2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手れす

返し出すと沸くなーとは思うんだけど^^まあ時期が時期なのでしょうがない。

拍手れっすー

公開リハーサルのセットリストや演出などはこちら2010-04-29 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! で拍手れす、ですが、最近あれかな、ここを見るお客さんがまたついったーからの新規さんで入れ替わった感じがしま…

公開リハ箇条書き感想

レポっぽいほうな。公開リハーサルのセットリストや演出などはこちら2010-04-29 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!以下ネタバレ

公開リハ@たまアリ

超リハであった。そういう意味では面白かった。だがツアーと同額の金とっていいかっていわれるとうーん。そして実際の本編にかかわる部分にも色々うーん。じんじんは超いないつくりでした。いないこと分かって行ってるのでその辺が面白さとかには関係はして…

拍手れす

明日は公開リハだけど、ネタバレとかしたくないのー!な人はついったーからは逃げ出すか、リムりまくってボットと自分だけの世界とかにしてしまうしかないと思うよ。はてなでは段階おって踏まないようにできるかもしれんが、ついったーは自衛かなり難しいと…

拍手レス

カーソルがとんでいく者ですが、これはもうVistaのせいだと思って諦めてましたが(XP使ってたときはならなかったので)、タッピング切る、をやってみたら私も直ったっぽいです!ありがとうfmさん!!! カーソルがとんでいく者てwww私はウインドウズ7だ…

いろいろ

なんでか昨日あたりから突然千賀くんで呼び方が落ち着いたりしてますがロープジャンプ本放送で録画失敗というなかなかひさしぶりにそりゃないぜセニョール。事前番組はえらく何度も見ましたけど。めざましでも宣伝で千賀くんがこけるところがガンガン放送さ…

なんか

タッチパッドの「タッピング」を切るとttでカーソルがどっかいくの直ったぞ!!ttでタッピング(ダブルクリック)を勝手にやっているんじゃなかろうか。このタッピングを切ったらかなり快適になったでごわす。

拍手れす

ttとかの入力のときにあさっての方向にカーソルがとぶ、のわかります。あれ何なんですかね。 いたーーーーー!!私はずっとマカーでしたのでウインドウズにはなにか隠しコマンド的なものがあるのか?とか考えてしましたがなんなんでしょうね…ちなみにHPの…

予定

公開リハは当たったのでいってきます。ロープジャンプの感想とか。あと北海道とかもう少し書きたいんですが、この家のマシンのカーソルが変なところに行ってしまう入力状態が直らないのでなんか入力に慎重でして、なかなか。なんか勝手に当たっているのかいろ…

きたえーる

札幌くんだりまで行ってきました。ああそうだ、デザイン、自分が見返して読みづらかったのでまた前の形に戻しました。以下ネタばれ感想

先に拍手れす

なんかうわーとは思うけどfmさん直接話しかけるの怖そうだからな気がします・・・。間に入ってもらったらちょっと楽かな的な。私も直接話しかけられない^^ 直接連絡してきてるやん^^ネットではスカイプとかはともかく、結局顔合わせてってなるとまずは…

拍手れす兼ねての全方位へのお願い

ここでたまに全方位に向かって色々呼びかけたりすることはあるけども、それは私個人がここから発信していること*1であって、ヲタラジとか複数人で行動を起こしているものはともかく、それ以外は全くもって個人の責任において個人的に発信しているものです。…

歌舞伎

なんか忙しいまま何もできぬまま…札幌にむかいそうです…。そして初歌舞伎。以下感想箇条書き。ネタバレ。

LA

なんかとれてしまったのでLA行きけってーいなのだが、えいごできなす^^しかもひとり^^しぬ^^だれか^^ しかし、国内より国外のほうが簡単にチケットが手配できてしまうとかなんだかな…

仙台

横浜に行けなかったので、このツアーはここが初めてです。横浜の評価は上々だったので、わりとウキウキしながらいきました。今回はスタンド前列から。以下セットリストにそって。ネタバレ。

結局

化石マックをどうにかするより、とりあえずウインドウズマシンの安いのを買ってきて接続しているのですが、デフォでウインドウズを使う事があまりないのととにかくタッチパッドの反応が異常なので、操作がしずらくて困っています。なんでtあたりの入力でカ…

ひめくり

パソコンの不具合につきあとで書く!書いてない日のは後で書く。

追加公演

今夜ヲタラジが追加公演をします。急遽。時間は23:30~01:30まで。別に言いたいことがあってやるわけではなく、放送テスト的な意味合いが大きいです。ustみたいなものだがustではないものを試してみようという。なんてのきすまいのファーストコンの感動の横ア…

ひめくり

かつんおにーちゃん組。なんか安心感がありますねw

ひめくり

0408は三人だ。お兄ちゃん組ではない方の3人ですなー。この3人であまり動くことないよなそういや。なんかまとまらんというか落ち着かないよなw

ひさびさにデザインを

替えた。ひさびさ過ぎる。それもこれもはてなが公開デザインをまったく管理せんからである…。替えたとはいっても昔に戻しただけでもあるけど、長文が減ってきたりハイクとかサイドバーものはあまり利用しなくなってきた今はこれでも問題ないかなあと。ただラ…

ひめくり

横からみるとまつぼっくり感が増しますね…それでも長くなったほうだなーこれ

クリエ探してます

16公演も追加がでたのにどういうことだ。ということでひさびさチケット探してます。 支援中。私も外した!まったくもって平日可能 RT @sgm:【再掲】クリエPART1引き取るよ!【捨てるなら俺が】 交換のほうがアテクシ希望よ!という方はどさんこてーびーさん…

刺激的

センセーショナルなニュースじゃないと人の記憶に残らない。特に意識してない人には何も残らない。そういう意味では煽る記事を流せるだけのネームバリューがある事はいいし、内容に関してはヲタクは鼻で笑ってればいいだけかと思うんだなァ。またただネタだ…

ひめくり

0406はたちゃーん。マニュアルの更新と同時ってなんかその人の日みたいだなーw

新曲きたわあ

気になるカップリングが明記してある限定2を貼る KAT-TUN/Going!<初回限定盤2> - TOWER RECORDS ONLINE アイドントミスユーktkr!ヒャッフウー!ところで5なのか6なのかね^^プロモーションの時にいらっさらない気がするからそれなら5でいいんじゃない…

ひめくり

こーきって指ってかつめかわいいおね

ごーいんぐ

和也かわいいいいいーけど、これは編集面倒だな……

ひめくり

この衣装の下の◇の部分の模様がどういう構造できてるのか気になる