あやごまときいて出てきました

ファンサ関連の拍手は心にしまっておき、個別エントリはしません^^とりあげるとキリがない…
2009-09-16
つじかごが消滅したのちのオアシス、あやごまも事務所が変わったあたりからさすがにもう話題になんないかな…って思ってたけど、急にきた。予想外。ジャニヲタに注釈しておくとじんかめみたいなもんのようでそうではないw男の空気間とはまた違う。まあ昔は仲よさそうではなかったが、わりとベッタリしがちな女性アイドル同士の中では、なんか認めあったドライな独特の関係だった。その上何がすきって絵面が強そうなところだよw

とこのエントリしながら、いろんなヲタクやってきたけど、ハロからアイドルの扉あけてついに一番大きな巨大帝国ジャニーズに手を出したのでヲタク的に満足しています。何かのヲタクやってないと死ぬので、この先芸人とかなんかほかのヲタになるのかな〜って考えたけど、コレクターとかにはなりそうな…。芸人とヅカは自分には無理だとか。
ジャニはヲタヲタ的なことでも巨大なので面白いし、ほかにもテレビ関係から帝国崩壊の音は聞こえるので、この先どうなっていくのかそういった点でも楽しみです。きすまいも革命も振り込んでるからまだまだヲタ卒とかはないよ!^^v
ハロとも長いけど、密度はかわれど別に褪せていってしまうわけではないんだよなあとつくづく思う。青春の小箱はいつあけても褪せてはいないんだぜ…