2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミゴミすて

落書きを全部すてったった!原画というか原稿とかゴッソリ。いやーCGで仕上げる今、ふき出しに台詞はいってないからイーネ!とりあえずデータになってるしかさばるし捨て!ペン入れされたものなぞない!できたモンさえあればイージャンとか思ってたけどコピ…

うヘア

今、彼氏が録画したはうル見てんだけど、音だけ聞いてる状況ですがひっどい演技だな…。白ける。画面みてやろうって気にもならない。いい画面つくっても最後の命ふき込む所でコレって全部が台無し。注目度のための起用でしかなくて声優軽視いくない。うおーき…

めも

最近もの忘れがひどいというか「なんとなくやろう」と思ってる事は全然手付かず、かといって「絶対やろう」がないので、じゃあ何やってんだよお前っていう怠惰な日々なのでなんとなくやろうをメモる。

ワイドしょーとか雑誌とか

ぴーカテではない気もするんですが、来月から菊間第一線復帰らしいけど。ほう。あとそういやフラッシュ亀たん見ました。そんなに1時間も揉めた上に二次会行きたかったんか…明日も早いからといってきちんと叱る人がいる事はええ事ですが、その辺はそろそろ個…

今後の予定

10/6スタパ、10/9相模大野、10/14市川、10/28東京厚生、11/9パシフィコ、12/14だっけ赤坂。5周年なんとかは行く気あります。クソ高いやつ。これディナーショーじゃないの。デナーなしでこの価格だとしたらハロより悪質。小鳥の声聞きたいねん。やり方とかす…

夢のはなし

最近明け方、よく夢を見ます。夢は有る程度自分で操作できる世界だという事はなんとなくわかっていますが、歩くキャベツな形のトマトが出てくるなど、脳みその奥底の世界は自分でもよくわからないので、操作できるとしてもその何やらわけのわからない世界が…

ギャむ!

しばらくkタ祭(継続中)だったには、ハローのせまり来る現実から目をそらしていたのもあります。もうすぐやってくるファンの集い。りーちゃんときっと握手ができたりする集い。ゲリライベントには手がでないものの、こういう約束された、しかも座席あるよう…

はまチャンと2

( ´σ`)<たらばーたらばぁー? ういんづはほんとにお喋りができないお飾りのようなコ達ですね!おまえらもちっとパッパっと喋れよ!とか思ったりしましたが、期待空しくかなりな置きものでした。よく喋るから助かるわーありがとうきむにい。最後の店の番号…

PVPV

カテつくった。ラブリーけーター。PVをあさってきた。アーティストシチャッテラー!なPVだった。スキマをこういうので撮ってくれよ。なんでガラナ、ブギウギみたいなバック(ステージの電飾)の中で歌ってんのよ。まああれはおまけの旅が萌えを提供するもの…

Kタカテ

道標 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 橘慶太,Koma2 Kaz出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/10/18メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (21件) を見るあああああ。通常はちょっと空間バランス悪と思ったのでコチラを選びましたが…

ちょっと前に

昼ご飯は会社に一人なので、fmのON8のファイルをアレして聞いて色々凄かったんですが、会社だったのでそのままファイル捨ててしもーて、むう。ネタはドライブデートシュチュエーションで海へ。ふと、助手席をみたら彼女がスヤスヤと寝ていました。その寝顔を…

Kタカテ

www.keita.tvが10/16と誤植かましてオープンです。さすが「ヴ」を「ウ"」って入力するだけの事あるな。まあ我々ヲタは勿論DVDが付いてくる初回を買うんですけどその初回の特典 特典(1)初回限定盤:橘 慶 太×「家庭教師ヒッ トマンRE BOR N!」描きおろし両面…

だらーん

夏からの予定で一応決まってたもので9月のイベントは先日で終了し、気がぬけたのでだらだらだるだる。日記のネタすらボンヤリしてるので見つからない。昨日はー…昨日はなー昨日ハーゲンダッツのアイス食べた。あとオージーなビーフステーキ300g食べた。300g…

ヤギたん

http://www.jma.go.jp/jp/typh/0614.html キャー915へくとぱすかるですって!つおいワ!ドチドチする!このままは来ないけどさ。遭遇したらギャー!だろうけど自然の威力を見てみたい。怖いもの見たさです。このまま来るようになったら相当な被害だよネ。

私信/重要

祭参加者/祭掲示板:最終確認になります。

(・゚ρ゚)のんの

ファンがお前に金とか機会とか色々と財産を与えてやっているというのに、やつの未来はそれに応える事なくあさっての方向です。さすがじんじん。じんじんいうマイファミリーの近くにかツんはあるのかな。そこは仕事の場であって近くにないとしたらちょっと悲…

交友誌のアレ

ttp://www.j-cast.com/2006/09/21003056.html これ松浦の分だけ持ってる人に確認したけど、ベツにコラでもなんでも無くバッチリ載ってると。なんかこれらの記事の中では群を抜いてアレらしいが。なんか数日前にこの17号は来たらしく、これ毎年出ていて2005年…

私信/重要

祭参加予定者は祭掲示板を確認してください。 mg23はプリントアウトとか印刷とかならデータさえくれればいくらでもできるので、掲示板でも使って連絡くれていいですよ。ヤフーのメッセンジャーはプロフのアドのIDでどうぞ。

3年前

なんか3年前にこのネタあったよ↓とか見たけど、あったかな。狼っていつからいるんだろうかと思って振り返ったら5~6年前くらいから見てるみたいです。2ch自体はそれより前から見てたけど、長居してるのは狼だけかな。いいも悪いも速いしね。コンサのネタが…

祭【モー娘。ら所属の芸能事務所社員が彼氏いるタレントを実名で暴露】

ソースは狼。画像もそちらに。日本工学院八王子専門学校 交友会誌から放送学科生の内容がメンバーの彼氏に関する話題。こんなところにフライデー。なんだこのボロボロ態勢。ここまできたらハイハイワロスワロスとしか。

Kタカテゴリー

FMでミチシルベかかったー!っていうかなんか聞いた事ある声だな…とか思ってボケーと聞いてたら、ぼっちゃまだった。パーソナリティがやたら「タチバナケイタ君」を連呼するのでモゾモゾする。くん付けじゃなくてもいいと思うよ!いままでういんづの〜だった…

私信

祭掲示板に連絡アリ※参加者全員。あと腐心更新。

フッラゲ

今日はワークスのフラゲ!ワクワクテカテカ!十六夜からトライアルまで別にPVとしてキャーステキってのはそうないんですが、ボッチャマの黒髪から明るくなるあたりで今ほどモジャってないですからねこれは推せますよ。トライアルなんてPVとしてはフーン…くら…

ワァクスゥウ

これはほんとにただメイキングでもへもへするだけのDVDです。ファン以外にお勧めできない。格別面白!って所はなかったんですが、トライアルのぼっちゃまのメイクがすごいなと。あのガサガサなお肌がサラサラの砂丘のようですやん。エンディングの所のチョコ…

DVD祭

3つ、続けて見ました。比較しながら感想をしたいと思います。ほんとはこんなに見る予定じゃなかったけど、アレ他のってどうだろうとひっぱり出してきたらこういう事に。 コレですが、よくできたライブDVDです。カメラワークが大変良いと思います。いい所とか…

長い長い

にちようびー。足が不自由なので遠出というか近場も出ない状態になってフテクサレてたんですが、さすがに出ようと。リハビリもしないといけないしで出たけど、かかる時間に萎え萎えするし雨は降るしで、電車を待つホームで今こっからピョーンて飛ぶと楽にな…

あの頃

メモライズ当時のログを整理しようかと思い、開いたはいいけど、この当時カテゴリ分けとかしていないので、レポだけ抜こうと思っても探すのが大変だし、またそういう見出しをちゃんとつけてないので、当時の私は未来へ繋ごうとまったくもってしていない。け…

のうとん先生はひどいことをしたよね

という訳で会社のまっくたんが黒バックに白文字になってます。ウフ。昨日しぶしぶ使ったらコレだよ。いやまあ正確に言うと修理するディスクの選択ミスです。まーなんての自分のせい?みたいなー。orz。 こういうときに限ってディスクウォーリアァァさんが見…

もぬけ

1日が経つのが長いです。きっとういんづの現場2006がぶっちゃけ終了したからだと思います。ソロとかあるけどライブってないだろうし、そして飢えに飢えて紅白で年を超すんですよ。多分。ツアー中は長くて2週に1回、短くて週3とかで見てましたから、ここか…

ヲタク交差点

キミタテのPVをチョットだけチラ見した。何がビックリしたってU君出とる!U君キタコレ!ナベヴァンザイ!引地の声にU君が出てくるなんて。 追記:サビの追いかけるコーラスとか(追いかけるのはリードか)ザラつきがなくていいと思うんですけど、その分スト…