2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2006@横浜アリーナ(ステージ以外編)

抽選箱の中に、連番は輪ゴムで止めたチケがワサー。ご苦労な。昨年の変則とは違い、ステージ構成は横アリを縦に使う形で客は去年よりは入るんですが、去年大量にチケ不足、立ち見を出したせいで、めちゃめちゃセーブしたのかスタンドのど真ん中以外はごっそ…

来週月曜

tokyoFMのエンタマにKAT-TUNゲストだってヨー。真顔かかるから何事かと思った。観覧ないのか、ないか。

ベストアーティスト2006@横浜アリーナ(ステージ編)

覚えてる順に色々ステージの事を書いていきます。早い内にWatが。てぺたんキター!ういんづさんと一緒にダンスレッスンしたりした後輩なのに、のに…のに…とちょっと切ない気分になったりしましたが、そこはてぺたんがテラキャワスだから仕方ないよと強引に納…

ライブ?

今日、私が何故か横アリにいるかもしれない。キャズヤ☆ウチワ持って、はるかたんバリなリボデーで飛んでるかもしれない。チャッチザKA☆ME☆NA☆SHI!(´∀‘)☆ 跳ね馬のように乱暴だけど、録画を忘れたのでアリコさんよろしくお願いします。orz

今日はフラゲ日

そう、なんだかバタバタと楽曲大賞で細々直したりしましたが、まあもう細かい事には目をつぶって大きな心を持って。そう、だって、にんげんだもの。だってそもそも10人投票あったらいいんだもの。 そんなJな楽曲大賞をやるけども、Vな事務所のwなユニットか…

投票参考例

http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20061128/p1 これは自分のブログに書いて、投票メルフォにエントリーした部分のURLアドレスを入れてくれたらこれでカウントします。あと拍手若干修正。曲数修正。 追記:まだ数名の状態ですが予想以上に票が割れております…

宣伝に

12/7の仮〆切まで上にくるように持ってきました。持ってきたもなにも日付を未来にしただけだけど。で昨日の目標3人は突破しました!イエーイ!じ、じゃあ次の目標は2ケタ!(低い志)こういうのあればダラダラな私も年を越す事なくレヴューを書くってもんで…

KAT-TUN楽曲大賞:動機

そもそもここでやるよー!って絶叫した所でそんなにヒット数があるわけではないので、集計するってほどになるかどうかわからないくらいですが、どうせやるなら祭りがいいじゃん★くらいな…そんなにマジメな取り組みではないです。 出遅れのファンなので今更レ…

KAT-TUN楽曲大賞続3

http://www.f4.dion.ne.jp/~keeko.19/fmredio/kattun.htm 企画そもそもがパクリですが、やろうと思った動機とか後で追記します。とり急ぎ作った。 拍手レス:まだ3人には達していません!3人投票があるかないかの企画にメルフォをとってきました!

KAT-TUN楽曲大賞続報

はええええええもう投票あったああああああのでバナーとか作ってみるか。な。簡単にポチっとできるのでどしどし。発表方法とか流れも追って発表しまーす。

KAT-TUN楽曲大賞

個人的な楽曲大賞です。なのでただのレヴューっていう…。 KAT-TUN楽曲大賞一覧 - ******* オリジナル曲とか多少間違いがあるかもしれない。あと6人じゃなくて2人というのは6人の方に入れました。完全にソロであろう曲だけソロに。今回はソロ曲はカウント…

うむ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061127-00000037-sanspo-ent ういんづのIT革命、ネット番長りうたんが活躍DANE!

帰って来た

わさび園で、イワナの塩焼きをその店の前のテーブル(屋外)で北アルプス眺めながら食べようかと思ったら、ものすごい量の猫がワクワクテカテカしながら出て来て囲われ、中でも一番でかい猫がテーブルの上にどしっと上がって「俺の為にすまないね」と言わん…

なんなんだよ…

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html なんでかウワアおめ!っていう卒業がないのは何故だ。なんだよ渋谷のは解散フラグだったのかよ…。

長野

明日から一泊二日で長野県は安曇野へ行ってきます。都会に疲れた彼氏が「山に行きたい…」とお迎えがもう来たのではないかというような事を言うので、はじめは無理に海でも連れて行こうかと思いましたが、元々瀬戸内の島民生活を送ってきている人なので、山に…

モゥ

http://www.morinagamilk.co.jp/product/products/product/g/g015.html ミニストプでくじひいたらモゥのタダ券が。ぴーのやつだーとはじめて食べたんですがウマー。もっちししたアイスだなあ。ウマー。そういや23日の朝ですか、ぴーの夢を見ました。大抵夢だ…

ブイブイ

年末調整とかあるので、マジ未納すぎた保険料とか払いにいく。もういくら未納なのかわっかんないので窓口にいくと10万位未納、と言われたのでマネーを適度におろして再チャレンジしに行ったら19万未納って。さっきのネーチャン10万だっていったやんけなんで…

続けて

正直言うとただのミすチるゴッコ的な状態は目も当てられないというか、いやまあそんなくらいしか出来ないだろうっては思ってたけどアルバムまで来ると、そんなペライ作詞でどこまで行く気?とかちょっと思ってます。全部本人の意向かどうかまでは知らんがね。…

ひとり楽曲大賞

というさみしい、というかひとりじゃただのレヴューだろっていうのをやろうとして、もそもそ色々聞いております。いただいたDVDとか大活躍。あまり曲数もないので今まででたオリジナル曲とされるもの全てを対象としてます。目でみたパフォーマンス込みになる…

7ヶ月で

そういや留学の時、例えとして入社7ヶ月の新人がいきなり半年休めるかボケとか思いましたが、推薦入社というか同業種斡旋で入社したにも関わらず4ヶ月で「社長のやり方が合わない」といって辞めた私もあまり変わらないな。ええ、思う事や、やりたい事はバ…

イイナー

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=1161 見てたら猛烈に行きたくなってきたが桐生は遠い。あー遠い。でも大阪ももっと遠い。

!!!

メディアチェックをうっかりTVばかりしていたが オ ー ル ナ イ ト ニッ ポ ン て でええええええに!2時間!にじかんとか!今ほんとラジオが入らない環境なんですけどどなたか録音できませんか…。orz…ういんづメンが出てきそうですが、それにしたって喋り…

続々:忘年会

内輪忘年会は12/16に決定です。石川にいってるメンツもいますが、何もないやつらは都内でだらだらしようZE-。かごめ、ハギが参戦意志あったので、この二人あれば夜通しだって歌ってられるメンツだな。なので他に12/16空いてるワ!っていう方いたらどうぞ。割…

私信

腐心に私信アリ/サイドバーのアンテナって所ポチってしたら一覧でるから腐心へゴー。きょうじゅうでんわすれて、けいたいでんちない。

のんー!

http://www.book1st.net/blog/ranking/010/010010/ ルッキン!みろ!!!!!キム押さえて3位だZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ののたん奇跡!でもまだこの本を家に迎え入れるには部屋が汚くてまだなんだののたん!それぞれをゾーン指定で片付けた事にしていた…

戦闘能力

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10518 801戦闘能力とか計測できるスカウターがあったなら、私はかなり低い数値を叩きだしてしまうのだろうな。なんだ雑魚か…pgrって言われるお。擬人化っていうのもアリだがあえてそのままを楽しむのも乙といえば乙。…

そうだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061120-00000067-sph-ent またはじめてのどきどきかよ!いつだって一緒におるすばんしてやるよ!最近触れてないのは、単純にアルバムまで待つかみたいな状態です。正直今は夏のライブDVDが欲しいですよ。おせーよ12/20…

続:忘年会

12/16のあたりはどさんこが石川でしたっけ。この忘年会は誰かひとりでもfmさんの相手したら成立するので、とりあえず12/16で仮募集。翌週はせっぱつまりそうな人多いから。いくらお前らにクリスマスが無縁とはいっても。あと別に誰と何度年を忘れてもいいの…

デザインもらってきたぜー!

という事でシンプルシンプルにしてみました。文章が沢山かけそうなのが良かったんで。ちょっとこの横→がマックネスケで見ると詰まり気味にも見えるんで、アンテナの表示とか減らしました。このシステムいいなあーじっと同じデザインでもいいんだけど、こうや…

忘年会の呼びかけ

内輪忘年会をどっかでやろうと思うのですが、どこら辺が開いてますか。12/15,16か12/22,23のあたりになると思うんですけど。12/8,9には私の会社の方で入ってきていてブッブーです。金〜土のまたぎか土〜日のまたぎかどちらかになると思いますが、まー土日か…