2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じぶんごと@フー

いっぱいいっぱいであります。いや単に時間の使い方がまずいだけですけど。お腹もいっぱいいっぱいです。りうの事ピザだの言えません。体調は回復したと思うよ。自分は大丈夫だ!と思った先に「え!なんで!」って事が最近自分の身体で起こるので、なんとも…

じぶんごと@拍手れす

5/13の朝の告白:ありがとうございま…誰?随分前だったすいません。 5/30熊谷のカズヤ担:受け取ったぜ! 5/30( ・゚ρ゚)つ:じんじんがきてくれたのら〜。じんじんがちょー親切にアドレスをおしえてくれたのら〜。浮かれてじんじんまでコピペしてバーに突っ…

松浦@ですの

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=7174 なんじゃこりゃー!っていうよな。普通。そのいい意味ではないスゲーじゃないのがなんとも。

じぶんごと@AA学習

ういんづAAはコレ( ゚ー゚)´σ`)^〜^川 三人しかいない上に片サイドにロンゲを保有しているので、大変分かりやすい。もしくは遠目にサイズでィイィとか。ィイィ<ナイトフライト!専用みたら新キャラがいた。(・ё・)←ぶろー ('σ'川 ←みおたん キャつン(´∀‘)・…

音楽?@めも

ラキらきのアレンジがソールドアウツの後ろの楽しそうな人らしい。キャつンの真顔のカップリングWill Be All Rightの作曲がRAGのシーサイドの人と一緒だった。

じぶんごと2@8こん

ライブDDのfmですこんばんわ。ライブどれでもだいすき!の略です。生ってのはなんにしたっていいよね。先ほど今週代々木に朝から来いってお達しがあったので、えいとやらを見てくる予定。3月にヲタ祭りしててよかったとちょっと思ったよ…。じゃないとまった…

じぶんごと@ばとん

メグからパブリックでやるにはちょっと躊躇われるバトンがキター!のでそれは祭参加賞でレスするよ!で今日かちゅーンのプロフみたんですけど、キャメちゃんはB型なのね。またキタよホレB型の男!B型の男は何かあんぞ!(自分だけにな)「馬面が好きなんです…

私信@ヲタ祭参加者

ttp://www.f4.dion.ne.jp/~keeko.19/fmredio/00.fil/wotafight.htm に自己紹介やっておいてくらさい。はじめてさんもあるので。まあ当日素性を説明してもいいけど、fmさんが勝手な事言うかもしれないので、自分で書きこんだほうが身の為です。あと他に参加希…

松浦@神奈川 県民ホール(昼)

行って来た。ギリギリまでちょっとアレコレできなくて、もーいいのねーならいかねーとか思ってたんですが、土曜にキタコレで、急遽行ってきました。

自分ごと@ハラバック!

昼にちょっと原宿までモソモソ行って、魚沼産コシヒカリ塩むすびと、くりこあんの鯛やき食べて夕方寝してたら、淳が大量の在庫を送りつけてくる夢を見た。夢の中で7箱は2種類でひとつがリバーシブル本だよ!とりあえず3分の1送った!とかいう電話が淳か…

内輪:私信@ヲタ祭

ttp://www.f4.dion.ne.jp/~keeko.19/fmredio/00.fil/wotafight.htm ハーイ再度使い回しますよ掲示板とか!

内輪:私信@若い衆たち祭りだyo

昨夜決定しました。●ヲタ祭2nd:K_A_T_T_U_Nメイン●2006/06/11午後 前回3/19ではデビューすぎて曲が入ってなかった事もあり、ネタが乏しかったので改めてろくぅーんを祭ろう!と言う事になりました。単にワンオンワンが一人でやれないんだけど、ユチがいない…

じぶん@ねむ

い。それもこれも深夜まで、亀かわいいなあ亀とかいいながら、Kタさんがでるよウヒョー!とかやってたせいだとは思うんですが、にしてもなんで5時に一度目が覚めるかね。ついでになんで赤坂見附で乗り換えなのに新宿で降りたかね。新宿で降りたのはその寝不…

ういんづ@ごーる試写会

出て来て大変貧相なトークして撤退されました。歌う予定は予定だったのかもしれないんですが、りゅー「モニターないんですよ。(手前の指さして)これ照明なの」そうだね。私もどうすんだこれってちょっと入ってから思ったんだ…。横にあったけどどうみても使…

ういんづ@アロハろ

ういんづさんのアロはろですよ。ktkr。これから撮影するらしいですけど、グアムだっけか、行くまでにりゅーたんがピザから離脱してほしいです。明日見てピザってたら念を送っておく。いやでもぶっちゃけグアムってのより、都内でダラダラでいいんですけども…

おれしね

おやつ、間違ってすてちゃった…(´・ω・`)ショボーン…自分で買ってきたのに…おやつ…。

RAG FAIR@5/17shibuya-ax

また今更をもうひとつ。なんか昨日の記事で色々普通に書きましたが、もともとリンクスコア50以上の設定なのでほとんどキーワードリンクはされなかったのと、ハロはやっぱりヲタがはてなに多いから、ハロ関係はどうしてもあるけど、ジャニは少ないのと無駄に…

ようつべ@すプーとかかチュんとか

スぷーはお姉さんが描いたのが3Dになって、もの凄い危なそうな息を吐いてるのがいいです。うたわラをようつべで見ました。うえらさんが顔面すぎて普通に面白かったよ。あんななかなか奇麗に顔面当たらないよね。腕から弾いて顔なら分かるけどストレートだよ…

ういんづ@フラゲ…

れなかった訳ですが。店頭から消えてたんだけど!いつからそんな大人気に!(あの店入荷数がいつもクソだよ!)しょうがないのでアリーナとじゅのんと隣にあったぽぽろも買ってみました。まだ全部目を通してないんですが、じゅのんはなんか色々紙面構成が低…

KAT-TUN@東京ドーム5/13,14(※無駄に長いから注意)

今更やっとです。なかなかセットリストを拾うことができないのも、公演時間の長さと未収録曲の多さなんでしょうかね。とりあえず復習でやっとアルバムが頭に入ってきたくらいで、何せ13日当日の昼から公演までの間で、メンバーの名前と顔を一致させたくらい…

じぶん事@えーと

今日はしごとしてました。昨日はさんじゃまつりとか言う社会見学に行ってました。あとどさんこ猫(ものすご噛む)いじったりした。彼氏が噛まれるのを恐れてさっぱり触ってなかった。何してんだこのチキン。痛みとわふわふは引き替えなんだよ。で、なんでか…

キャつーん@内輪

じ ん きゃめ。銀座駅にすんげー貼ってあったよどコモのポスター。昨日からメグとこれは凄い最大手ですね、とかいいまくって実はそのまま寝落ちしてましたすいません。皆が色々ドシドシ送ってきます。こんな出来たやつらにはハマらない、そう思ってた時期が…

ういんづ@ごーる

そういや競技場のやつはハズレていかなかったんですが、実際仕事が忙しくていけてたかどうかもあやしかったからいいっちゃーいいんですが、月曜も過度に忙しげなので僕らのエヌえちケーに行く事もなく、あああ新曲リリースなのに盛り上がらねーとか思いつつ…

松浦@カジュアルデナーショー(同行募集)

グワー!キター!しかもさあ来なさいといわんばかりにハードな夏の予定のなかで被ってないこの公演。しかし!しかしだ!クソ高い(14000)のでちょっと誰か行こうよ!と言えないのも事実で、しかも同行者先に書かないといけない。いつもは一人でなんとかなる…

それはさておき

らぐもちょっと戻ってかツんも他にもまだ書きたい事あるんですよ。まあ大抵先に悪いとこから吐き出して、後になって書こうとすると、もうネタ古すぎたりしてそのまま書かなかったりするのが多い。このままだとイチャモン野郎となってしまうのでなんとか他も…

ここはひどいいんたーねっつですよ

はてな入力画面が変わっとる…。17日もまあなんかヘルプの雄叫びがあったんですよ。進行の間(暗転中)だったからってもまたそんなでけー声出すのかと。昨日もあったからこれでいいんだよね、とでもいいたげな。その声で全体の意識が変わってしまう事の認識が…

らぐへあ:怒りの矛先はこちらへ

http://blog.livedoor.jp/dimple_smile_44/ 16日の騒ぎの苦情は上記へどうぞ。こういうのが今まで声を大にして注意促すとか怠ったままだからこういった状況になったのかもなーとも思うので、自ら声を上げたとブログに書いているので、塞がず明確にしていこう…

らぐへあ感想

えーとうーんと良かったんですけど、なんでしょう。私自身が最近たいそう集中力が切れやすいので、こう上がったり下がったりでした。

( *=*)<リモコン下駄でお前らのハートを狙い撃ち

しばらくがんばってほしい。

orz

ののたんのパシイベはずれた…。い、いいよ亜弥集い当たれば!