳優ってすげえのう。

おにぎりさんへ

互いの推しが仲良くしてる時はなかなか今までなかったように思います。ようやく…(注意:画像でます)

まあ落選もあり、現実を逃避のため相棒をニラニラ見ています。豊さんで逃避中です。せんせい、おれ、広島いきたいです…ほしがりますよ負けたので!あきらめたらそこで試合終了ですよ!あああ!負け犬を、なんとなく気にとめておいていただけたら幸いです。 …

らぶじゅ

カラオケに入ってたから歌ってきたよ!うったえね!^^舌まわらね!^^りっぷすこんとろーる?とか上のカタカナ読んでたらおっつかねーよ!鼻ウタ感覚でなんとなくモニョモニョいうか、みだらなにーとがトレンド、とかウマウマの様に聞こえるカタカナに直…

魔境

あいぼうDVDを借りてきました。レンタルレンタル。買ってない。まだ買ってない。すんげー枚数あるんだからだめよ!かつんコンもいくんだから!…なにこれ番宣が特典映像についてんのか…テレ朝やるな…特典映像の水谷さんが右京とのギャップ&さりげなく面白か…

初日ですね

今日はあやコン初日です。初日だなっていかないけど気にするってあるよね。ああこんなに足が早くなおるなら確保すれば良かった……まあまだその傷口自体はグロだしもちっと我慢ですかね。 id:superartlifeサンやid:anomalaサン(サポメンレポ期待)もいかれる…

私信

裏に当落更新しています。報告お待ちしております><

拍手レス

ドキドキだよーーー寝られねえよーーー 当落のことかー?ねたお、おきたおそして確認したお、無事確保できたお^^ニラニラ! 〜うーむの件別窓で詳細考察乞う〜 拍手レスってワンオンワンのやり取りぽいけど、私信になる場合以外のレスって不特定多数に発信…

うーむ

なんか浮かれててネガい事をあまり見てなかったんだけども、ヲタがヲタ同士で足をひっぱりあい、最終的に応援するタレントの足を引っ張る事態が至るところでおきているな…。おた芸に関してはあのムーブメントの別のはけ口を作らなくてはいかんのではないかと…

当落

北海道分までの当落確認開始。開始。明日朝確認する…

拍手れす

えいとのペンラに2件お便りが。 春のエイトペンラは赤紫緑黄色に変化しますよ。/∞型ペンラは8色に光ります。一瞬消える瞬間が黒かと…。 マジデ。光ってないとパイン味がしそうなペンラですが、光ると結構うるさい感じなんですねw報告ありがとうございます…

おねいさん

毎日ぼんやりかけ流しているFM局の昼のおねいさんはかつんヲタである。別に普通に話している分には声も低くクールな感じのおねいさんであるが、イケメンの話題になると異常なテンションを見せる。今日はうっかりもう一人のおにいさんがドラマの話を振ってし…

拍手レス

14:37 \(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/ナカーマ!……だめだお薄着の夏はもうすぐそこだお…>< 春のへいせいのペンラは青に光りますよ! おおありがとうございますー。青って他の色に比べたら目立たないですけど、色奇麗ですよね。いいなあへいせい… …

ペンライト図鑑更新

j

期待できない事にイライラしたので今できる事をしました。前にやっていたペンライト図鑑を別エントリにして随時追加する事にし、追加しました。 ペンライト図鑑 - ******* 春のえいとのはこれはきっと黄色に光るんでしょうけど、へいせいのは何色に光るんで…

期待できない

アルバムのぉ説明が出たんですけどぉ タイトルのSeventh Ave.(セブンスアベニュー)とは都会・街での人との行き交い、出会い、別れを繰り返す架空のメトロポリタン。 その場所での男女の様子、自己との葛藤、そして成長…。 そういう様相を反映した楽曲が収録…

かつんコン開始まで一ヶ月を切ったわけだが

みんな!ダイエット成功してる!!?以下はてすた(きのこ)用。 してるよ!(`・ω・´) b 常にビューティ維持なので無用 成果はこれから>< \(^o^)/ 冬の過激食欲は収まったものの、増えたものが減ったわけではなく、現状維持してるだけ\(^o^)/あと一ヶ…

スレもあることだしカテでもつくるか

とかぼんやり。とりあえず昨日のエントリの歌詞の数が間違っていたので修正しました。すいまそん。結構色々見当たりますねスレ。

拍手レス

fmさんのおかげで気になって千賀さんを把握しました(`・ω・´)順調にきすまいの4人目を覚えたカツン担です。こーやってジャニの世界に溺れていくんですね。 ジャニスパイラル^^きすまいで一番に覚えたのはだれだろ、ふじがやさんか?なんか超カメラア…

アルバムジャケ

毎度毎度ただ並べる以外の方法が思いつかないのだろうか。そんなにバラバラで撮影してるわけでもないだろうに、不思議でならん。並べるにもなんかもっとあるだろうって感じですけど。こういう時にジャケットだけでも欲しくなるような初回と通常の差くらいつ…

はてな平成じゃんぶの新曲ほしい!

j

ほしいのでじゃにーずキノコでも生やしてみる(自家栽培)。さわやかー☆で今回の曲は好きなんだよなァ。へいせいで推せる、ちねん、やまだ、たかきの3名もいい感じだしなーDVD付き買うか…でも1曲しか入ってないんだよな…><せこい><別にこっちはランキ…

拍手レス

大学中退のJオタ(超負け組っぽい)も一応いますので申告してみましたがだから何だという感じですかねー。 学歴がどうの、というのは個人的にそもそも競っていない所なので、そこを重視して話をされる人を見ると「ふうん(はなほじ)」という気分になる方です…

別に期待なんかしてないけど

この表紙はねーだろ。なんでこんなに必要以上にイラっとさせるの上手いんだよwwww封筒開けた瞬間、「ばかにされてう><」って思い、衝撃のあまり中も見ないでこの写真を撮った。中、かつんだったありがとうございます。 追記:スターを押すとジャニーずキノ…

ここ数日の迷走ぶり

からかアンテナの増減が激しいw握手で思い出しましたが、りーちゃんのパシイベは申し込んでません。いやこんなに足が早く治るなら申し込めばよかった…!と思ってますが。パシイベがどれだけネ申か…あああああああ握手っていいよないいよなんかすごい思い出せ…

水 谷 豊 イベント

下は11歳(りしゃこ)、上は55歳までと幅広い範囲を網羅、こんばんわラゾーナから生還、fmです。日中は灼熱の炎天下かとおもいきや、4時頃から雲が出て気温が急激に下がり、握手を迎えた頃には超冷えきってしまい、非常に冷たい手で握手することになりまし…

ラゾーナ

何事も現場が一番ということで、そしてかなり限りある現場であろうと思うのできましたよ川崎。なにやら前説的なものが始まりましたが、もう整理券の番号と用意したサインがあきらかに足りてない事態の模様\(^O^)/取材カメラも多いなー。